• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よろずやのブログ一覧

2006年07月31日 イイね!

おもむろに・・・宣伝ですw

おもむろに・・・宣伝ですwリアサイドガラスに貼っていたステッカー全部撤去しました。
すんごいすっきり。

でも自分トコのチームステッカーだけは貼っておきます。
只今ステカで製作中w

Posted at 2006/07/31 23:50:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車輌整備 | 日記
2006年07月30日 イイね!

何かのついでじゃないと・・・w

何かのついでじゃないと・・・w皆さんの中でいざ電気関係のパーツを付けるとき、
装着の嬉しさのあまりテキトー配線で終わる方居ませんか?
自分はそのタイプですw

で、センターコンソール内で暴れていたエアコンパネルを打ちつけ、ETC本体を中に入れました。
また、使わなかったシフトタイミングランプも撤去し、
既に交換済みの純正シートと相成ってスッキリしてきました。

ちなみにブログで書きましたが、燃料満タンしてきました。
8,900円・・・ぐぇぇ
今更5円位って感じますねw

ってパーツ点数が減っていってますが!?

ピンボケはご愛嬌w
Posted at 2006/07/31 00:53:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車輌整備 | 日記
2006年07月29日 イイね!

レカロ外します

レカロ外します何を思ったか、いきなり脱レカロ宣言w

純正シートに戻しました。
純正は5~6年振りでしょうか?
座面の違いに対応できずいきなりエンストしました(^_^;)

っていうか、腰当て部分だけですが

電動だったんですねw

そんなことも気付かないうちに外してました。
いいねぇ~中級車!サイドエアバッグ内蔵w

ってか、ホールドしない・・・やっべぇ(ーー;)
おまけにすっごい錆の匂いが・・・臭い

戻そうかな・・・w
Posted at 2006/07/29 22:22:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 車輌整備 | 日記
2006年07月28日 イイね!

点いたり消えたり・・・

点いたり消えたり・・・ウインカー球にLEDバルブが入ってるんですが、
左フロントのみ何かの拍子で不点灯になる時が・・・(^_^;)
万が一点かないときは、ミラーウインカーが本気で役に立ちますけどw

接触不良なのか、外国製バルブで製品上の問題なのか(濃厚)
通常電球の方がよっぽど持つし、ハイフラにもなるから確認しやすいですねぇ~

市販LEDバルブはこんなもんなんでしょうか??
面倒臭いなぁ~アイラインも外さないといけないし・・・ 
Posted at 2006/07/29 01:23:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車輌整備 | 日記
2006年07月27日 イイね!

また値上げか!?

また値上げか!?新日本石油、石油製品の卸値を値上げ!
噂の通り8月からの値上げが現実となりました・・・
滋賀では水準が安めなので、130円台半ばで落ち着くのかと。
しかし、白い車は高オクタン価の燃料を必要とし、
140円台後半程度の見込みで、今後ますますの稼働率低下が見込まれます。

月末までに満タン給油はお約束のようですね。
この週末スタンドが混雑しそうです・・・

いや、昔76~7円ってのが有ったんで、本気で倍ですよね!?
Posted at 2006/07/28 01:41:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | 日記

プロフィール

「[整備] #ワゴンR ドライブシャフトブーツ、タイロッドエンドブーツ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/18744/car/2429343/4366904/note.aspx
何シテル?   08/05 08:08
97年~08年 JZX100チェイサー 08年~16年 JZS160アリスト 16年~    JZX100マークII 乗っています。 共にJZ搭載MT(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お誕生日おめでとう

<< 2006/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

気が向いたらぽちっとしてやって下さいなw
でも、数増やしの方はゴメンナサイ(^_^;)
182 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 リョーマ様リョーマ様 *
若年寄@若年寄@ * 326POWER326POWER *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 シゲ@神奈川シゲ@神奈川 *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
通勤快速
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ファミリーカーです。 家庭の事情で8人乗り!(笑)
スズキ ワゴンR 黒まめ (スズキ ワゴンR)
スズスポ2台目、MH21は通算4台目(笑)
その他 その他 ミステリー (その他 その他)
ハイドラ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.