• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃげのブログ一覧

2008年05月12日 イイね!

日曜日は・・・

日曜日は・・・月曜日ですが、日曜のネタなんです。


お兄ちゃんの職場へ東海の親分が見えるとう事でしたので、行ってきました。

とある物が割れてちぎれていたので、交換されました。

それが・・・


もう修理後ですが、バッチリ直りましたd(>_< )Good!!


この姿を見て、僕のもいつかはこうなるのかなと思いました。






Posted at 2008/05/12 21:49:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年05月08日 イイね!

ふぅ~・・・。

休みが明けてからもう2日経ったんですね・・・。

最近、1日がとても早く感じます。

ふっと思ったんですが、携帯がまだ代替えなのを思い出しました・・・。


G・W開けにはご連絡しますって言ってたのに( ̄▽ ̄;)
しかも2個目なのに。
今度はしっかりと直って来るといいな。




ってことで、車ネタは無いッス!!ミ(ノ;_ _)ノ=3
Posted at 2008/05/08 22:09:28 | コメント(8) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年05月07日 イイね!

あっという間の・・・。

やっぱり休みって終わるのが早いなぁと
つくづく思った4日でした・・・・。


でも、ほとんど外出していたので風呂に入って寝る為だけに 
帰宅していた状態でした( ̄▽ ̄;)


で、今日から仕事始まりでしたが、流石に5:30起床はつらかった・・・・。



実はG・Wの出来事ですが・・・



何も写真撮ったりとかしてないし
90%がはしゃいで過ぎ去った日々ですので
書くことが無いンです(;д;)

Posted at 2008/05/07 22:41:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2008年05月03日 イイね!

またもや・・・

またまた久々のUPです・・・。

今日から4日間G.Wです(・∀・)ニヤニヤ




まず、明日からBBQと釣りに伊良湖まで行ってきます♪

天気も申し分ない様ですので楽しんできますヾ(@⌒▽⌒@)ノ


ではまた~(;´ー`)┌
Posted at 2008/05/03 22:32:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2008年04月23日 イイね!

偶然に!!

今日の仕事帰りにメッチャ偶然なんですが



お兄ちゃんから直メが着てたので返信しながら国道を走行してたら
なんと



自分の前に走ってましたので、速攻でTEL♪


で、ちょっとお話して別れました。



ちょっとした企みを・・・・ね♪




では、明日もまた早いのでごきげんよ~マタネ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
Posted at 2008/04/23 20:57:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

岐阜県でMPV LW3Wに乗っています。 最近は壊れ者になって来つつあります( ̄▽ ̄;) こんな僕ですがヨロシクッ☆⌒(*^-゜)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/29 23:02:35
 

お友達

人見知りがとっても激しいですけど
是非お友達になってください(@_@ゝビシッ!
44 人のお友達がいます
じゅんきち♪じゅんきち♪ * cbcb *
くろあげはくろあげは * ハンマーハンマー
メッキ屋メッキ屋 あい☆るとんあい☆るとん

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
エアロ:純正エアロ 足回り:トラストダウンマスター マフラー:ケースペックワンオフ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.