• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

┐('~`;)┌はぁ。

今少し出掛けてきたらまたヒューズ切れちゃったよ~( Д|||)ガーーーンなぜだぁ~?どうしてだぁ(g_g)
何だかスゲー腹立ってきたヽ(`△´)/
明日は間違いなく仕事中に何かあったらキレちゃうかなぁ~。でもキレるのはヒューズだけにしとこ。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/08/18 23:45:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつもお世話になってます(^^)
海苔ぃぃぃさん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

お台場レインボー花火行ってきました
amggtsさん

大阪モーターショー 2017
TADASHI 287さん

救急車が近づいても道譲らない車 プ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2006/08/18 23:50:59
なんだろね~

二人共通してるといえばやっぱテールの配線かな~

抵抗値とかが違うのかな~?
コメントへの返答
2006/08/21 20:06:48
完全復活しました♪
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
2006/08/18 23:51:30
どっか配線ショートしてるんちゃう???
コメントへの返答
2006/08/21 20:07:56
ショートに近い感じでした。
もう完全復活しました♪
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
2006/08/18 23:54:24
そういえばしゃげさんテールの配線殺して端子付けたとこゴムカバーで接触しない程度にくっつけてたよね。

それ完全に外してみたら?

微妙に走行振動でショートしてるかも…
コメントへの返答
2006/08/21 20:08:44
そこを作り直して、マスキングテープからビニテにかえました。
2006/08/19 00:07:40
純正の配線から分岐してるとこ 当たってみたら・・・
コメントへの返答
2006/08/21 20:10:25
それはかなりの重労働になりそうです。
マスキングテープが水を含んでしまいショートしたみたいでした。完全復活しました♪ご心配お掛けしましたm(_ _)m
2006/08/19 02:05:19
テールの中にミニマグライト入れれば明るいし、切れないよ♪
(゚m゚*)プッ♪

ウソウソ………冗談だってば………(爆)
コメントへの返答
2006/08/21 20:11:27
今の僕に冗談は通じません・・・・・。
次回会ったときどうなるか保証なし・・・・。
2006/08/19 09:23:50
ヒューズのA不足ならすぐに切れる筈ですよね。しばらくして切れるということは、やはり振動でショートしてる部分があるんでしょうかね・・・。
コメントへの返答
2006/08/21 20:12:54
端子に巻いていたマスキングテープが水を含んでしまいそれでショートしたようです。
ご心配お掛けしましたm(_ _)m
2006/08/19 12:44:10
テール裏をこーキングで埋めましょう!
コメントへの返答
2006/08/21 20:14:05
コーキング持つとついついウ○コ作りたくなりません?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

岐阜県でMPV LW3Wに乗っています。 最近は壊れ者になって来つつあります( ̄▽ ̄;) こんな僕ですがヨロシクッ☆⌒(*^-゜)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/29 23:02:35
 

お友達

人見知りがとっても激しいですけど
是非お友達になってください(@_@ゝビシッ!
44 人のお友達がいます
いけやんいけやん * わんたわんた *
くろあげはくろあげは メッキ屋メッキ屋
ハンマーハンマー cbcb

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
エアロ:純正エアロ 足回り:トラストダウンマスター マフラー:ケースペックワンオフ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.