• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃげの愛車 [マツダ MPV]

8/13日三重にて

投稿日 : 2006年08月18日
1
僕の遅刻で渋滞大ハマリでした・・・(T_T)
由助さんとイノセンさんと伊賀のドライブインでのショット♪
2
○金御殿前にて青車さんジャッキアップ♪
自分でやっておりません(-_-)半蔵さんです。
3
叩いてます♪
けど軽~くバテてます(^^;)
4
頑張ってます♪
ちょっとやる気無くしかけです。
5
な!なんと関西からお元気な方参上です♪
かっじ~さんとtakuさんです。
6
なにかボ~っと見てます。
きっと「このアルミ間違った・・・・。」
かな?
それをにやけて見る関西の若殿
7
車高比べを真剣にやってみたかったので並べてみました。フロントは何とか・・・かな?
8
リアは負けました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3
これでまたきっと火が着きます

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

岐阜県でMPV LW3Wに乗っています。 最近は壊れ者になって来つつあります( ̄▽ ̄;) こんな僕ですがヨロシクッ☆⌒(*^-゜)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/29 23:02:35
 

お友達

人見知りがとっても激しいですけど
是非お友達になってください(@_@ゝビシッ!
44 人のお友達がいます
じゅんきち♪じゅんきち♪ * cbcb
くろあげはくろあげは あい☆るとんあい☆るとん
いけやんいけやん メッキ屋メッキ屋

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
エアロ:純正エアロ 足回り:トラストダウンマスター マフラー:ケースペックワンオフ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.