• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しゃげの愛車 [マツダ MPV]

8/14日CBさん歓迎オフ

投稿日 : 2006年08月18日
1
CBさんとの2ショット♪
2
キラキラヘッド・・・・
メチャほすぃ~!!!!
3
ブラインドモニター入ってます!Σ(◎o◎;)
4
サイドミラーモニターまで!Σ( ̄□ ̄;)
5
bonちゃんさんとRyo-Ryoさん合流しての4ショット!
中期が4台並ぶのは中々ありません!!
6
別アングルにて。
7
ここから夜の部です。
またまた関西より若頭到着です♪
僕の家にて撮影です。
かなり馴染んでます
Ryoさんとbonちゃんさんもビックリのサプライズ!Σ( ̄□ ̄;)
8
みんないい顔してます♪
目線を一応入れました(^^;)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

岐阜県でMPV LW3Wに乗っています。 最近は壊れ者になって来つつあります( ̄▽ ̄;) こんな僕ですがヨロシクッ☆⌒(*^-゜)b
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SHINOBI.JP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/07/29 23:02:35
 

お友達

人見知りがとっても激しいですけど
是非お友達になってください(@_@ゝビシッ!
44 人のお友達がいます
いけやんいけやん * メッキ屋メッキ屋 *
くろあげはくろあげは は ろは ろ
cbcb わんたわんた

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
エアロ:純正エアロ 足回り:トラストダウンマスター マフラー:ケースペックワンオフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.