• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

疲れた

今日は空回りの日でした。

仕事内容的にはつじつまを合わせているけど。
そのために疲れました。

思い通りには行かないものですね。
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:05:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

人生を車に乗せて…その20 オフ会 ...
3ダイヤ-LIFEさん

いつの間にか
白二世さん

みんカラ:モニターキャンペーン【M ...
新斬まおうさん

乗り換えNX→RXしました(^^) ...
G.Familyさん

疑惑と容疑、そして罪!?
Wing@翼さん

魔法先生ネギま!
ぷっちゃん6号さん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:14:36
お疲れ様でしたm(__)m
疲れた日には楽しい事考えながら寝てしまいましょうww
明日はきっとすっきり起きられますヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 23:02:10
ありがとう。
いつもなら、疲れても充実してたりもするのですが・・・

明日はいつも通り元気よく頑張ります。
2008/06/16 22:28:40
お疲れ~っす!

疲れたときはビール飲んで早く寝るに限ります(^^)
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:05
ありがとう。

さっき梅酒呑んでました。
自宅ですけどね。
2008/06/16 23:43:32
おつかれさまです
充実感のない心労お察し申し上げます
自分も明日からそんな感じです^^;
コメントへの返答
2008/06/17 00:20:28
ありがとう。
ボロ雑巾のように働いて、
結果が人並みなのは悲しかった。

いつも、明日の為の1日にしたいですね。
2008/06/22 22:11:01
こんばんは!

そんな日ってありますよね。そんなときは無理せず好きなことでもして気持ちをリフレッシュしましょう♪
近ければお酒でもお付き合いするんですけどね。(^^
コメントへの返答
2008/06/22 22:19:31
ありがとう。
あの時は疲れました。

近ければ呑みに行けたのにね。
ただ、平日は誘いにくいです。(^_^;)

リフレッシュの為に動き始めました。(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ゼロ・村雨@sonic300さん 何かあったのですか?大丈夫ですか?気付くの遅かった」
何シテル?   09/09 23:04
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

昨日の走行メモ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 15:00:30
八幡平サンマリノグランプリコース攻略? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/07 14:59:33
ホロの壷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/29 21:33:37
 

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
前車がお疲れ&修理続きなので入れ替え。 目標はSUGOで40秒を切る事。
スバル サンバー スバル サンバー
普段の車です。 仕事にも使います。
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
サーキットで楽しめるよう、少しづつ手を入れてます。 基本は街乗りも楽しく。サーキットでも ...
その他 その他 その他 その他
画像添付用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.