• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

エリンギ☆のブログ一覧

2006年06月07日 イイね!

母親って、すごい

母親って、すごい母からの宅急便が家に届きました。
頼んでおいたものなので中身はわかってます♪
それは実家にあった本数冊、のはずだけど。。。。
ん?

本の上に手紙と紙袋と箱が乗っかっている!?
箱にはフェイスタオル(^▽^)
紙袋にはエプロン(^□^@)
手紙には誕生日おめでとうの文字(オルゴール付)
(´▽`)ノありがと!さすが母
最近エプロン買おうかなと思ってたところだったのでびっくりしました。
電話で聞いてみたら「なんとなく必要かなと思って」って
母には離れていても心の中がみえるのかっ
すごいなぁ(´▽` )


写真は。。ちゃみ、飯はまだかぁ~、の図
Posted at 2006/06/07 22:56:11 | コメント(5) | トラックバック(0) | ハム男の部屋 | ペット
2006年06月01日 イイね!

血液型

mirinりんmirinさんのところで血液型推測をやってきました。

その結果、、、

A型度92%
B型度95%
O型度83%
AB型度91%


で、結果はB型でした♪
当たり♪

Posted at 2006/06/01 23:02:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月30日 イイね!

独り言。ぼそっ

独り言。ぼそっ今日帰りがけにスーパーに買い物に行きました。
そこでめぐり合ったのは
ネスカフェゴールドブレンド(カフェインレス)
カフェインなんと97%カットですって!!!

なんだか体にやさしそうな一品!
これは私のために作られたコォーフィーなのでは!?

お味はどうなんでしょ!?

明日のモーニングコォーフィーが楽しみです♪
Posted at 2006/05/30 22:28:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月28日 イイね!

ひさびさに

ひさびさにアップします(汗)

チャミがえさ食べているところです(´▽`*)


Posted at 2006/05/28 19:18:52 | コメント(4) | トラックバック(0) | ハム男の部屋 | ペット
2006年05月15日 イイね!

お久しぶりです。

久しぶりすぎて何をどう書けばいいのか(汗

まずはご報告です。
5月4日にハムスターをお迎えしました。
パールホワイトのチャミです。
写真撮りたいのですがたいがぁやどらごんにくらべると臆病な子なのでしばらくそっとしたいとおもってます(^▽^@)
それと子ハムではなくて大人ハムですョ
どうぞよろしくおねがいします。

Posted at 2006/05/15 21:21:26 | コメント(6) | トラックバック(0) | ハム男の部屋 | 日記

プロフィール

無料っていいなぁ、そういえば最近日記つけてないなぁ。。。ということでプログはじめてみました。 車は東京に住んでる間は必要ないけど、、、、 ある程度郊...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車のこと知識なしだけど購入計画、車種などアドバイスしてくれる方募集中です^^
その他ハム飼ってる方も、仲良くしてくださいな♪
8 人のお友達がいます
しるぐれしるぐれ hitomi@へっぽこ管理人hitomi@へっぽこ管理人
mirin りん mirin*mirin りん mirin* みどこ☆みどこ☆
+アンディ++アンディ+ masa222masa222

過去のブログ

2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.