車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月26日 イイね!
2017.3.25〜26年度末でヒーヒーだったけどなんとか乗り切り…久しぶりの完全2連休な週末!
まずは土曜日、カーボンボンネット〜クラリスリアスポの流れでルーフが青いのが気になってましたが


約1年ぶりのルーフ黒化!


うん!やっぱり引き締まって見えるね!



そして日曜はCSA+の仲間である意味レアキャラなたかちぃさんが山口市から徳島への帰りに寄ってくれたのでまったり昼飯を食べながら結構な雑談。


今後のオフやアクアのパーツ取付の話で盛り上がりました(*´-`)
楽しい時間は早いもので解散から帰宅。
なんか久しぶりに充実した週末でした。
いずれ発表があると思いますが、今年も開催される「CSA+うどんオフ」も含めて来月から3カ月連続プチオフもしくはオフ会!とりあえず来週末には付けたいパーツあるし忙しく楽しい春になりそうです
Posted at 2017/03/26 22:56:11 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年03月07日 イイね!
2017.3.4パブロのチーズケーキを食すプチオフE-T-O-Gさんが「インスタ友達とパブロのチーズケーキを食すプチオフやりますが来ませんか?」と誘われ参加してきました。


これでプチオフ?的な台数が集まり(主催者の人柄)11台16人でまずはチーズケーキを





めっちゃ美味し!からのお土産を


ドーン!からの〜








場所を移動しながらの撮影&談笑。



観光!
綿密な計画に感動しました。
そして有志での牡蠣食べ放題オフへ





お腹いっぱいになって帰りました。(ほぼ同席の宮さん。冬影さんに焼いてもらってしまったな(´-`).。oO)
主催者のE-T-O-Gさん参加された皆さん、楽しい時間をありがとうございました。
最後に今回の参加車両一覧





Posted at 2017/03/07 15:08:41 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
田舎はズレて流行する?(タイトル画像はイメージです。)
先々週末の出来事。早朝地元バイパスの上り坂から下り坂になるちょい見通し悪いとこで前車が不自然な動きからの急ブレーキ!危ない!∑(゚Д゚)と思ったのも遅くフロントが何かに乗り上げた!すぐさま急停止すると何個かに割れたブロックが…
まあ前車のオッチャンと話すのに去年他県で流行った?イタズラの模倣だろうと…



こんなチンスポっぽいものを付けてましたが運転席側の根元から外れ…下部を覗くとフロントバンパーに若干割れ有り(╥ᆺ╥;)
ま、自分の前方不注意だし、もしかして荷台から落ちた物かもしれんしとりあえず警察にはオッチャンが電話してくれるし…つーことでオッチャンと割れたブロック片を片付けて帰宅しました。
下部なので見た目わからんし自分で補修とか考えたのですが、ぶっちゃけ今の塗り分けをやり直ししたい欲もあったし(飽きたとも言う)、Dに相談に行ってみました。
こちらの要望は、
:3月最初にオフあるし割れた状態で行くのは不安。2月中納車。
:補修とバンパー全体再塗装込みで最初バンパー取付した時の値段にしてくれまいか。いやできるよね?やるよね?
でしたが、Dのサービスの責任者さんも顔をちょい強張らせながら心地良く了承してくれました( ・∀・ )
つーか昨年1月にもコンビニでぶつけられて再塗装塗り分け変更してるしよくよくついてない(あの時は+-で言うとかなりプラスやったなそういえば(´-`).。oO)
つーわけで21日から入庫なので本日洗車して今の塗り分け仕様を綺麗にしてやりました。





次回何かをupする時はまた違った感じになってますたぶん…


某ぷー○んにつぎのバンパー塗り分け仕様の相談でLINEしたら「何回バンパーの仕様変えるんよw毎年やってるやんモモちゃんw」つーておもいっきりツッコまれたモモたでした…





だって他の人のフレーダーマウス実車で見たらかなりカッコええんやもん…
Posted at 2017/02/19 18:29:58 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!
2017.2.4のぶらり(ほぼ食べログ)まあ安定のmasa-Blackさん夫妻と安定の山口のアクセルさんで合流(もうお一方はインフルで不参加)


からの





長沢ガーデン


天とじ丼小うどん付き
からの


揚げタコ
そして岩国の錦帯橋に猫を愛でる話になってうちの地元まで移動



小一時間猫を求め散策
からの





佐々木小次郎商店でソフト。
寒いが美味いw
からの
岩国では有名な「レストハウスたんぽぽ」
にて


カレーを食べる。大辛口は後からヒリヒリするけどバカうまでした。



その後くちびるが腫れたので解散!
今年も月一ペースで会えるんかな?
そんな1日でした。


来月は…もう1人の心友と…胸熱だなd( ̄  ̄)
Posted at 2017/02/05 09:06:36 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月03日 イイね!
CSA++新年謝肉祭inうどん県明けましておめでとうございますm(_ _)m



超絶忙しかった年末年始をなんとか乗り切れたのも楽しみがあったから。
1月2日CSA+広域版CSA++の新年謝肉祭に行って来ました。
相変わらず早目の現着予定で朝7時半に出発!


予定通り11時前に現地ゴールドタワー(地元では野江タワーと呼ばれてるらしい)に到着。

既にオーナー?の野江さんと美人秘書のエコさんが待っておられました。



そして相変わらず集合時間より早めに集まる民!




とりあえずまずはうどん!


その後、続々と集まり


定刻より早く新春玉転がし大会!





からの景品争奪を経て


謝肉祭スタート!

CSA+新人による接待にデレるあの人!



美味しく楽しい時間でした。
そして野江タワーに再度集まり夜会。お土産配布。





謎のイケメン…


最後の記念撮影


からの解散。
その後CSA+反省会がありまして。
日付けが変わった頃にうどん県出発。

お土産いっぱい貰って帰宅しました。


書ききれないエピソードはいっぱいありますが、
集まって頂いたCSA++民さんそしてCSA+メンバー、ありがとうございました!

さあ次回はうどんオフかな?

あ、CSA+に新メンバーの「意味深ちゃん」が入りまして、その過激なコメは伏字だらけになるのでうどんオフにて実際に聞いてください( ´Д`)y━・~~
愚泥さん曰く
「CSA+の特攻核兵器」w

あとうちからモモたヘッドが某氏に嫁ぎまして、


さっそく…
次回うどんの楽しみの一つです。

それでは皆様本年もモモた&CSA+をよろしくお願いしますm(_ _)m






○心○さんハードル上げたから後戻りできんよ?



Posted at 2017/01/04 09:15:23 | コメント(7) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #アクア 純正改大型リアスポイラー http://minkara.carview.co.jp/userid/1874652/car/1399186/8309801/parts.aspx
何シテル?   03/09 09:17
モモたです。よろしくお願いします(⌒▽⌒)アクアに乗ってます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
リベンジとか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 07:12:43
世にも恐ろしいトヨタの ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 17:05:27
2016.カスタネット的GWぶらり……前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 05:13:10
お友達

人見知りなんでなかなか申請する勇気がありませんm(_ _)m
228 人のお友達がいます
Hide@単身赴任Hide@単身赴任 * かぼちゃ13かぼちゃ13 *
NuMaNyNuMaNy * TEINTEIN *みんカラ公認
ヨシロー♪ヨシロー♪ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア 青モモ号ver3.0(髭付き) (トヨタ アクア)
山口県とも広島県ともどっちつかずな片田舎でトヨタ アクア乗ってます グレードSブルーメタ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
通勤時にアクアで荷物乗せられない時と家族共有用に購入。 ホッとする乗り心地。メーカーディ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ステップワゴンからの乗り換えで今思えば納車時に注文ナビと違うとか後付けでフロントスポイラ ...
ダイハツ エッセ 黄エッセ (ダイハツ エッセ)
ホイール以外どノーマル
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.