車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 09:27 
@JUNYA. さん僕もアクア洗車中妄想して雨降って途中で萎えた事が… (≧ω≦)b
01/22 08:40 
この場所から真っ直ぐ行ったら愚泥さんふぃるださんらCSA+メンバーが集まってると思うと胸熱!
 01/22 09:22 
@モモた さん
おっはよー😊
ハネがなくなったから飛んでいけないよ〜😆✨
めっちゃ綺麗な景色にアクアくん😆💓👍
 01/22 12:07 
@モモたさん、画像が色々変わりましたね~!<br /> たしかに羽が無くなってますね(^^;
どうしたんでしょう?
まさか羽だけがどっかに飛んで行きました(笑)?
01/21 08:59 
@@ゆずくん けっこう回復したのでもう大丈夫かと。ありがとうございます。ゆずくんも気をつけてください。
01/21 08:59 
@けんちゃん〇 ありがとう。そっちも気をつけてください
01/21 08:58 
@めぐ さんたぶんもう大丈夫ですd( • ̀ω ⁃᷄)
01/21 08:57 
@ゆーくん!! も気をつけてね
01/21 08:56 
@ぱた。 さんうちも仕事柄予防接種はしてるんですけどね…あ、Liveは先週末だったのでバッチリ楽しみましたよ٩(^‿^)۶
01/20 12:05 
@マーベリックS さんやっぱりキツイですよね…(・ω・` )
なんとか明日病院許可得て行って復帰したいです。
01/20 11:33 
先週末はアジカン20th anniversaryツアー最終福岡公演でテンションMaxでしたが今週はA型インフルで発熱Max(38.5℃)でした………(╥ᆺ╥;)
まあいい休養にはなったかも
 01/20 11:59 
@モモたさん、僕もインフルエンザの時はMAX38.5度でした(^^;<br /> この機会にゆっくり休まれてくださいm(__)m
 01/20 12:27 
@モモた 大丈夫ですか?

僕らの周りもインフルエンザだらけです(。•́︿•̀。)
 01/20 12:37 
@モモた さん
インフルにかかっちゃったの〜😰
しんどいよね〜大丈夫かな❓
ゆっくり休んでね😣💦
 01/20 16:40 
@モモたん<br /> はよなおさんとね.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
 01/20 18:58 
@モモた お大事に:;(∩´﹏`∩);:
 01/20 22:38 
@モモたさん♪大丈夫ですか?うちの方も物凄く流行っています。うちはワクチンがバッチリ効いていて 元気っす(^_^)/ライブ残念でしたね。ゆっくり休んで下さいね~(ノ^^)ノ
 01/21 14:34 
@モモたさん♪文章ちゃんと読んでなくて大変失礼しましたm(_ _)m ライブ楽しめてよかったです~(^_^)/ お大事に♪
01/17 13:32 
@愚泥【→社畜mode】 そのネタ懐かしいなw
 01/17 14:17 
@モモた さん。天気良かったので対岸までよー見えましたよw
01/09 09:52 
@@ゆずくん 広島には誰もCSA+メンバー来てなかったねそういえば。
今度近場で集まれば来てね。
01/07 00:24 
真夜中にしみじみ…CSA+メンバーは本当に家族みたいに仲良くしてくれる。なかでも同じ山口のこの夫婦は去年はほぼ月1ペース(多い時は月3〜4の時も)会ってたd( ̄  ̄)100㎞離れた心友。うどんオフも鳥取オフも一緒に。今年も色々遊びたい。
 01/07 08:23 
@モモた 私もCSA+の皆様にお会いしてみたいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
01/04 10:15 
残念ながら新年会で恐縮して受け取れんかった…(あくまでネタw)
 01/04 19:36 
@モモた さん。他の人には渡したんやけどね。ごめんもう無いわ(`・ω・´)
01/03 03:18 
ほぼ24時間起きてCSA++新年謝肉祭から帰宅。おやすみなさい(´-`)
 01/03 12:38 
12/31 20:38 
@マーベリックS さん
来年はお会いしましょうね。良いお年を。
 12/31 20:51 
@モモたさん そうですね~(^^;
来年もよろしくお願いしますm(__)m
12/29 18:38 
@あくあ@白AQUA Σ('◉⌓◉’)
(>_<)
(╥ᆺ╥;)
 12/29 23:49 
@モモた さん、悲しいです~(´;ω;`)
12/23 15:17 
#買ってよかったパーツ2016 今年買ったパーツの中で一番良かったものは?>>>もちろんワタナベ!
12/23 15:16 
イン!
12/19 21:12 
[パーツ] #アクア E-T-O-Gさんがupしてたサイドマーカーランプ(ブラック) http://minkara.carview.co.jp/userid/1874652/car/1399186/8150108/parts.aspx
12/10 05:53 
#今この曲が熱い 音楽はドライブのスパイスだ!アナタの「今この曲が熱い!」を教えてください!
仕事がツライ早出は再録ソルファから。特に「リライト」!https://youtu.be/bOZixNTn_ck
 12/10 08:14 
@モモた さん。折角いい出来だったのに結末を原作リライトされてしまったアレを思い出しますな~(´・ω・`)
 12/10 09:12 
@モモたさん<br /> そういえばこの曲がどこかのお店の店内で流れてましたよー\( ˆωˆ )/www
プロフィール
「@JUNYA. さん僕もアクア洗車中妄想して雨降って途中で萎えた事が… (≧ω≦)b」
何シテル?   01/22 09:27
モモたです。よろしくお願いします(⌒▽⌒)アクアに乗ってます
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
世にも恐ろしいトヨタの ・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/20 17:05:27
2016.カスタネット的GWぶらり……前編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 05:13:10
【2015年一発目のうどんオフ】ひさしぶりの・・・(/ω\) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/08 21:57:45
お友達

人見知りなんでなかなか申請する勇気がありませんm(_ _)m
229 人のお友達がいます
頭文字☆U@うっち~頭文字☆U@うっち~ * yoshihiloyoshihilo *
niki0308niki0308 * ペペッチェペペッチェ *
kazuya2574kazuya2574 * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクア 青モモ号ver3.0(髭付き) (トヨタ アクア)
山口県とも広島県ともどっちつかずな片田舎でトヨタ アクア乗ってます グレードSブルーメタ ...
ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
通勤時にアクアで荷物乗せられない時と家族共有用に購入。 ホッとする乗り心地。メーカーディ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ステップワゴンからの乗り換えで今思えば納車時に注文ナビと違うとか後付けでフロントスポイラ ...
ダイハツ エッセ 黄エッセ (ダイハツ エッセ)
ホイール以外どノーマル
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.