• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

今月やっと2回目

3/3雛祭り…以来のブログに(^^ゞ

ちょっと忙しくてサボっておりました。
これからは以前のようにといきたいのですが、年度明けまで厳しい状況が続きます(>_<)
こんな時に面談のための資料作成も加わり、3連休はPCと睨めっこ状態です(^^ゞ

では、次回のブログ更新まで頑張ります(笑



それにしても昨晩の暴風は凄かった!
特に千葉は強い風で、自作のサイクルポートが壊れそうで寝付けませんでした。
今日の午前中は風も穏やかになり、気分転換で先週に続いて洗車をしたのですが…
昼過ぎに小雨+黄砂で…2度目の洗車に(>_<)

夕食は「すきやき」だそうです。
美味しく頂いてから資料作りに専念しよっと!



それとエクシーガに遭遇する回数が確実に増えていますね♪
 みんカラ登録数は551人…もうすぐ555に(*^^)v
 EOCメンバー数は194人…もうすぐ200に達しますね。
ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2010/03/21 18:46:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆娘の4歳の誕生日☆
【Nyanto】さん

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

お誕生日でした♡
苺野しずくさん

群馬の良さに気が付き始めた?! 「 ...
タビトムさん

AKB48劇場Team4「夢を死な ...
INSPA 373さん

この記事へのコメント

2010/03/21 19:42:23
はじめまして、こんばんは。

他の人のブログでもありましたが
この”555”を狙って登録する人が増えると
うれしいのですが(笑)

私としてはtunedbySTi乗りの人が”555”を
ゲットするのでは・・・と予想しております(勘)
コメントへの返答
2010/03/22 11:23:17
はじめまして、こんにちは!

現在553に増えています。
本日555をGet!される方が出そうな感じですね。

果たして誰が栄光!?の555となるのか♪
555って何…知らない人だったりして(笑
2010/03/21 20:21:39
こんばんわ。
今日は引き取り後に用事をこなした後に
短時間にタイヤ交換も行いました。
チャンジャーいらね~くらいに頑張りました!
きつかったです~。ナットがノーマルになってしまった
のが悲しいです・・・。
明日天気が良かったら塗装します~。

私も555欲しいです~。

南関東オフに集まりが悪くて悲しいです~。

コメントへの返答
2010/03/22 11:33:31
こんにちは!

タイヤ交換も慣れると短時間で出来るようになりますね。
交換する場所にも違いますが、ウチでは20分程度でしょうか。
ホイール掃除や乾燥、収納までだと1時間は必要ですね。

南関東オフ…その日程に那須へ旅行しておりますので参加できません(^^;
2010/03/21 20:28:43
年度末は何かと忙しいですから仕方ないですよ(笑)

季節の変わり目、忙しいとき体調を崩しやすいので、ご自愛下さい。
再来月は全国オフもあることですし(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 11:47:57
昨年は20回以上もブログ更新していたようです(^^ゞ
怠けていただけかもしれません(笑

忙しい時期に体調崩すと仕事仲間にも迷惑がかかりますから、十分気をつけて予防にも心掛けます。

全国オフでお会いしましょう♪
運動会と日程が重ならないことを願って…。
2010/03/21 21:04:23
おつかれさまです。
年度末は忙しいですよね(^^;

最近登録者の多くなってきましたね♪

私も洗車した後、黄砂を喰らいました・・
根性ナシなので、水玉模様のまんまです(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 12:11:31
お疲れ様です。
昨年よりは確実に忙しいですよ(>_<)
景気も良くなってくれると良いのですが(^^ゞ

暴風雨の被害が無いか庭に出たら汚いエクシーガが泣いていました。
洗車で喜んだのも束の間…小雨により黄砂で水玉模様になっていましたよ(T_T)
2010/03/21 21:36:44
お疲れ様ですm(__)m
体調の方はあれから大丈夫ですか?

年度末の忙しい時期にオフ会企画したダメ幹事は私です(自爆)
明日九州支部の2回目の開催なんですが、皆さんお忙しいようでプチオフになってしまいました(汗)
私自身も忙しく、企画はセンちゃんさんに丸投げしたようなものです(>_<)
少ない参加台数ですが、まったりと桜とエクシーガの写真を撮ってきたいと思います(^^♪
コメントへの返答
2010/03/22 12:16:22
お疲れ様です(^^ゞ
体調は問題ありません。
ご心配お掛け致しました。

企画されていらっしゃるので頑張っていると思いますよ。
私は「シャコタン友の会」だけで他には何も…(^^ゞ
第3回全国オフも便乗ですから(笑

そちらでは桜も開花されているようなので楽しんで下さいね♪
2010/03/21 21:41:16
私も年度末でバタバタですが、この連休は休みをもぎとりました(爆

遅くなりましたが、私もEOC入ってもいいですか?
宜しければ200人目目指して頑張ります(^^;)
コメントへの返答
2010/03/22 12:26:20
皆さんお忙しいようですね。
私も3連休なのですが、休んでいる気がしません(^^ゞ
PowerPointと睨めっこです。

EOC参加お待ちしております♪
参加しないと投稿できませんからね。
2010/03/21 22:19:35
同じくバタバタです。なんか年々忙しくなってるのは気のせいでしょうか??
暇よりはいいですけど。。。(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 12:31:05
バタバタですね(^^ゞ
昨年度より少しは景気が良くなっているのでしょう。
ベースアップがあれば、もう少し頑張ろうと思うかもしれませんが…以前のように給与が増えることは無いのかなぁ~
2010/03/22 02:50:04
こんばんは!

年度末は忙しいですよね。お疲れ様です(>_<)

ホントに強風と黄砂には参りました。
洗車する気も起きず汚れたままです(^_^;)

エクシーガオーナー増えましたね♪
街に溢れない程度に増えて認知度も高まればなぁと思います(^^)
コメントへの返答
2010/03/22 12:37:45
こんにちは!

何かと年度末は忙しいですからね(^^ゞ

20日の午後から明け方まで凄かったですよね。
資料作っていても「ゴー」と凄い音で、サイクルポートが崩壊してエクシーガに当たらないかと心配で集中できませんでした(>_<)

以前よりはかなり増えましたよね。
まぁ溢れることは無いでしょう(笑
でも認知度は高まって多くのパーツが販売されることを期待したいですね♪
2010/03/22 20:14:16
こんばんは♪

この時期は皆さんお忙しいですよね…。

みんカラの登録台数も最近になって一気に増えましたよね!
私が登録した頃は100台位だったはず…。

こちらの街中での遭遇率はあまり変わってませんが…(>_<)
コメントへの返答
2010/03/22 23:08:32
こんばんは!

忙しいですね(^^ゞ

とうとう555になりました♪
私の場合、納車1週間後に登録し20台位でした。

こちらでは近所でも結構遭遇しますから…地域によるみたいですね(^^ゞ
2010/03/23 10:02:21
お疲れさまです(^_^;)
去年の今頃は不景気だったので時間を持て余してましたが、お互い忙しそうですね(疲

こちらでも黄砂を観測と新聞に出てました(>_<)
サイクルポートは今回の強風耐久試験(笑)に合格ということで、今後は安心ですね(^^♪
コメントへの返答
2010/03/24 12:57:32
遅レスですみませんm(__)m

昇格のための選考面談をしてきました。
選ばれても秋に面談が何回かあるので…

>今回の強風耐久試験(笑)に合格…
サイクルポートのように私も合格(昇格)したいです(^^ゞ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結婚式に出席するため、大雨の中、交通機関を利用して関西へ・・・」
何シテル?   10/09 08:55
LEGACY一筋でしたがEXIGAに買い換えました。初ATになってしまいましたが、少しずつ自分好みの楽しい車にしていきたいです。 過去の所有車 BF5(GT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達の人数も多くなり、
把握できなくなってきております。

絡んでからお誘いして頂ければと…(^^ゞ
66 人のお友達がいます
鳴沢 了鳴沢 了 K DPK DP
富士san富士san 紫.紫.
うれしーがうれしーが karochankarochan

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
LEGACY一筋(BF5,BG5,BH5,BP5)でしたが、BP5の車検切れとスバル初の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACYいいよね!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.