• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月24日

EOC信州オフ2016

EOC信州オフ2016 先週の話ですが・・・信州オフに参加してきました。

参加されました皆様、お疲れさまでした♪
こちらの集合写真は、幹事)Makさんに投げました(笑






今回は前泊して楽をしようと、仕事も調整しPMはお休みに♪
首都高の渋滞を見ながら出発!

【前日】
15:30 出発
16:00 大月IC付近で事故渋滞が発生。
    新宿から大月ICまで110分。一般道に降りても帰宅時間と重なるので…
    中央道から関越道にルート変更。

21:00 ホテル到着
    途中、大雨だったり濃霧だったり、大きな角の鹿に遭遇したりで、当初予定より1時間以上の遅れに。 

【当日】
6:30 起床
7:15 チェックアウト
    ゴルフ客の団体と重なり15分待ち(泣
8:05 現地到着♪
8:30 色別に整列開始




8:40 幹事)Makさんから開会のお言葉&自己紹介タイム

9:10 集合写真撮影
9:20 隊列写真撮影



9:35 ツーリングスタート(往路)
10:00 霧の駅 休憩(~10:20)

 
11:05 ツーリング目的地到着(昼食)


13:05 ツーリングスタート(復路)
14:07 出発地点に帰還
14:30 じゃんけん大会
15:50 降雨(笑

早めに帰宅せねばならず、今回は蔵人やOBには参加できず…

中央道は、これから渋滞が酷くなるので、上信越道)佐久南ICからのルートを選択。
関越道が渋滞していたので、北関東道・東北道ルートで!

20:05 帰宅

皆様、楽しい時間をありがとうございました。
最後に幹事)Makさん 大変お疲れさまでした。
来年もよろしくお願いいたします。
ブログ一覧 | EOCオフ | クルマ
Posted at 2016/10/01 21:58:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

ナメクジ
2時パパさん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2016年10月1日 22:07
こんばんわ。お久です。
遠征お疲れでした。
私も行きたかったんですが、
所用があったので。

色分け、イイですね〰。
げっ!サファイアブルーが二台!
悲しいですねえ。時代の流れを感じます。

ブルーオフでもしますか〰?
コメントへの返答
2016年10月1日 22:21
こんばんは。
お久しぶりです。

別件があったのですね。
SBPたったの2台だけで寂しかった。
これからはEXIGAの参加者が、どんと少なくなると思われます。

新型7人乗りが欲しい。
OEMはダメです。
2016年10月3日 0:34
先日はお疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ

あ、集合写真の件告知しなきゃ(笑)
ログインパスワードとかないんですよね?アレって?

来年は是非、シメまでご参加くださいね(^-^)
コメントへの返答
2016年10月3日 20:19
お疲れさまでした。

集合写真よろしくお願いします<(_ _)>
URLさえ分かれば誰でも見れちゃいますね。
なのでブログにURLはアップできません。

来年はシメまで…2泊か(笑
2016年10月3日 10:46
当日はお疲れ様でございました。

前泊あるいは後泊はある程度の遠征では
正解!ですね。
大阪北部から片道400キロ弱ですが、
一日楽しんでからの日帰りはそろそろ
年齢的に厳しくなって参りましたです。

事前の自爆は計算外でしたが、、、(^^;
コメントへの返答
2016年10月3日 20:44
お疲れさまでした。

前泊は体に優しいですよ。
年をとるにつれ強く感じますね(笑

大阪から片道400kmあるのですね。
千葉の方が少し近いみたい。

自爆…気をつけましょう(笑

プロフィール

「結婚式に出席するため、大雨の中、交通機関を利用して関西へ・・・」
何シテル?   10/09 08:55
LEGACY一筋でしたがEXIGAに買い換えました。初ATになってしまいましたが、少しずつ自分好みの楽しい車にしていきたいです。 過去の所有車 BF5(GT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

STIスポイラー&リップ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/11 01:03:40

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
LEGACY一筋(BF5,BG5,BH5,BP5)でしたが、BP5の車検切れとスバル初の ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
LEGACYいいよね!!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation