• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

どっちがいいかなぁ~

どっちがいいかなぁ~ カシスオレンジか発泡酒でもなく!( ̄∀ ̄)

チョコかマンゴーでもなく!( ̄∀ ̄)

第●回ろくろクリクリを、3月28日か4月11日かどっちがいいかなぁ~って事でつ!(^_^)v

参加希望の方の意見をお聞かせ下さいませ~(^_^)v

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 10:21:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケノコ
chishiruさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

カレーラーメンセット⁉️
z-keiさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 10:57
おはようございます♪

3月28日、希望です〜^^

前回の作品、預けっぱなしだわ〜(^^;

コメントへの返答
2010年3月23日 17:05
ども~♪

ん~~~
相方がその日NGなもんで!(^^;

11日にほぼ確定です!m(_ _)m

腐りはしませんから。。。(爆
2010年3月21日 11:04
マンゴーで!w
コメントへの返答
2010年3月23日 17:06
了解! お待ちしてます!wwwww
2010年3月21日 12:11
チョコとマンゴー両方でwww

ろくろクリクリ、機会があれば一度やってみたいなぁ。
場所は信楽ですよね?
コメントへの返答
2010年3月23日 17:07
欲張りやなぁ~~~w

御近所の信楽でつ!w
2010年3月21日 12:58
あっ…。
微妙!

11日かなぁ?

来週は、ムリです。


コメントへの返答
2010年3月23日 17:09
。。。。。って事だす!w
2010年3月21日 17:55
えっと…
クリームソーダ('-^*) お願いします!
今日の滋賀県甲賀は寒かったでふ(^_^;)
明日からおやっちゃんの為に葡萄の作業するからね!なのでクリクリもいけないわぁ~(泣)
コメントへの返答
2010年3月23日 17:11
クリーム売り切れやわぁ~w
今日も寒いです!(^^;

今から始まるんやね!?
今年もたっぷり頂きます♪(^^
2010年3月21日 19:26
もうひとつグラスがあるのが気になるますww(爆

あれやっちゃっいましたよ~♪
めっちゃぷりちぃにww
コメントへの返答
2010年3月23日 17:14
今までに自宅のカーテン写した事無いでしょ!ムフフ


ってか!
何処がぷりちぃ~なん?(--;
2010年3月21日 21:02
御馳走さまぁ〜 (ノ´・ω・)ノエイw
コメントへの返答
2010年3月23日 17:22
釣りは要らんってか! ナンデヤネンw
2010年3月21日 21:09
3月28日は予定ありなので、4月11日希望ですが・・^_^;
次回は“よもぎ餅”も逝かないと怒られますよ(笑
コメントへの返答
2010年3月23日 17:24
うちも相方の都合で、11日に決まりそうでつ!(^^;

よもぎ餅だけでいいんですか!?w
2010年3月21日 23:04
3月28日は絶対駄目で(T_T)
4月11日も微妙で御座います。(>_<)

4月10日は無問題でっが・・・選択肢に有りませんね!(^_^;)
前日こそ練しようかなぁ~(^_^;)
コメントへの返答
2010年3月23日 17:26
うちも相方の都合で、11日に決まりそうでつ!(^^;

こそ練はこそっとね!(爆

プロフィール

「お見送り出来ませんが、心より御冥福お祈り致します。」
何シテル?   12/06 18:30
旧MINIに憧れつつ、数台乗り継ぎ、息子の86でサーキットに目覚め、何故かNEW MINIにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

安曇野味噌開き&豚の丸焼きの参加者リスト 9月9日現在  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 00:21:46
第11回新名神ナイトオフ開催のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 00:19:08
第10回新名神ナイトオフ開催のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 11:50:39

愛車一覧

スマート K スマート K
友達から譲って貰いました(`・ω・´)ゞ
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
エルグランドの燃費が、息子にはきつかった様で、息子のお気に入り!?に乗り換えました(^^;
日産 シルビア 日産 シルビア
写真とは色違いで、赤でホシノインパル?履いてました。
トヨタ MR2 トヨタ MR2
今思えば!これも4AG! ターボ車には無い加速! 高速では今一でした!

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation