• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

物価の違いか!?

物価の違いか!? この記事は、今日の昼飯~ について書いています。


都内で働くおぢちゃんも大変ですね!w











この弁当は390円!冷えてるけど、お味は(^^/
ブログ一覧 | 食事 | 日記
Posted at 2008/01/23 13:43:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 14:17:52
今度味見したいので、おいらの所に持って来てね♪www
コメントへの返答
2008/01/23 14:22:19
賞味期限は気にしないよね!?w
2008/01/23 14:18:00
こっちのが旨そうだ。
やはり土地柄なのかなぁ?
コメントへの返答
2008/01/23 14:23:54
少しチン~したらホンマに旨いよ♪

どんな柄!?(^^;;
2008/01/23 14:31:23
定価を言われて・・・ハイ(^-^)/の関東人

定価を言われて・・・先ずは一週間、無料で試食
さらに
400円以下なら半年は頼んでもいいよ
って値切り交渉する関西人
の違い

どう?
ニャハハ(*^▽^*)
コメントへの返答
2008/01/23 14:38:21
ピンポ~ンっと言いたいけど。。。

一週間じゃない!!
2~3は普通に。。。(^^;;;
その上、おまけを要求する!(オバチャンハwww
2008/01/23 14:50:56
うちの会社ゎ350円で2種類の内どちらか選べます☆
コメントへの返答
2008/01/23 15:25:15
それはそれは素晴らしい♪
リーズナブルで選べるっていいなぁ~♪
2008/01/23 14:51:34
中京圏って食べ物屋さんのサービスは昔から良かった気がします。
コーヒー1杯頼んでも、おつまみ付いてくるしね。w
コメントへの返答
2008/01/23 15:27:27
それは名古屋特有のサービスでしょ!w

コーヒーのおつまみは意外だけど
得した気分!(^^;
2008/01/23 15:02:25
漬物弁当?・・・ww
ウチも変わらないかな~~350円だし・・・
コメントへの返答
2008/01/23 15:45:08
漬物??? (^^;;
350円の所も有るんですが。。。
諸事情に依り。。。(謎w
2008/01/23 15:06:01
うちの会社は380円。
そろそろ仕出しの営業が来ないかな~
でも、1週間も試食させてもらったことがないっ!
コメントへの返答
2008/01/23 15:46:52
皆さん其れなりの値段ですよね!

営業さんが来たら、ドンドン値切りましょ!www
2008/01/23 16:35:13
仕事柄なかなか事務所でランチとはいかないですが!
弁当て安いんですね私なんか千円位掛かっています。
コメントへの返答
2008/01/23 16:42:51
外に出るとそんなもんですかね!?
ってか良いもん喰ってますね!!
数値が上がりますよ!!(爆
2008/01/23 17:06:25
ういろうと一味煎餅食べた。。。
コメントへの返答
2008/01/23 17:10:35
おやつでしょ!www
2008/01/23 17:08:34
晩飯にします。
一寸、一杯にもいけるかな?

コメントへの返答
2008/01/23 17:12:09
全然OK!っすよ♪
この時期なら日持ちします!(^^;;
2008/01/23 17:39:17
安いけど いい出来ですやん♪
御飯だけ追加は避けれんけど ^^
コメントへの返答
2008/01/23 18:47:18
追加!?とんでもない!(^^;
男でも残す人が居ます!(^^;
2008/01/23 22:32:12
ウチの会社、以前は250円弁当でしたよ。週に2回はおでんが入ってるとかww
コメントへの返答
2008/01/24 13:58:15
250円!!!安~~~(会社一部負担かな!?
転職しよかな!?(爆www
週2でおでんって。。。微妙~w

以前は月1で巻き寿司が有ったけど。。。
今では、月2で炊き込み御飯かな!

P.S.↑今日のメニューは炊き込み御飯におでんが。。。w
これは何のお告げ!?w
2008/01/24 12:48:08
うちの会社の社食は240円でAorBの定食が選べます!
(一部会社負担なので助かってます!)

さらに朝ご飯は280円でバイキング方式です!

朝から食べすぎで、眠くなる事もしばしば…(汗
コメントへの返答
2008/01/24 12:56:26
いいなぁ~~~♪
値段よりも、選べるって魅力ですね!!

しかも、朝まで有るんですか!?(^^;
2008/01/25 00:55:56
内容もヘルシーだし、いいな~

是非うちにも配達お願いします(笑)
コメントへの返答
2008/01/25 11:06:57
今日の物を明日お届けに成りますが。。。
蟹と交換で。。。(爆www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お見送り出来ませんが、心より御冥福お祈り致します。」
何シテル?   12/06 18:30
旧MINIに憧れつつ、数台乗り継ぎ、息子の86でサーキットに目覚め、何故かNEW MINIにはまってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

安曇野味噌開き&豚の丸焼きの参加者リスト 9月9日現在  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 00:21:46
第11回新名神ナイトオフ開催のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/15 00:19:08
第10回新名神ナイトオフ開催のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/25 11:50:39

お友達

走行会に関しては、素人なもんで、いろいろ教えて下さい!
243 人のお友達がいます
ミラージュの蜃気楼ミラージュの蜃気楼 *みんカラ公認 ER117ER117 *
あつやまあつやま * 澤 圭太澤 圭太 *
black roseblack rose * ぢぃじぢぃじ *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スマート K スマート K
友達から譲って貰いました(`・ω・´)ゞ
日産 エルグランド 日産 エルグランド
現在!息子の足に成ってます!
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
OHVってこんなに走るんや! この本皮シート好かったなー! 京都から河口湖までトイレ休憩 ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
愛犬を連れてよく走ってました。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.