車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/19 15:32 
@§kiyoさん 大きい(゚∀゚)
 04/20 23:32 
@ゆう/F さん
一番大きいクロ鯉と吹流しは6mで、あとは1mづつ小さくなっていきます。
ポールは14mで伸ばすのがたいへんです(≡Д≡;)
03/17 11:36 
§kiyoさん これは500いっちゃう感じですね:(;゙゚'ω゚'):流石です(^^)
 03/17 15:40 
@ゆう/F さん
もう5リッターNAは十分なのでターボを待ちます❗️
03/14 07:53 
§kiyoさん僕はチェンナテリオでお願いします(^^)
03/13 22:37 
§kiyoさん LC2台の金額でウラカンいけるじゃないですか(笑)§kiyoさんのLC買うんで僕にはアヴェンタお願いします(^^)
 03/13 22:57 
@ゆう/F さん
アヴェンタ買っておきますので、僕にヴェネーノお願いします‼️m(_ _)m
03/13 20:23 
§kiyoさん まだダメです∑(゚Д゚)でも、発注する時は§kiyoさんが500hで僕が500の同時発注しますからね(笑)
 03/13 21:03 
@ゆう/F さん
では、車両代金の領収書は2台ともゆう/Fさんで発行してもらいますのでお支払いよろしくお願い致しますm(_ _)m
 03/13 21:03 
@ゆう/F さん
では、車両代金の領収書は2台ともゆう/Fさんで発行してもらいますのでお支払いよろしくお願い致しますm(_ _)m
03/13 07:06 
@§kiyo さん昨日はありがとうございました(^_-)MS Racing連れてって下さいよ(o^^o)
LCに…笑
 03/13 15:38 
@ゆう/F さん
では、ゆう/Fさんの名義でLCを発注しておきますね‼️
02/20 20:45 
@kiyo さん そうなんですね(p_-)昨日後ろ走ってたら物足りない感がハンパなくて…(;_;)いろいろ探してみます(^^)
02/20 20:01 
@kiyo さん そうなんですねヽ( ̄д ̄;)ノ見栄えが…m(__)m配線関係だけですか?
 02/20 20:35 
@ゆう/F さん
CTはトランク側には電球が入ってないので配線関係では点灯しないと思います。
純正を加工したキットが売っているのでそれで4灯化できますよ!
02/20 12:30 
CTのテールランプのスモールの時ってトランク側光らないのかな?
解る人いますか?
 02/20 15:27 
@ゆう/F さん
スモール時は光りません。
4灯化キットを使えば光るようになりますよ。
02/20 08:55 
[パーツ] #CT LED ドアカーテシランプ タイプ(サイズ)不明 http://minkara.carview.co.jp/userid/1874824/car/2311523/8276647/parts.aspx
02/20 08:51 
01/23 23:07 
@okazaki925 僕は辞めました(^^)
なのでいっちゃって下さい(笑)
 01/23 23:19 
@ゆう/F 今年の秋にでる新型のLS買おうかなと思うのでLC500は見送ると思います(^^)
01/19 09:57 
@okazaki925 お疲れ様です(^^)
気をつけて(^_^)v
 01/19 10:52 
@ゆう/F また予定合わせて走りましょう! 何台かで集まってもいいですし(^^)
01/08 22:23 
@okazaki925 お誘いお待ちしております(๑˃̵ᴗ˂̵)
 01/08 22:27 
@ゆう/F 伊勢で待ってますよ(^^) 今度はクルーザーでマグロ釣り行きましょ!
12/30 18:09 
@okazaki925 さん 僕がやれる事は全力でやらしてもらうんでご縁があればよろしくお願いします‼️
12/30 17:40 
@okazaki925 さん 久々に楽しめました(^^)次回は走りに行きましょうよ(≧∀≦)
12/30 16:42 
@okazaki925さん やっぱりF430ですよ(^^)今日はありがとうございました(≧∀≦)
 12/30 17:32 
@ゆう/Fさん 楽しかったですね! もうちょっと走りたかったです(^^)
 12/30 17:53 
@ゆう/F 車屋の計画も進めましょう!
スポンサーも探してきます(^^)
12/28 17:53 
プロフィール
「@§kiyoさん 大きい(゚∀゚)」
何シテル?   04/19 15:32
はじめまして(^O^)/ ゆうです(≧∇≦) 前車は10アルファードでドレスアップしてました\( 'ω')/ オートメッセ2015で内装メーカーのデモ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジャパン・マセラティ・オーナーズ・クラブ in あいちトリコローレ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/23 17:27:58
夜桜撮影 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 15:13:52
青空と菜の花とミナ✿✿!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 10:28:41
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GS F レクサス GS F
納車しました‼︎
レクサス CT レクサス CT
通勤用で増車
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
10系アルファード 15年式ANH10W改 2.4🌟 スペック F ワンオフ D. ...
レクサス ISハイブリッド レクサス ISハイブリッド
X line IS300h
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.