• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

お支払い・・・・・!!!!!!!!!

お支払い・・・・・!!!!!!!!! 今日は昨日に引き続き首、腕が痛かったので


病院に行くことにしました!


そのついでにこの前メーター交換したお金払いに



Dラーにいきました!


そのついでに、スタッドレス変えた時に気が付いたのですが


フロントタイヤかなり片減りしてたので


トオ・インを一度みてもらおうと


そのついでに^^!洗車もしてもろうと


それでまだ車高調入れてからアライメント取ってないので


片減りしても不思議ではないのですが


12ヶ月点検の時にローテーションするはずがDは減ってないので


ローテーションしなかったと!


でっ!そのまま3ヶ月履いたらこんな状態??


それで計ってもらうと若干外にひらいてる感じでしたので気持ち内に入れてもらいました!


春になるとアルミ履く予定なのでその時にアライメント取ってもらおうかと思います


洗車もしてもらい気持ちよく病院へGO!! 



結果的にヘルニアはヘルニアですが手術するまででもないとの事で



薬で様子みてください・・・・!!!!!!!!!!!



治す方法はないとーー;



痛みでたら薬飲むかリハビリだって!!


なんとかならないかと聞きましたがどぉ~にもならないってことでした!



病院を出るとポツポツと雨降ってきたので急いで帰りました(^^!

せっかく綺麗になったのに~!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 18:14:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

都築ナイトへ
NAOキングさん

初雪とタイヤ交換とスッポンポン♪ ...
Hiiroさん

ささやかな健康管理... 読書は愉 ...
晴耕雨読さん

誰か助けてぇー\(◎o◎)/!
エル16世!さん

OMP Fire Extingui ...
DORYさん

飯&カルルス温泉!
atrai 1さん

この記事へのコメント

2008/01/23 18:52:08
こば
腰痛、最近はなくなりましたが
数年前はひどかったですね
歩けないぐらいきたときもありました
しっかり療養しちゃってくださいね

うちもアライメント見てもらおうかな
でも高いでしょ(^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 20:34:42
こんばんは!!
腰痛もたまに出ますというか、常に持ってるのでいつ痛くなってもおかしくないです!!
ありがとうございます^^
養生します!

アライメントは2万ぐらい取るんじゃないですかね?
2008/01/23 19:43:41
こんばんわ。

私も手術する程ではないですが
首のヘルニアです。
だから長時間運転できないんです。

私も治らないって言われたので
ヘルニアと永遠に付き合っていきます。
お互いこれ以上悪化しないように頑張りましょ。
コメントへの返答
2008/01/23 20:37:10
こんばんは!!

お仲間ですね!
仕事がら結構くるんですよね~^^!
いっそうの事手術して骨少し削ってほしいくらいです!!

特にその必要ないという事なので、だましだましいくしかないですね~!

2008/01/23 20:24:09
こんばんは★

大丈夫ですか!?
ヘルニアって大変らしいし、めちゃ痛いって聞きます☆

リハビリで良くはなるのですか?

コメントへの返答
2008/01/23 20:40:31
こんばんは!!

ありがとうございます^^
腰と首です^^!
今のメインは首ですが、首から腕に神経いってるから首動かすたびに腕痛みますーー!

リハビリと薬で少し楽になると思います!?
2008/01/23 22:01:43
お疲れっす(^^)/
大事にして下さいm(__)m
仕事中は、自分も方&首痛くなります(笑)

今日はシップ2枚攻撃っす(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 22:51:20
こんばんは!!

ありがとうございます^^
力仕事だとどこかガタきますょね~^^!
シップはってお大事に~(^-^)
後うん十年後気をつけてください^^;
2008/01/24 19:03:55
ヘルニアですかぁバッド(下向き矢印)ふらふらあせあせ(飛び散る汗)うちのパパ首のヘルニアで...骨盤削ってその骨を首に移植exclamation&questionの大手術しました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

手術しないように無理とかしないでくださいねexclamation×2
コメントへの返答
2008/01/24 22:59:39
こんばんは!!

ひぇ~まじですか^^!
こわいなぁ~!でもそこまでしなくても今は大丈夫みたいです^^!

ありがとうございます、
無理できないです・・・(^▽^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「クルーズコントロール動作確認 http://cvw.jp/b/187483/40028936/
何シテル?   07/02 22:51
初めまして、bBのオーナーになりました、歳はくってますが、車が好きなもので! 色は、ブラックマイカで1.5Z"Qversionですが 9月17日からウィッシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

HEARTILY V-LUX フロントグリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 21:06:27
アメーバブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/09 09:51:47
 
簡単に言うとアフィリエイトです^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/29 00:23:45
 

お友達

最近ハイブリットカーに興味がわきプリウスαに変えました。よろしくお願いします。
37 人のお友達がいます
音鉄音鉄 * GQWGQW
はぁぁぁちゃんはぁぁぁちゃん ILL@ILL@
garege180garege180 ハルWISHハルWISH

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
初めてのハイブリットカーです。
トヨタ bB トヨタ bB
今日からbBのオーナーです!リアです(^0^)3月26日
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
bBからの乗り換えです! また黒になりましたが、こちらも時間賭けて乗り心地の好い車に仕上 ...
トヨタ エスティマT トヨタ エスティマT
過去の車5年乗りました。 今でも好きな車です!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.