車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!


我が家のハナミズキも紅葉の季節。

今日の雨でほとんど散ってしまうかもしれません。

秋が過ぎ、冬の足音が聞こえてきそうな気配です。

(左下の葉っぱは、アボカドです)
Posted at 2016/11/27 14:47:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2016年10月15日 イイね!
ツーリングに行ってきました。2016年10月(写真追加)立山、黒部ダム等 ツーリングに行って来ました。

立山連峰とミクリガ池に写った様子。
綺麗でしたよ。




雷鳥が居ました。
ラッキー!!


夕日は、何故か哀愁を感じます。


日本最古の山小屋だそうです。
今は見学用とのこと。


ホテル立山に泊まりました。


メニューは普通。
中々美味しかった。
(期待以上でした)


お肉も柔らかかった。


黒部ダムは、昔行ったはずですが、すっかり忘れていたので新鮮でした。
虹が綺麗です。

称名滝は、日本一と言われています。
バスからの写真

少し拡大したバスからの写真

近くまで行ってみました。

この表示板の前で大勢の観光客が写真を撮っていました。
(私たちも)
Posted at 2016/10/16 15:50:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 旅行/地域
2016年10月10日 イイね!
カーナビの楽曲が消えた! → 復活したよ体育の日
祝日なのに残念な事象が発生!!

昨日までは、正常に動いてくれていたカロッツェリアのMSV(ミュージックサーバー)の音楽が消えた。
「MSV」をタップしても次の画面で曲名やアルバム名が出てこないのです。
どなたか解決策をご存知でしたら教えて下さい。
よろしくお願いします。

Dラーが、メーカー(パイオニア)に聞いてくれてリセットしたら復活しました。

「NAVI」「イジェクトボタン」を同時長押しを3回続けたら復活しました。
取り説に書いといてほしいね~

でもとりあえず復活したのでツーリング時には、音楽が聴けるのでありがたい!!

Ish.さん(某営業所店長)、ありがとうございました。
Posted at 2016/10/10 16:21:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2016年09月23日 イイね!
愛車一覧追加
愛車一覧に今乗ってるSJGの前に乗っていたインプレッサ(GH8)を載せました。

時間を見つけパーツレビュー等もアップしていきたいと思います。
Posted at 2016/09/23 10:53:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年09月10日 イイね!


キッチンの窓の外側にヤモリが引っ付いてました。

ヤモリは家を守ってくれる「家守」ということで縁起がいいそうです。

手足の指が可愛らしいなぁ~
Posted at 2016/09/11 13:10:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 暮らし/家族
プロフィール
「紅葉 http://cvw.jp/b/1874833/38919810/
何シテル?   11/27 14:47
tommelonです。SJGに乗ってます♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
中華品13 スピーカーグリル枠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/11 20:37:54
ホンダ純正 ホンダ純正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/03 15:23:24
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター 2.0XT EyeSight スバル フォレスター 2.0XT EyeSight
色々な国産車に乗りましたが、スバル車に行き着いたのが2008年のGH8。 2013年か ...
スバル インプレッサS-GT/GT スバル インプレッサS-GT/GT
初めてのスバルです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.