巡り合わせっタイミングだったんですねっ!
2007年、2008年と新たな仕事で忙しかったのが片付きましてっ
2009年にZ34、綺麗めな2ドアクーペでゴルフバッグ2本をラゲッジに積める事って条件を
満たしてたんでっその上2シーターって余分な座席が無いってとこもっ気に入りました!
けれども車の事よく知らないもんで2ペダルが大人のスポーツカーよとATで乗り出したんですがっ
ミニコースのタカタでもコーナーアプローチでシフトダウン出来ないっコーナー立ち上がりじゃぁ
勝手にシフトアップされちゃってっスポーツな走行には不適合でしたっ変速も遅いしぃっ
普通のトルコンですもんねぇっ出来る訳無かったんですよねぇーっ
ところがっこの1号車?、事故で全損させちゃいましてっゴメンなっ痛かったやろぉーっ
短い一生にしてしまった
だけどっ転んでもタダじゃぁ起きないって云うかっ入ってて良かった新価特約っ!
2号車?今のクリリンZにMTで乗り換えることになりました!!
3ペダルの方が自分で動かしてる感は満載ですねぇーっ
しかもシンクロレブコントロールの機能はヒール&トォーするよぉな車に乗ったことが無い
僕の為にあるよぉなお助けアイテムでしたっラッキーーっ
そしてっ奥さんにバレないよぉにっ予め足とかデフとかオイルクーラーとか即ぐ走れる状態に
仕立ててっディラーの方から納車してもらいました!
Posted at 2015/02/02 17:51:37 | |
トラックバック(0) |
備忘録っ! | 日記