• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年07月28日

車成分補給の旅

車成分補給の旅


朝起きで(2時)、2時間ちょっとの散歩道



オラこんな村いやだ~(ホントにいやだ)


ミュンヘンへいくーだー


ミュンヘンについたら~のりかえでー


シュッツガルトいぐだーーー


そんなこんなでも4回目だか5回目のシュッツガルとでございます。


ナイトパッケージ装着のC63Sクーペがお出迎え。日本では選択できません。ミラーとマフラーが黒くなるだけなのになぜなのか。レンタカー屋の物ですが、AMGを始めとしてMとかZ4なんかも借りられる車の街に来る車好きが喜びそうな物を用意してくれてます。次回は国際免許とって使ってみようかのぅ



W213のタクシーもチラホラ走りだしていて少し乗りたい・・・・


電車とタクシーで迷ったのですが、車に乗ろうってコトでタクシーをオーダー。プチラウンジで水なんか飲みつつ受付のおじさまとメルセデスのディーゼル問題と水素燃料車についてガチトークをしていました。


やっぱりSクラスってのはよくできていて、乗り心地はとても良いです。そしてデカい。C63Sってやっぱサス固いんだなと感じました。


BOSHパーキング


無理矢理料金メーターつけた感w



アウディのR8としばらく併走


S63 ガブリオのナイトパッケージ装着車両。


荷物預けていつものところへ。サマーラウンジとか言ってるけど、肌寒いレベル。タクシーの運チャンが「そこの赤いの俺が初めて運転手やった時に乗ってたやつと同じだ~」なんて言っていてしみじみしておりました。


ヒヤシンスレッドのC63ガブリオ


博物館の方は混んでるし、そんなに展示物変わるわけではないので、ディーラーへディーゼルなのにタワーバー組んでるレーシングカー。ライト的にはアメリカ仕様で日本では見られないハロゲンタイプのライトです。



博物館kらディーラーに行く道に並んでいるこの車たち、一応売っているのです



SLRの 722ガブリオレもASKでしたが売ってました。


ご先祖様だー


ピカピカ


パゴダもハードトップとソフトトップで展示


エボーーー


ほんの一昔前は500万でしたが、今はインフレしてるそうな


同時のDTMの色が色濃く残っております。


たまたま掃除するタイミングでドアを開けてもらえたので、内装をみせてもらいました。


マニュアルで324/500でした。


僕が190Eを語る上で外せないのはバックミラー近くにあるこのシートベルト着用のマークだと個人的に思っております。母親が190E2.6に乗っていた時、当時の僕はコレが飛行機のランプみたいで大好きだったのを覚えております。


そのままAMGのパフォーマンスセンターへ


コレがハードトップだったらなぁ・・・・候補に入るのに


縦グリルは割と好みです。


リアは現行のAMG GTと変わらないですね



S63のガブリオ



日本にはAMG世田谷にしか入ってきていないC63Sクーペのedition1です。


こちらも日本では選択できないシルバーのホイールを履いたSL63


SLC43 AMG!! hkenさん仕様?


おしりー


GTCと


俺も速くてバリバリゆーの欲しい・・・・


E43ワゴン日本仕様では選択できないマットシルバー


CLS63 SB


E63のリアのカーセラは片押しなのにCISだと2PODなのはなぜだー


サファリパークにいそうなGクラス


ここまでガチ仕様も組めるのですね。ナンバーの位置も下から上へ変更されています。



このステッカー欲しい・・・作ろうかな?


ディーゼルがあかんのなら電気や~ってな感じで結構大々的にやっておりました。


ブレーキ水色になってるしー

専用エンブレムも水色でつきます。


ディーラーはEクラスごり押しでございます。


日本には導入するのかも不明なEクラスのAll terrain


いや、これ完全にアウディのアレじゃね?オールロードクワトロ的な?


ワゴンの少しSUV寄りのポジション?



SLK改め、SLCはレッドアートeditionの銀と黒が展示されていました。




各所に赤の差し色が入って、専用エンブレムがついてくる仕様


差し色としては赤黒の方がいいかな


専用シートにもスティッチが入ります。

CLA A GLAにはPEAK editionなるものが・・・

エンブレム以外何が違うのか・・・もちろん日本には入ってきません。


この後ディーラーの駐車場巡りをするのです・・・・そして・・・・



つづく・・・・・・

日本へは8月3日に帰国して17まで滞在予定です。





















ブログ一覧 | 海外 | 日記
Posted at 2017/07/28 08:07:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

朝から、☔️〜❗️雨☔️の日の楽し ...
PHEV好きさん

所用で神戸まで
パパンダさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「新しくE63S ED1が納車になりました。全部片付いたらブログの方を含めて更新します。」
何シテル?   02/05 04:04
1年大半は海外にいます。車は日本にいる時に乗っています。 ただの移動手段ではなく、運転を楽しめる車が好きです。 多忙につき、ブログは日本滞在中又...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
C63Sの後継として限定車であるEdition1です。日本国内5台のみ導入の世田谷エディ ...
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
SLK(R172)に乗ってます。2013年7月4日に無事、納車されました!! カールソ ...
トヨタ C-HR トヨタ C-HR
2017年9月7日納車。他の2台で行きにくいゲーセンや、近所をうろつく下駄車なので今のと ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
祖母の車兼、雨の日やその辺行く用の足車でした。祖母の妹の友人が乗りたいということで9月5 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation