• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

零戦をつくる

零戦をつくる ディアゴスティーニから2009年に頒布開始となった「零戦をつくる」。
先日100号で完結したそうですが、ひょんなことで100号一括で我が家にやってきました。

こちら、1冊1600円で100冊=総額16諭吉!!
模型作り大好きな私としては作ってみたかったけど、総額を考えると尻込みしますよね。(16諭吉だとあんなものや、こんなものも買えるし)

いつもお世話になっているAdenauさんのマイスターが買っているのは知っていましたが、「100冊そろったので作って!」とのお言葉を頂戴し、ありがたく持って帰りました。(笑)

もちろん、完成したらマイスターに引き渡しますよ。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2011/08/07 23:17:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LEXUS owner's mee ...
pb2400cさん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

塩尻市チロルの森へ出発
赤雲母さん

ホイール仕上げ(^ ^)b
sinyさん

もりもり漏れ漏れボンボンバ~♪( ̄ ...
★もりもり☆さん

///クララが回った☆彡-FSW
しゃあ☆彡@TRさん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:34:09
気になってんですよ。
プリンタの上に山積してたこの零戦
の模型の箱(笑)

やはり大将に行きましたか♪
コメントへの返答
2011/08/09 01:07:10
ずっと「いいな~」なんていい続けてたら、
「じゃあ、お願い」となりました。(笑)
2011/08/07 23:48:21
この類、出た時はCMやってるけど、その後どうなってるんだろうと気になってました(笑
ちゃ~んと、最終巻まで出てるんですねー!

って、当たり前か??(爆
コメントへの返答
2011/08/09 01:08:11
私もこの手の本って、途中で廃刊になったりしてたりするんじゃなかろうか?と思ってたんですが、ちゃんと完結するんですね。(爆)
2011/08/08 06:52:12
そんなに長かったんですか~!

10回くらいならやるんですけど。

と、言いつつ、サンダーバードのDVD集めてます。
コメントへの返答
2011/08/09 01:10:12
100冊買わないと完成しないなんて、気の短い私にはムリ。(爆)
私も同じく10冊くらいがいいです。
2011/08/08 08:56:41
どんなになるか楽しみです(^u^)

私の友人はSLシリーズを手に入れてました。
それも総額十数万円!
かなり本格的なんでしょうか?

私も模型好きなのですが、テクがないのもそうですが、ハマるのわかっているんで我慢してます(^_^;)
コメントへの返答
2011/08/09 01:11:26
かなりでかいみたいで、完成すると見栄えがするでしょうねぇ。
早速組み立て始めた感想は、「デカイ!」です。(笑)
2011/08/08 10:32:02
私も気になってました、ごっちゃりたまったこれが(笑)
完成したら、お店にディスプレイですかね。
コメントへの返答
2011/08/09 01:12:26
これ見よがしに置いてありましたからねぇ。(笑)
しばらくはブログネタに使わせてもらおう(爆)
2011/08/08 13:24:33
ご無沙汰してます。
もしや?と思ったらああやっぱりって落ちで、
完成したら店頭に鎮座するのですね!
楽しみにしてます。(^-^)/
コメントへの返答
2011/08/09 01:13:30
ご無沙汰しております。
完成の折には店頭にディスプレイ頂けるよう、がんばって作成したいと思います。
完成まで1カ月以上はかかりそうな悪寒・・・。
2011/08/09 12:47:12
腕前は以前から聞いております!

プロ級の技で完成するのを楽しみにしています。

作る技術しだいで全然別物になりますよね~
コメントへの返答
2011/09/03 01:40:43
やべ、コメント返答忘れててゴメンナサイ。
プロ級だなんてプレッシャー掛けないでください。
実はエンジン組み立てで細かさに嫌気がさして、放置中(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ゴルフ5、6用パーツをヤフオクに出品しました。 http://cvw.jp/b/187489/40398674/
何シテル?   09/13 06:06
クルマを一分の一模型のつもりでイジるのが大好きです。 8台目のVWとなるGOLF6GTI Edition35に乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ディスカバープロ ミラーリンク 完成! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 21:47:02
スピードスレッショールドうんたらかんたら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 09:54:38
Golf 7 センターコンソールの外し方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/05 08:24:18

お友達

車種問わずいろいろ情報交換しましょう。
216 人のお友達がいます
アレぼんアレぼん * なおカルなおカル *
みやもっちゃんみやもっちゃん * UBEUBE *
masukiyomasukiyo * MustacheMustache *

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
生活環境の変化でワゴンへの乗り換えとなりましたが、4WDで高速道路でストレスないクルマを ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
ニュービートルの代わりにカミさん専用車として導入。 ASGは元セレスピード乗りの私のは違 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009年11月7日~2011年9月27日所有。 サーキットの連続走行にも音を上げない ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
若葉マークの娘対策&過走行気味のゴルフを労わるため購入。10年10万キロ選手ですが、エン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.