車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/30 07:47 
@ふじさん@長野 代理パパ助かった~!(´;ω;`)ほんとありがとう!またカラオケ練習いこ~!息子氏長野遠征も考えねば…!!笑
05/30 07:44 
@赤の乗り手 たん!こちらこそあざます!!会えてすごく嬉しかった!!!(テンション)息子氏も楽しかったみたいです~。今度はぜひガチなダムTで!
05/30 07:42 
@momoken さん、ご無沙汰でした~!まさかあの辺りをよく利用されているとは…ほんとご近所!お酒の入らないカラオケはよくやるので(笑)、ぜひまた一緒に楽しみましょう!
05/30 07:40 
@ちく さん、初めましてなのに同世代ということもあってかとても楽しかったです!すごいイイ声!!そしてコナンのくだりが神がかってました…この男、持ってる…って思いました(笑)またぜひ一緒に歌いましょう~!
05/28 22:45 
病院でもらった風邪薬がすごく眠くなるからヤバいと思って昼は飲まなかったんだけど、夜飲んだらやっぱりすごく眠くて何シテルのお返事打てなさ過ぎるワロタ…ワロタ…(-ω-)スヤァ
05/28 22:43 
本日のカラオケオフご参加いただいた皆様、お疲れ様でした!楽しかった~☆喉風邪ひいた歌のお姉さんは死ぬほど声が出なくて申し訳ありませんでした、次回ぜひリベンジを!!
 05/28 23:10 
@deco@F.I. 参加させて頂きありがとうございました(^O^)風邪でマイク無しであの声量…異次元です…(^O^;)次回は本気の歌のお姉さん、聴かせて下さい♪
 05/29 12:24 
@deco@F.I. さん、お店の手配等から、色々お世話になりました。そしてお疲れさまでした。今ならご近所さんなので、これからも何か有りましたら、お誘いお待ちしています。
 05/29 12:54 
@凸たん 昨日はあざます

すっげー楽しかったし、ゆーまたんヤバい可愛さでした。
また是非おなしゃす!
05/28 16:05 
また君にー恋してるーmomokenさん、渋い。
05/28 16:00 
ふじさんの星野源たまらん。息子氏がすごいなついている。笑笑
05/28 15:33 
赤乗り画伯のおみやげ、富士山ダンボーが可愛すぎる。
05/28 15:24 
ちくさんのファルセットがヤバい。
05/28 14:17 
赤乗り画伯にラルク降臨中。
05/28 13:12 
おいしくて食後の画像しかない← これからカラオケに移動しまーす。
05/19 17:34 
@チャーシューMIX たん、またやろう!!!木更津久々にいきたいな~☆
 05/19 17:38 
@deco@F.I. ちゃん~トンネル潜れば直ぐだよ(^ー^)ノおいで~
05/19 17:33 
@kamosika イイ男に写る呪いかけとく(-_-)/~~ビビビ
05/19 17:32 
@空色のカモメ めっちゃ飲んでるのに治らない(´;ω;`)
05/19 17:31 
@505神戸 ちょww個人情報の極みww 来週のカラオケオフ来てくれたらお見せしますよ(にっこり)
05/19 15:44 
免許更新してきた。口内炎で顔が死んでる。ワロエナイ。
 05/19 15:53 
@decoちゃん 笑いたいのでアップお願いします(笑)
 05/19 15:55 
@deco@F.I. さん。チョコラBBですね。
 05/19 16:17 
@deco@F.I. さん一発勝負だからね(T_T)自分も今年更新だから写り良いように練習しときます(笑)
05/18 07:30 
かりーなさん、momokenさん、お誕生日おめ~☆
 05/18 12:49 
@凸たん 情報どもどもヽ(・∀・)ノ

かりーなさん、momokenさん、おたおめ!
ハッピーデイ!
 05/18 18:29 
@deco@F.I. さんに便乗します。
かりーなさん、momokenさんお誕生日おめでとうございます。🎉
 05/18 21:42 
@deco@F.I. さん、ありがとうございます。
また一歩、還暦に近づいてしまいました。💦
05/16 17:12 
@505神戸 なんだろう、この既視感…(すっとぼけ)
 05/16 18:37 
@decoちゃん、多分、後期のKEだと思うんだよね、これ(笑)グリルはKFっぽいカスタムしてるんだよ、きっと(棒読み)
05/16 07:21 
TAJIRO海外支部長、お誕生日おめ~☆元気ですかー!
 05/16 12:28 
@deco@F.I.ちゃん ありがと〜♪週末は近所の観光地にドライブしまくってます(笑)
 05/16 12:37 
@decoしゃん に便乗して タジしゃん おたおめ サボテン🌵の国🏜にも慣れましたかな?
 05/16 22:22 
@deco@F.I. ちゃんサンキュー(^^)
タジーさんお元気でなにより!また呑みたいですね〜(^_^)
 05/17 09:01 
@deco@F.I. ママ便乗尚且つ1日遅れで、TAJIえRO名誉開帳、ハピバ‼️(^O^)/
 05/17 22:56 
@decoちゃんに相乗り♪ タジーどんおめでとさん🎂
プロフィール
「@ふじさん@長野 代理パパ助かった~!(´;ω;`)ほんとありがとう!またカラオケ練習いこ~!息子氏長野遠征も考えねば…!!笑」
何シテル?   05/30 07:47
広島出身、福島在住でした、decoです。 2013年末から埼玉県民になりました。 さらに2014年秋から神奈川県民になりました。 動きすぎ。笑 諸々の事情に...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
6月の思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/07 13:58:51
 
【ハイドラ限定バッジ配布】第10回 ハイドラ!チャレンジ開催 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/23 19:33:52
RED戦隊CX-5 第39話 (*^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/12 12:27:18
お友達
広島が好きな方、
マツダ車が好きな方、
旅行が好きな方、
大歓迎です。

初心者なので基本来るもの拒まず、
むしろ教えていただきます!なスタンスです。
宜しくお願いします。
142 人のお友達がいます
CocacchiCocacchi * 越後のおやぢ越後のおやぢ *
ホーナーホーナー * ksjetksjet *
しのた555しのた555 * 渓山遊人渓山遊人 *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 ごえもん (マツダ CX-5)
ソウルレッドがキラキラできれいです!! ディーゼルと思えない乗り心地、 大満足~☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.