• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あんがす!のブログ一覧

2010年03月31日 イイね!

こころのせんたく

をしに、家族でハワイ(オワフ)に来ています....。

3年ぶりで、なんか様相が。
邦人率がかなり下がり、
中韓率が上昇.....。
時期的なものなのかも知れないが、なんか日本だけ景気が悪いのか???

あっ
ウチも景気が悪いですが、『点数』が上手くたまったので来れちゃってます(笑
宿も、この方ご推奨?の激安?宿だし。

熱海・伊豆に2泊するより安いかもです(笑 ⇒比べんなっ

写真は、カードリーダー忘れたのでアップできず。
まぁ、会社PC活用中なので、あんまりいろんな事出来ないんですけどね....。

では、もうちょっとエンジョイ&心の洗濯します...。
その前に、ちょっとマジ仕事.....(凹



zzz

Posted at 2010/03/31 18:47:22 | コメント(8) | トラックバック(0) | 生活? | 日記
2010年02月26日 イイね!

ことしから.....(凹

息子君。受験失敗(凹
私学へGo...。

授業料とか、たいした事無いが、
他の費用が....。
民主党政権が続けば何とかなるけど、まぁ来年から『補助金』無いんだろうなぁ(笑


おいらも、公立受験失敗して、エスカレータした口。
結論としては、両親には、○な人生を送らせてもらっていると思う。

なので、ボクチンも親として我慢....。

その我慢の対象は、やっぱりクルマ遊び...。
でも、GolfCupぐらいは出たいなぁ...。
Posted at 2010/02/26 09:23:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2010年01月25日 イイね!

もうすぐしゃけんなのだが

フロントガラスに亀裂が入った(凹
昨年春先に修繕した箇所。

昨日、ハンタマ行脚した。
気温の変化が激しく、▲10℃ぐらいから10℃まで変化。これが効いたのか!?

いずれにしろ、15cm程度の亀裂ゆえ修復不可能。
車検予約はすでにしており、その期間で修繕可能との事。だから、時間のロスはなし。
かつ、保険で修繕だが、なんかついてない。



不幸を僕が背負って、
ガキの進路に不都合がなければ良いのだが.....。
Posted at 2010/01/25 10:57:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2010年01月10日 イイね!

せんこうはんばい

せんこうはんばい義姉の娘達(小1)が来たので、マックにて昼食を(笑)

行くならばと、今、BigAmericaの先行販売をしているところに行ってみた。
近くでは、NewYorkバーガーの先行のみ。まぁ、4種であれば何でもいいや(笑)と、早速いってみた。

感想は、旨いッ
パティは、クオパンのものだか、マスタードが何となく効いていてバンズも一味ちがう。
ちと、高いが、レギュラーメニューとして、残ってほしいなぁと思いましたよん。

あっ、娘は、カミサンが相手してましたっ
Posted at 2010/01/10 14:07:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 生活? | モブログ
2010年01月09日 イイね!

はつもうで

はつもうでとは、言ってもハンタマ詣で(笑)。

今年は、あと何回行けるか分からないが、一回一回を徹底的に楽しもうと思ってます。

しかし、2時間ぶっ続けで滑ったら、膝が既にいたいっ
歳には、勝てないのか?(凹笑)
Posted at 2010/01/09 11:09:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 生活? | モブログ

プロフィール

「痺れるぅ(マジ凹)」
何シテル?   07/11 15:51
VWイチ?マイナー機種であった鯔を捨て、超メジャー路線なゴル5に突入です。 これで、自分の実力が、バレバレっっと(笑
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

GOLF CUP Web Site 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/23 00:04:16
 
忍TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/29 22:37:40
 
Intech Auto Project 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/01 17:45:24
 

お友達

VW歴1×年で、ゴル系Ⅱ~Ⅴまで制覇ですが、未だに初心者です(笑
みんな教えてくださいね♪
43 人のお友達がいます
赤BORA赤BORA * sakyosakyo
MT54。MT54。 O田O田
シャトー・マルゴー(Ch.Margo)シャトー・マルゴー(Ch.Margo) 白馬の王子♪白馬の王子♪

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
トランクを10年以上ぶりで取ってしまいました。
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ボーラでいろんな楽しみ方をみつけています!? よろしかったらどうぞ♪

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.