• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

impact blueの秩父ツーリングに顔を出してみた♪(*´∀`*)

昨日のお話になりますが、自身も所属するimpact blueの秩父ツーリングに
顔を出してきました。



今回は飯能のマミーマートで合流しましたが、既に参加されるメンバーさん
及びお見送りにおいでいただいたメンバーさんが揃い、まず主宰のえろぽん
さん及び途中で離脱されるメンバーさんから一言いただき、小松沢レジャー
農園へ向かいました。





案内されるまでは-BON-さんの新しい愛車がお披露目され・・・(違)



期せずして撮影会となりましたが・・・



VABなのに実は悪路走破能力がハンパないよう
です(更違)


そうこうしているうちにぶどう狩りの場所へご案内いただき、しばし狩りの
時間を楽しみました^^



※ここではこんなぶどうを美味しくいただきました。





そして次は農園ホテルへ向かい、お昼&撮影タイムとなりますが、まずは
食事の準備が出来るまで、各メンバーさんの自己紹介が行われ・・・



そしていよいよお昼ごはん・・・。



食事はそこそこでしたが、景色が良かったですね♪(*´∀`*)



食事の後は撮影タイムとなりましたが・・・

ドローンを使っての空撮(byシシィさん)や、スカランですさん及び-BON-
さんによる集合写真撮影などが行われ・・・







って-BON-さん・・・


どこから狙ってるのよ?!www

この後は、秩父ミューズパークの駐車場へ・・・。



ここでも撮影会になりましたが・・・

せっかくなのでグラデーションで並べちゃいましょう♪ってことで色の薄い順
から並べてみたり・・・



(Tama Onlineさん謹製の)チームの幟を掲げて、青車専門の中古車屋さん
みたいな状態にしたり・・・



そこにならず者がリフトアップしたサーフに乗り付けて来たり・・・(爆)



ってな具合に撮影会を楽しみ、中締めの時間となりました。



今回のコールは黒い三連星・・・



もといアメ車乗りのお三方でした(^^;;



久々にツーリングにフル参戦させていただきましたが・・・

実に楽しい時間を過ごせましたので、主宰のえろぽんさんを
始め参加された皆様に感謝致しますm(._.)m


気になった一台など、その他の話はまた改めます(^^;;
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2017/09/11 22:34:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

impactblue秩父ツーリング
ともすばさん

MSS桃狩りツーリング♪
しんやパパさん

impactblue 秩父TRG
-BON-さん

2017 9/10 impactb ...
B.シュナイダーさん

第20回インパクトブルー ツーリン ...
れーぐさん

170910 インパクトブルー・秩 ...
螢りんさん

この記事へのコメント

2017/09/11 23:01:41
昨日はお疲れ様でした(^^)
お天気が良くてツーリング日和でしたね。

お昼は……本当にいつも苦労して探してるんです。
あの台数を受け入れて、駐車場を貸してくれるとこってなかなか少ないんです。
特に秩父では本当に苦労して…………。
なので食事の質まで問われても^^;

また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2017/09/11 23:11:33
こんばんは♪

こちらこそ昨日はお世話になりましたm(_ _)m

一昨年、昨年とも9月のツーリングは雨降り
でしたから、一日中好天だったのはホントに
良かったです^^

いつも下調べをして下さり、場所をしっかり
押さえて下さっているのに頭が下がります。

また宜しくお願い申し上げます。
2017/09/11 23:13:44
お疲れ様でした(^-^)/
本当にお久しぶりなフル参加でしたね~( ≧∀≦)
やはり紺さんに盛り上げてもらわないと( ≧∀≦)
また次回も宜しくお願いします(^-^)/
コメントへの返答
2017/09/11 23:20:24
こんばんは♪

昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m

フル参戦したのは昨年のOPM以来でした
ので実に一年ぶりでした(;´∀`)

参戦できる時があれば、また参戦しようかと
思います。

こちらこそまた次回もよろしくお願い申し
上げますm(_ _)m
2017/09/11 23:28:09
昨日はお疲れ様でした
葡萄狩りは楽しめたようで何よりです。

ミューズパークで久々の斜め置きグラデーション
暑かったけたど綺麗でしたねー
コメントへの返答
2017/09/11 23:43:10
こんばんは♪

昨日もまたお世話になりましたm(_ _)m

なかなかここ最近はぶどう狩りは行きません
から、結構楽しんじゃいました^^

あれだけ台数が揃ったら、グラデーションで
斜め置きをやると映えますね♪(*´∀`*)

また参加する時があれば宜しくお願い申し
上げますm(_ _)m
2017/09/12 00:45:30
昨日はお疲れ様でした~楽しい1日でしたね~

・・・いつの間にか「黒い」三連星!!・・・そこは「青い」に(笑!

また次回よろしくお願いします!
コメントへの返答
2017/09/12 01:36:15
こんばんは♪

先日の秩父ではお世話になりましたm(_ _)m

暑かったけど好天に恵まれて楽しい一日
でしたね^^

それと記念撮影やら何やらで有難うござい
ました。

乗っていらっしゃるクルマをモビルスーツに
たとえれば、グフではなくてドムでしょうし、
そのパイロットは通称"黒い三連星”でした
ものでつい・・・(;´∀`)

それはともかくまた宜しくお願いします♪
2017/09/12 18:43:10
お疲れ様です♪
ならず者です(笑)
次回はお馴染み可愛いワゴンRで来ますよ(*´艸`*)
コメントへの返答
2017/09/12 19:00:57
こんばんは♪

先日はお疲れ様でしたm(._.)m

ツーリングには実に一年ぶりに顔を出した者
です(^^;;

次は通勤爆走仕様のワゴンRで参戦なさるとの
事で、宜しくお願いします。
2017/09/12 19:14:19
おつ!

以上!

(*´艸`*)
コメントへの返答
2017/09/12 19:23:57
こんばんは♪

しるびいさんもお疲れ様でした!

以上!

(*´艸`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ritsukiyo さん

ホントに悪いのはキンペーちゃんとか黒電話ヘアのあの人だと認めたくないんですよきっとw」
何シテル?   12/13 21:45
紺ウサギです。 ゴルフ5 GTI海苔になってはや4年が経ちましたが、マッタリと楽しんでいければイイなと思っております♪ 日頃はバタバタしていることが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

2017年9月10日 第20回インパクトブルーin秩父2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 07:01:14
激走48時間 国道アタック7本勝負 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 15:20:13
イグニッションコイル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 21:30:47

お友達

出来れば一度以上リアルに絡んで下さってから申請いただければ、大体オッケーでございます^^

ただし、高圧的ないしは心無いコメントやメッセージを多くなさる方に関してはこちらから解除させていただく場合がございますので、その旨宜しくお願いします。

122 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 阿部ネーノ阿部ネーノ *
麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 * キャンにゃんキャンにゃん *
たま@横浜たま@横浜 * ヒデユキ@松田ヒデユキ@松田 *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) お買い物ゴルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2013年4月7日にVW福生認定中古車センターにて購入契約~5月18日に納車され、現在に ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
公共交通機関及び徒歩、並びにレンタカーでの移動用にw
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2003年4月10日:納車 2003年4月20日:町田市某所で右直事故(廃車寸前に追い込 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
お買い物ゴルフくんが車検を受けている間の代車でお世話になりました。 トランスミッション ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる