車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/28 11:18 
@並盛りジョニー さん

そしたらゲンとポッポに銀星会を徹底的にマークしてもらわねばw
02/28 10:19 
@並盛りジョニー さん

ハリオ組じゃないんすね?!w
 02/28 10:36 
@紺ウサギ さん 銀流会でもないですw
02/28 09:45 
@並盛りジョニー さん

小向と言えば美奈・・・

いえ、なんでもないです🈲
 02/28 10:08 
@紺ウサギ さん 小向美○子のクスリの件は銀星会が絡んでたっていう噂ですw
02/28 09:21 
@並盛りジョニー さん

Blu-rayはパナソニックが同調してくれた事も大きいですね。

あっ、おはようございます😃
02/27 23:36 
@スカランです さん 別のやつですが、YouTubeに転がっていますね^^ https://www.youtube.com/watch?v=tS0R_n1WJHM&list=PLaBRx5rmXQpF9Skrw4N7zpu_Q6CwUCvsl
 02/28 07:34 
@紺ウサギ さん
ありがとうございます。
最近のマイブームです( ・∇・)
02/27 19:26 
@KOGちゃん さん

ロードスターに乗っていた時は、RSワタナベの8スポークが欲しくて堪らなかったことを思い出します♪(*´∀`*)
 02/27 20:03 
@紺ウサギさん 何となく定番!?(^-^)僕の中では ロードスターにワタナベ似合いもんね(o^-')b ミニだとミニライトかなぁ♪
02/27 17:38 
@KOGちゃん さん

うちはバナナで釘が打てたり、バラの花が粉々になる温度下でも大丈夫なメーカーか、かつてはひまし油のような匂いをさせていたメーカーのオイルのいずれかです(^^;;
02/27 16:51 
@KOGちゃん さん

5W-40だとうちのも一緒ですが、モチュールは入れたことないっすねぇ(^^;;
 02/27 17:28 
@紺ウサギさん バナナで釘が打てるメーカー!?も候補でしたよ(^-^)
02/27 15:33 
@並盛りジョニー さん

それは自分も思います。

'80年代だとソニーもホンダも何処か若々しくて洒落ているイメージがありましたからね。
02/27 15:07 
@麺屋 魔裟維 さん

こちらのお店でまたまぜそばを食べたくなります(*´∀`*)
02/27 14:07 
@阿部ンタドール さん

以前ほどソニー製品に魅力を感じられない傾向にあるのかも(・Д・)
 02/27 15:11 
@紺ウサギ さん どうもホンダとソニーは被るんですよね。独特かつ魅力的な商品出しつつ、最近はそんな商品が少なくなって、結果ファンから見放されつつある…という点も含めて。
 02/27 18:23 
@紺ウサギ さん 並盛さんと同じ意見ですね~
02/27 12:54 
@阿部ンタドール さん
スピードを出したくなるクルマとは言え、あまり出し過ぎたらいかんですねと、去年環七で白バイに墜とされたオレが言ってみるwww
 02/27 13:58 
@紺ウサギ さん いやはや、前日に予習させたんですよ~。オービスの箇所を完璧に覚えきらなかったみたいで光らせちゃったみたいですw まぁ首都の長い直線なら120っていうスピードはR36だと自然に出てもおかしくはないので、オービスの看板を見落とした弟が悪いですw
02/24 20:32 
@スカランです さん

今乗っている山手線車両で見かけました(^^;;
 02/24 20:35 
@紺ウサギ さん
笑笑
02/24 17:51 
@螢りん さん

今はUSB経由でWALKMANかiPod、ないしはBluetoothで飛ばしてiPhoneかandroidのスマホで音楽を聴くことを前提にしているんでしょうね。
 02/24 19:47 
@紺ウサギさん そのようですが、トヨタにしては珍しくデザインを優先した割り切り方なんですよね。
(しかもベースグレード以外では外せない)
主要購買層、そんなにスマホを使いこなしている人ばかりではなさそうなのですが、気にかかるところです。
02/23 15:05 
@しるびい さん

すごい炎上っぷりですね🈲🈲🈲
 02/23 23:00 
@紺ウサギ もう事件レベルだと思います🈲🈲🈲🈲
02/23 10:30 
@8665^2 さん

ボブルビーってブランドは初めて聞きましたε-(´∀`; )

アイテムを見たら、8665くんの職種にかなりフィットするかもとオモタ。
 02/23 10:33 
@紺ウサギ 様 メガロポリスはタウンリュックの名作だと私は思います、おしゃれとして1つ欲しいです(笑)
02/23 10:26 
@8665^2 さん

ゼロハリとともにオレはデキる人なんだぜ感を出すブランドですからねw

個人的にはポーターでもサザビーでもいいんだがwww
 02/23 10:28 
@紺ウサギ 様 僕はゼロハリですけど、最近ボブルビーが欲しい年頃です(笑)
02/22 20:11 
@そらまめR さん

うちのゴルフくんの紺色って特注色なだけに、見かけることがなかなか無いもんでつい・・・(´∀`; )
02/22 16:25 
@そらまめR さん

同じ色のゴルフくんを見かけて隣に並べたバカが通りますよε-(´∀`; )
 02/22 19:57 
@紺ウサギ さん ごく普通の行為ですよ(^^)/間違いなく自分もしますww
02/21 18:00 
@宮んちゃ fuga さん

そして見事にやられました。゚(゚´Д`゚)゚。
プロフィール
「@並盛りジョニー さん

そしたらゲンとポッポに銀星会を徹底的にマークしてもらわねばw」
何シテル?   02/28 11:18
紺ウサギです。 ゴルフ5 GTI海苔になってはや3年が経とうとしておりますが、マッタリと 楽しんでいければイイなと思っております♪ 日頃はバタバタ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
博多水炊きらーめん うかんむり@練馬 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 12:58:38
批判を恐れずに言う 東京オートサロン2017について これが最後のブログになるかも~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 23:32:48
マイラバAkko安保巡る国会に疑問符 なぜ可決されてしまうのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 01:03:43
お友達
出来れば一度以上リアルに絡んで下さってから申請いただければ、九分九厘オッケーでございます(;´∀`)

115 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * まっくんRSまっくんRS *
キャンにゃんキャンにゃん * 麺屋 魔裟維麺屋 魔裟維 *
螢りん螢りん * 並盛りジョニー並盛りジョニー *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) お買い物ゴルフくん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
2013年4月7日にVW福生認定中古車センターにて購入契約~5月18日に納車され、現在に ...
輸入車その他 内緒 輸入車その他 内緒
公共交通機関及び徒歩、並びにレンタカーでの移動用にw
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2003年4月10日:納車 2003年4月20日:町田市某所で右直事故(廃車寸前に追い込 ...
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
お買い物ゴルフくんが車検を受けている間の代車でお世話になりました。 トランスミッション ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.