• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チョコ&ミルクの愛車 [トヨタ クラウンアスリート]

COMTEC DC-DR511 

イイね!
2017年11月14日
カテゴリ : 電装系 > ドライブレコーダー
COMTEC DC-DR511
パーツ単体 パーツ取付全体
初のドラレコ装着です。
機種は悩んだ挙げくDの推薦もありコレにしました。旅の記録用としても使えそうです。

運転中の視線から見えると邪魔なのでミラーの後ろに取り付けてもらいました。
定価¥0
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※購入も取り付けもカーディーラー

DC-DR511 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

COMTEC / i-safe DC-DR400

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:42件

COMTEC / HDR-201G

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:266件

COMTEC / HDR-352GH

平均評価 :  ★★★★4.41
レビュー:102件

COMTEC / i-safe GEORGE Lite DC-DR200

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:3件

COMTEC / HDR-021GH

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:17件

COMTEC / ZDR-013

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:188件

関連レビューピックアップ

TAXION TX-09α

評価: ★★★★★

CELLSTAR CSD-570FH

評価: ★★★★★

不明 不明

評価: ★★★

不明 コンパクトカメラ型ドライブレコーダー

評価: ★★★★

COMTEC HDR-352GHP

評価: ★★★★★

CELLSTAR CSD-610FHR

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/11/14 15:43:40
こんにちは✨😃❗️

ドライブレコーダー装着ですね🚗

私も全てコムテックです。

先日嫁父のタントカスタムにもコムテックを付けました🎵

御守なんですかね☺️

流石チョコ&ミルクさん上級機種✨✨✨✨

昨今のキチガイ報道で大人気みたいですが、ドライブレコーダーが活躍しないことを願いますね😉
コメントへの返答
2017/11/14 16:34:23
こんにちは。

同じコムテックでしたか。(*´ω`*)
昨今の報道からドラレコが品薄という噂も出始めたので、ようやく重い腰を上げた次第です。
もっと安いのはたくさんありますが、地デジにノイズが入るやら寿命が短いやらのレビューもあったので思いきってコレに決めました。
確かに御守りです~♪
2017/11/15 09:51:45
おはようございま~す♪
確かに安いドラレコは画質が落ちたりノイズが入ったりしますね。
今、後方用に付けてる超廉価版中華ドラレコは地デジには影響ありませんでしたが出力の弱いコミュニティFMにノイズが入りました。
後方用にしてからはノイズも入らなくなり今のところ安い割には長持ちしてます。
クラウンには似合わないと思うので悩むところですが防犯用にステッカーも貼った方が良いカモです。
私はダッシュボードマツコネモニターの後ろ側に遠目からでも直ぐ分かる「ドライブレコーダー録画中」とのデカステッカーをイタズラ防止用に貼っています。
少々目立ちすぎますが、前車アテンザが相当傷つけられたので気休めにはなります(*^^*)ノ

コメントへの返答
2017/11/15 10:18:34
おはようございます。

全ての大陸製がダメという訳ではないと思いますが、やはり日本製はサポート体制も充実していそうですし。(*´ω`*)
リヤは今後の検討課題です。ルームミラーに映るとき、どれ程気になるか心配でもあります。
ステッカーはマグネット式でも良いかも。でもボディ塗装は変色?してしまわないですかね。🐹
2017/11/16 09:38:41
連コメ失礼します。
リヤのドラレコ気になるようだったら端に付けても大丈夫で~す♪
私がモニター裏面に貼ったステッカー実はマグネット式でしたが盗難、悪戯なども考慮し両面テープで車内に取り付けました(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2017/11/16 21:43:11
こんばんは。

なるほど~♪
端っこにすれば気にならないかも知れませんね。オマケ程度の物で良いので、格安をネットで探してみます。(*´ω`*)
2017/11/19 20:58:32
こんばんは!
娘の事故の時、衝撃的な映像が記録に残せました(^_^;)
あまりお世話になりたくないモノですけど、
自分が悪くない時、非常に心強い味方になってくれますよね。

コメントへの返答
2017/11/20 00:44:40
こんばんは。

そうでしたか… ドラレコが発揮される事がないように祈りたいところです。
ただ自分の運転も当然ながら記録されているので、必然的に安全運転になりますね。(*´ω`*)

プロフィール

チョコ&ミルクです。 ご訪問ありがとうございます。 クラウンの品格を失わぬように、弄りはほどほどに。 ドライブ&温泉旅行が好きです。 よろしくお願い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

COMTEC DC-DR511 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 16:58:38
トヨタ クラウンアスリート  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 04:42:45
孫とクルマ道楽の物語 その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/22 18:34:14

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリートSに乗っています。 ほぼノーマル車です。車には詳しくないので、 ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
トヨタ クラウンアスリート(200系)に乗っています。 2008年4月に購入。 201 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる