• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sugatakaのブログ一覧

2017年06月17日 イイね!

雨雲…?

雨雲…?せっかく、朝洗車したのに…
ホイール、大変だったのに…









急に暗くなって来ました…
降りませんように🙏
Posted at 2017/06/17 17:58:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月21日 イイね!

山遊びスタート

山遊びスタート今日も、暑いです
35度❗️真夏ですね…😱

山に上がれば涼しいかもしれない。
昼食後、ドライブ。

母成峠を南から入ります。
写真は、中丿沢温泉側料金所跡。



磐梯吾妻スカイラインも南から。
しばらく走ると、秋元湖❗️



そして、中津川レストハウス。
入れ違いで、ロードスタートのツーリングの方々が休憩してました。
写真、撮れなかった。



更に上ると、秋元湖、小野川湖、桧原湖が見えるポイントに到着。





磐梯吾妻スカイラインの、裏磐梯側の料金所跡。



五色沼は、混んでいそうなので、諸橋近代美術館で、撮影だけ。



桧原湖。
よせた雪がまだ残ってました。





裏磐梯ホテル。
建物と、撮影。
コーヒーブレイクと、散歩。



弥六沼から磐梯山。
池にも映って、いい感じ👍🏻



葉桜だけど残ってました。





磐梯山ゴールドライン
裏磐梯側料金所跡。



途中で、猪苗代湖。



そのまま、夕飯の買い物へ…

緑が濃くなって、ワインディングでのドライブが、楽しい季節になって来ました。
気温だけ、おかしな事になってますね〜。
今年初めて、コレのお世話になりました😊



人間には付かないので、急な気温差で体調を崩さない様、気を付けましょう🤧


Posted at 2017/05/21 17:16:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月20日 イイね!

UFO⁉️

UFO⁉️暑い😵
今日は、28度!
明日は、更に暑くなる様です。

タイトルの写真は、お借りしました。

昨日の夜、突然奥さんが、”飯野町って遠い?”と聞いて来ました。
なんでも、”UFOふれあい館”なるものがあり、行きたいとのこと。

ウチの奥さん、UFOなんか、全く興味無しだったので、ビックリ‼️

私も、看板は見たことあるけど、行って見たことが無かったし、さほど遠くもないので、行って来ました。









芸人さん達のサイン。
さまぁ〜ず、好きな奥さん、テンションUP❗️

なかなか、立派?です。
一人¥400で入館できて、温泉も入れます。







CIAの機密文書には、ビックリ(苦笑)‼️
写真を撮ってしまったので、狙われるかも
((((;゚Д゚)))))))

3D映像を見ても、15分位で見終わります。
(^◇^;)

奥さんの、本当の目的はラーメン🍜。
道を挟んで向かい側の、UFO物産館。









期待していなかったのに、美味しい❤️
ローカル番組で紹介されているのを見て、食べたくなった様です。

天気も良く、千貫森からの眺めも良かったです。







洗車したのに、車の写真撮るの忘れた…

マッタリ休日。
明日はどこに行こうかなぁ(o^^o)

Posted at 2017/05/20 20:14:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

慣らし

慣らし朝から暖かいので、洗車。
昨日、しようとしてたら、雨が降ってきて辞めちゃいました。

200km程走って、増し締めと空気圧調整は、昨日のうちに、終了。




山遊び前に、自分も慣れないと…って、ことで、ドライブ。

洗車中に奥さんが、お弁当を仕込んでくれたので、猪苗代湖を眺めながら昼食。





まだ、風が少し冷たいですが、結構人がいました。

昼食後、湖畔を散歩。
写真撮影。

Prodrive


BBS


大分イメージが違います。
両方持ちたくなりますよね、Black s204さん( ̄▽ ̄;)

湖と奥さんとS204






S204だけ



PS4。今日も、100km程ドライブしましたが、PSSよりロードノイズ等は少なく、乗り心地は良く、柔らかく感じます。縦のグリップは同じ位かなぁ、Prodriveの軽さやタイヤの真円率?が効いているのか、出足や加速はイイ感じ❤️
なんだけど、やはりトータルグリップは落ちる…。
やはり、慣れが必要です。
PSSに履き替えた時の、コーナーに入る際、一段高いギアでイケる様な、感動はありませんでした。

ビックリしたのは、Prodrive。
BBSと同じ位…なんて思っていたら、軽いッ⁉️
直前まで履いていた、スタッドレス用のENKEI 17インチと互角…45スタッドレスの重さもあるので、感覚的なものですね。

〆に、奥さん(メインスポンサー)のご機嫌取り(o^^o)、S204のバジェットに影響する
、大切なお仕事です。( ̄^ ̄)ゞ
今回の投資が、どおだったかのレポートとディスカッションです。(*^^*)





さぁッ、ビール🍺飲もッ!

Posted at 2017/04/16 19:10:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

拡散

この記事は、拡散希望!行方不明のシルビアがネットに出てます。について書いています。

警察に通報しては、どうでしょうか?
Posted at 2017/04/16 08:15:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「初のお店。
鶏白湯のつけ麺。
とても濃厚で、クラムチャウダーの様です。
美味しい(*´∀`*)」
何シテル?   07/23 12:08
sugatakaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

RECARO ウルトラローポジベースフレーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/25 10:17:45
ドアパネル(内張り)の傷をごまかす・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 20:50:02
サイドステップ モール張り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/29 15:13:17

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ S204に乗っています。
スバル XV スバル XV
奥様用
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
皆さん過去の愛車も載せているので。 約10年間苦楽を共にした愛車。
スバル R1 イチ (スバル R1)
奥さんのお気に入りだった、愛車。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.