車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/12 11:50 
@しまうまお さん、こんにちは。
苺、美味しいですよね。
去年行きました。
 02/12 12:33 
@sugataka え!!このゆるキャラ?知らないかもしれません(*^_^*)イチゴはたまにたくさん食べたくなりますよね〜〜食べ放題最高でふ!!
02/11 16:06 
バレンタイン。
チョコのお皿チョイスが…\(//∇//)\
美味しく頂きましたm(_ _)m
02/11 10:55 
@しまうまお さん、こんにちは。
あら〜後始末が大変。:(;゙゚'ω゚')
私も、社用車の窓を少し開けて止めていたら、車内が積雪していた事があります。
車内を雪掻きしました。。゚(゚´Д`゚)゚。
 02/11 13:12 
@sugataka 思わず爆笑!室内も雪だらけになっちゃったんですか?!私よりやばい状況でしたね♪😁今度から気をつけます!
01/30 13:01 
虹🌈
路肩に止めて、パシャッ!
なんか、ホッとする(*⁰▿⁰*)
01/27 21:25 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
いっぱいあげたくて、投稿ミス(^_^;)
ラリードライバー
ヘンリ・トイボネン
F1
アイルトン・セナ
01/25 19:04 
@しまうまお さん、こんばんは。
あら…大変。Σ(゚д゚lll)
テープ等で養生して、キズにならない様に、焦らず、そーっと優しく…
…応援してます*\(^o^)/*

 01/25 22:33 
@sugataka それが。。
後悔既に遅し😱パネル傷だらけになりました😱😱😱😱ガガーン
01/22 14:55 
@しまうまお さん、こんにちは?
4っ??
 01/22 16:40 
@sugataka 追加で2個買いました(^_^)♪♪もう結露とはおさらばです!
01/22 09:00 
@Black s204 さん、おはようございます。
納期は、4月予定です。
待ち遠しい。
 01/22 09:31 
@sugataka さん
雪解けの3月頭には欲しい所ですね。
他人のホイールながら、楽しみにしております(笑)
01/21 21:49 
@Black s204 さん、こんばんは。
気温は低いかと思うので、気を付けて下さい。楽しんで来て下さい。
 01/21 22:38 
雪(凍結)に慣れていない地域だからこそ
尚更 気をつけなければなりませんね。
人のお車ですが、早くgc012lを履いたs204
観てみたいです!(◎_◎;)
TTはキャリパーが黒なので(>_<)
金キャリの覗くgc012lは 、、🤤 ヨダレが出てきてしまいました(笑)
01/20 16:00 
@るー(*/ω\*) さんこんにちは。
こちらも降って来ました。
積もりそう…((((;゚Д゚)))))))
 01/20 16:08 
@sugataka これはかなり降ってますね(>_<)こちらはまだ塩が降ってる感じです(;^ω^)急いでワイパー上げてきました
01/18 12:54 
@るー(*/ω\*)
GDBウイングが、あつらえた様な高さ‼︎👍🏻
01/18 12:43 
@るー(*/ω\*) さん、こんにちは。
ほっこりする写真ですね。
微笑ましい╰(*´︶`*)╯
01/15 20:35 
@しまうまお さん、こんばんは。
多趣味‼︎
車、ギター、料理。
色々挑戦してますねᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 01/15 21:20 
@sugataka やる気だけは、みなぎってます!!笑
親からは、今から初めてどーすんの?って言われてしまいました😆💦
01/14 19:36 
@しまうまお さん、こんばんは。
お疲れ様でした。
ニコ生見ましたよ、ビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
有名人ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
異音は、大丈夫でしたか?
 01/14 19:56 
@sugataka 本人は恥ずかしすぎて見返すことできません。。座談会って初めてで難しいですね😥
異音はタイヤ外してから鳴ってません!本当になんだったんだろうか。。💦
01/14 13:17 
雪☃️❄️…
01/12 20:55 
@しまうまお さん、、こんばんは。
私も、奥さんによく注意されます。Σ(゚д゚lll)
お互い、気を付けましょう。
 01/12 21:35 
@sugataka 仲間ですね☘️
ロックしてミラーが閉まらないので、閉まってるかがパッと見でわからないんですよね😨何か対策しないと!💡
01/10 18:26 
@しまうまお さん、こんばんは。
私も、よくやります(^_^;)
裏表とかも、間違えたり…
 01/10 23:52 
@sugataka 仲間ですね(ノ∀`)✌️裏返し経験もわかります(笑)意外とやりがちですよね!
01/09 12:24 
@しまうまお さん、こんにちは。
”親知らず”イイです。
”8cmのピンヒール”とかも好き。
 01/09 14:02 
@sugataka 私も好きです!あと、バスロマンスとか、小さなキラキラも好きです!全部好き😍👍
01/03 21:23 
@しまうまお さん、こんばんは。
白土屋さん?
一番大きいやつは、予約が必要じゃなかったですか?
以前買った時は、食べきるのに二日かかりました。(^_^;)
 01/03 23:14 
@sugataka 前日から予約してバッチリです😃✌️16時頃取りに行ったら、もう全部売り切れでしたー!かれこれ5年ぶりくらいかもしんないです😱✨
01/02 21:24 
@Black s204 さん、こんばんは。
そうなんですよね(^_^;)
納期なんかを考えて、初売り期間中に決めたいと思っています。
プロフィール
「@しまうまお さん、こんにちは。
苺、美味しいですよね。
去年行きました。」
何シテル?   02/12 11:50
sugatakaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
PROVA ピロボールスタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 12:22:45
FREE STYLE SP-X用サイドステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/04 08:35:03
スバル(純正) BP用リアワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/24 18:59:22
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ S204に乗っています。
スバル XV スバル XV
奥様用
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
皆さん過去の愛車も載せているので。 約10年間苦楽を共にした愛車。
スバル R1 イチ (スバル R1)
奥さんのお気に入りだった、愛車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.