• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

大阪に狩りに行ったよ!

大阪に狩りに行ったよ!

(今回は車ネタは写真のみです。
興味のない方は流してね。)

先週の三連休初日に、大阪に遊びに行きました!(*^o^*)

理由は・・・

ポケモンの聖地、天保山でポケモンを狩る!

です!

今回のナビゲーターは、関西女子ポル総長、
我らがKAORUNちゃんです!




KAORUNちゃんは知る人ぞ知る、全ポケモンをコンプリートしたポケモンマスター!!((((;゚Д゚))))

天保山の全てを知るKAORUN師匠と共に、冒険の始まり~!(^o^)


朝に出発しましたが、この日は暑い日で、途中の奈良で32,5℃!Σ(゚д゚lll)



こりゃ、熱い1日になりそうです。


お昼に到着して、まずはKAORUN師匠オススメのうどん屋さんへ!



築港麺工房!





お洒落な外観なのに、内装とお値段は庶民的でGOOD☆( ^ω^ )





鶏天ぶっかけうどん、最高に美味しかったです!(*^o^*)






そして、腹ごしらえの後はいざ、戦地、海遊館&天保山へGO!








頼りになるKAORUN師匠のひと言・・・

くま絵でご覧ください・・・






公園には昼間から、スマホを持ったたくさんの人がいました!

噂には聞いてたけど、本当にすごい!Σ(゚д゚lll)





そして、天保山に出現するポケモンの種類と数の多さには、さらにビックリ!!((((;゚Д゚))))











さすが、聖地!!



そして、KAORUN師匠からの教えは次の4つ・・・。





いつもは超セレブなKAORUN師匠ですが、ポケGO課金は許してくれませんし、飲み物はこだわりの100円自販機ドリンク!




「200円で、140円ドリンクなら1本しか飲めないのに、100円ドリンクなら、2本飲めるんだよ!」(KAORUN師匠 談)

あの~、師匠!
今週末に行ってる、FSW耐久レースのチケット、おいくらでしたっけ?


そんな師匠は、群衆の流れを敏感に察知してすぐに走り出します。

一昨日、退院した身体とは思えない!!


くま絵でご覧ください・・・・







お昼過ぎから狩りに出た2人。




さすがに疲れて夕方、休憩していたら、みん友のkouhiukreさんが陣中見舞いに来てくれました。





差し入れのチョコレート、ありがとうございました!





その後しばらくして、同じくみん友のHISA君も応援(?)に来てくれました!





kouさんとお別れした後は、3人で晩ご飯。

大阪では有名なオムライスのお店、「北極星」。




ハンバーグ&オムライス、美味しかったです~!






腹ごしらえの後には、またポケモン狩り。




今度はHISA君も入って3人で!

HISA君は夏にやっていたのに、もう1ヶ月も放置していたらしく、久しぶりの起動。


金に物を言わせたゲーム展開をしていたようで、課金しまくりの「ふ化装置6台持ち」でした。
(本人は最初、ポケストップシステムを知らず、課金しないとボールは手に入らないと思っていたそうです。笑)





またまた群衆について行って、往復2kmの海沿いまで歩いたり、ポッポリレー(ポケモンを進化させまくる技)をしたり、熱い夜を過ごしました!


みなさん、お待たせしました!
美脚のお宝ショットですよ~☆☆
↓ ↓ ↓ ↓



↑夢中になってるKAORUN師匠♪ 

左側にHISA君がいるけど、見えませんね。


そんなこんなで、3人でなんと夜の22時半まで狩り続けました!


約10時間の天保山遠征。





疲れたけど、めちゃくちゃ楽しかった~(^o^)♪




それもこれも、KAORUN師匠のおかげです!!
本当にありがとね~♪(*^o^*)

kouさん、HISA君も応援、ありがとうございました☆(о´∀`о)

新ポケモンもたくさんゲットでき、レベルアップもでき、大満足の冒険になりました!

今度はみんなと一緒に、ポルで冒険に行きたいです☆(*^ω^*)

ブログ一覧 | オフ会 | 旅行/地域
Posted at 2016/10/15 18:07:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/10/15 18:23:03
あっ、どうもお疲れ様です。
カビゴンのラムチーノです。(笑)

コメントへの返答
2016/10/17 21:09:20
キャハハ〜(*≧∀≦*)☆
ラム様ったら、相変わらず面白い〜!( ^∀^)♪

カビゴンもラム様も、どっちもキュートでかわいいですね〜♪
うふふ(o^^o)
2016/10/15 18:33:31
ポケモン狩り ??
私にゃ サッパリ (≧∇≦*) 分かりゃあせんゎ 。

変なコメントで (σω-)。о゚ ゴメン。

コメントへの返答
2016/10/17 21:11:55
merscheさん、こんばんは☆

ポケモンGOやってない人には、訳のわからないブログですよね〜(^◇^;)
すみません。

狩りをしまくって、汗だくになった一日でした!
2016/10/15 18:53:00
こんばんは(^^)

ポケモン凄いですね!
自分は住んでいるところが田舎なので、ポケモンが殆どいません(^^;;

機会があったら遠征してみよう☆
コメントへの返答
2016/10/17 21:15:27
スーパーレジェーラさん、こんばんは( ^ω^ )

噂には聞いていましたが、天保山はやっぱりすごかったです!!

私も夏の北海道旅行でポケモンGOをした時には、ポケストップはないわ、ポケモンは出てこないわで、地域格差を実感しました!o(`ω´ )o

出る場所に行くと、本当に夢中になれるので、一度体験してみてもいいかと思われます〜( ^∀^)
2016/10/15 18:54:07
なぞくまちゃんこんばんは〜(^-^)
イヤイヤ素敵なブログで感動です!
ってか面白過ぎ♡
本当に楽しい1日だったよねー(*'▽'*)♪
課金したら負けと言い続けてきてコンプしたから頑張ったよー(笑)
大阪ツアーは二回目だけど満足してもらえて良かった♡
美味しい物を食べて遊んで。。。
クルマは次の淡路島を楽しみにしとこうね!
コメントへの返答
2016/10/17 22:30:55
KAORUNちゃん、こんばんは☆

いやぁ、充実のハンター体験だったよ〜!(*≧∀≦*)
本当に楽しかったし、KAORUNちゃんのタフさとアクティブさを痛感した一日でした!(о´∀`о)♪

100円ミネラルウォーターを一気飲みして、さらに狩りに出陣する男前なKAORUNちゃんに、惚れてしまいました!(#^.^#)♡

長時間、付き合ってくれて本当にありがとね♡
いつも元気をくれるKAORUNちゃんに、また会える日が楽しみです〜(^∇^)♪
2016/10/15 19:33:36
こんばんは〜😆

お疲れ様でした。
しかし、遅くまで頑張ってたんですね〜!
いっぱいゲットできて良かったですね。
しかし、カオル姉さんとなぞくまさんなんて素敵な女性が一緒にポケモン狩りしてたら目立つでしょう。
男性に狩られなくてなによりです😅

またお会いするのを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/17 23:36:30
kouさん、こんばんは!( ^ω^ )

そうなんです!
kouさんとお別れしてから、夜の部が始まり、さらに激しい狩りと、民族大移動的な群衆に付いていく作戦の狩りを実行していまいました(^◇^;)
我ら2人に付き合わされたHISA君は、ちょっとかわいそうでしたよ〜ε-(´∀`; )

しかし残念ながら、イケメンに狩られることもなく、終了しましたよ〜!(*´ω`*)

お忙しいのにわざわざ来てくれて、ありがとうございました!
来月のツーリング、楽しみにしてま〜す♪
2016/10/15 19:55:50
謎クマさん、遠路はるばる大阪までお疲れ様でした。

あの日にレベルが一気に3も上がって20になったのに、1週間たってもレベルがあがらないです(T ^ T)
コメントへの返答
2016/10/17 23:55:33
HISA君、こんばんは〜☆

無理やりポケモン狩りに付き合わせてしまって、ごめんなさ〜い!(^◇^;)
でも、3人で夢中で狩りまくって楽しかったです♪(о´∀`о)

忙しいとは思うけど、せっかくたくさん購入した付加装置で、たまごをバンバン孵してレベルアップ目指してね!

次はまた一緒に走りましょうね〜(^∇^)♪

2016/10/15 21:07:11
こんばんはー

kaorunさんが絶対課金しない主義なの、私も凄いと思いました〜笑

二人とも凄い集中力でポケモン狩りされたんですね(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/18 00:21:06
ぽる美さん、こんばんは〜☆
コメント、ありがとうございます!

KAORUNちゃんのポケモンGOへのこだわりは、筋金入りにすごかったですよ〜!(´∀`; )
師匠と呼ぶに相応しいお方です〜(о´∀`о)

10時間耐久ポケモン狩りは、今までにない熱中度で、疲れたけど充実した時間でした♪

2016/10/15 21:55:46
…うどん屋の隣の鯛焼き屋も

オススメですよ(^_^)
コメントへの返答
2016/10/18 00:40:36
whisky☆さん、こんばんは〜(*^ω^*)

うどん屋さんの隣のたい焼き屋さん、業態変更のため、7月末からしばらく休業になってました。゚(゚´ω`゚)゚。

また再オープンしたら、ぜひ行きたいと思います(о´∀`о)
2016/10/15 22:52:15
なぞくまさん、ようこそ聖地天保山へ!
私も8時間耐久レースをやりましたが10時間とはさすがです(^-^)
KAORUN師匠のおかげであと7体でコンプです(^-^)
来られるの聞いていたので私も参戦すればよかったです!
築港麺工房、薬膳カレーうどんもオススメなので
また是非いらしてくださいね〜♪
コメントへの返答
2016/10/18 01:55:37
王様、こんばんは〜!(o^^o) ♪

本当に充実した10時間のハンティングでした〜!
あんなにたくさんポケストップがあるのに、あまりのポケモン出没の多さにボールが足りなくなりましたよ〜( ̄▽ ̄;)

私もポケモンGO同志である王様と一緒にハンティングしたかったなぁ〜(о´∀`о)♪

次は築港麺工房の薬膳カレーうどんを食べてみま〜す!!
2016/10/15 23:14:20
いつも楽しくブログ拝見させていただいております(^_^)

僕もポケモンやってますが、レベル23からいっこうにあがりません。
新しいポケモンにも出会わず、今日もカブトに逃げられました(^_^;)

やはりポルシェで狩りにいくしかないですかねー(笑)
コメントへの返答
2016/10/18 20:07:35
やまけん911さん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございます!(*^ω^*)

私も今、レベル23なんですが、24の壁は高いです〜。゚(゚´ω`゚)゚。

ポルシェで全国の聖地を巡るポケモンGOツーリング、いいかも知れませんね〜(о´∀`о)

参加者は限られますけどね〜(´∀`; )
2016/10/15 23:41:27
築港麺工房、よさげなトコ教えていただきました。
今度行ってみたいと思います。

北極星のオムライス、自分の中では一押しです!
コメントへの返答
2016/10/18 20:10:58
ブリスターさん、こんばんは(o^^o)

ブリスターさんは北極星のオムライスファンでらっしゃいましたか?!( ^∀^)

私は大昔に本店で食べたきりだったので、懐かしい感じがしました!

築港麺工房は、麺がハンパなくシコシコしていて、本当に美味しかったので、オススメです〜(о´∀`о)
ぜひ、ご賞味くださいね♪(о´∀`о)
2016/10/16 08:27:05
お疲れ様でした。

北極星のオムライスうまそー!
私、オムライス好きなんですよ〜
コメントへの返答
2016/10/18 20:15:32
軍曹様、こんばんは( ^∀^)☆

北極星は大阪の老舗で、本店は和風の佇まいのお店なんですよ。

昔の洋食屋さんの美味しいオムライスって感じでオススメです!(о´∀`о)

また機会があったら、食べに行きましょ(*^o^*)♪
2016/10/16 13:55:29
こんにちは〜♪
ポケモン探し、楽しそうですね〜😃
もう一度、「通天閣!」界隈を千鳥足で徘徊して、迷子になりたいです( ̄^ ̄)ゞ。

うどん、美味しそうです\(^o^)/。
うどんの味を分からない伊号ですが、うどんに目覚めたい〜。
\(^o^)/。
コメントへの返答
2016/10/18 20:22:35
伊号さん、こんばんは〜( ^ω^ )

ポケモン狩りは、夏の北海道旅行でもやってたんですが、自然の多い北海道はポケモンが出てきてもボールをもらえるポケストップがなくて、泣く泣く課金した苦い想い出があります。゚(゚´ω`゚)゚。

伊号さん、そう言えば大阪遠征してらっしゃいましたね♪
またこちら方面にいらっしゃる時は、一緒に美味しい物、食べに行きましょうね(о´∀`о)
2016/10/17 09:35:40
おはようございます♪

師匠の「飲み物は100円ドリンク」に笑ってしまいました!
普段とのギャップがーーーっ!笑

なぞくまさんのカジュアルな格好もあまり見慣れなくて新鮮です^^
コメントへの返答
2016/10/18 20:31:44
ゆかちゃん、こんばんは(^◇^)♪

私も師匠のストイックぶりには、ビックリしましたー!(^◇^;)

お洒落なカフェに行くのかと思いきや、いきつけの100円自販機でしたよ〜(´∀`; )
メリハリ、あり過ぎです!ψ(`∇´)ψ

師匠に「動きやすい服装で来るんだよ!」と言われ、めずらしい格好で参戦しましたが、当日は汗だくになったので、大正解でした〜(*´ω`*)
2016/10/19 21:38:44
お➰💮

沢山GETできましたか❔❔

まだまだトレーナーが沢山居るんですね( ; ゜Д゜)

美女二人でポケモンの旅いいですね🎵
次は…なぞくまさんの美脚もお披露目してくださいね(σ≧▽≦)σ
コメントへの返答
2016/10/20 23:09:25
黒Яさん、こんばんは☆

この日は本当に、感動するほどたくさんゲットできました〜!!(*´∇`*)

天保山はもちろん、うちの近くのスポットにもまだまだ連日、トレーナー達がうようよいますよ〜!( ^ω^ )

美女二人と言うか、いい歳して女二人でポケモン狩りなんてどうかと思いますけど、楽しかったので問題なしです(*´∀`)♪

なぞくまの足は大根なので、お披露目なんてとんでもないですよ〜(>人<;)
2016/10/30 16:51:09
うぉ~~~聖地聖地!!!なぞくまさん、来られたんですね~(≧▽≦)
すごい!人!そしてすごい!モンスターとポケストップ!
近くにあるのに、なかなか行けない聖地、超ウラヤマ~ですww
ぜひもうちょっと西に足を伸ばして、神戸にもよってくださいね~♡
あ~聖地行きたい。。。ww
コメントへの返答
2016/10/31 22:18:55
行きましたよ〜!ポケモンの聖地、天保山!

あんなにポケストがあるのに、ポケモンが出現しすぎて、ボールが足らない、足らない!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

よーちーさん、行かれるなら、しこたまボールを持てるだけ持って、歩きやすいペタンコ靴で参戦ですよ〜!(*≧∀≦*)

ぜひ、狩って狩って狩りまくってみてください!
(о´∀`о)

また神戸にも遊びに行きたいです〜(*^ω^*)♡
その時は会えると嬉しいな(o^^o)♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KAORUN ちゃん
すご〜い!(*^ω^*)
リンゴがテトリスみたいに詰まってるネ♪」
何シテル?   08/20 08:58
なぞのくまちゃん、通称「なぞくま」です♪ 名古屋在住のスポーツカー好き女子です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

964のACの性能って?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/13 14:29:58
真夏の阿蘇へ!なぞくま2000Km走破!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/04 00:09:49
白くまで北海道を走ったよ!台風も体験だ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 01:09:40

お友達

お友達申請は、実際にお会いした方か、コメントやメッセージで何度かやり取りをした方のみに、お願いしています。
117 人のお友達がいます
KAORUNKAORUN * ツカ。ツカ。 *
フェルナンデス156フェルナンデス156 * ツー爺ツー爺 *
theorytheory * mi-nemi-ne *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 黒くま (ポルシェ 911 (クーペ))
アウディA5のかわりに購入しました。 もう1台が2シーターなので、一応4人乗りの車から ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 白くま (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ケイマンからの乗り換えです! 外装も同じ白なので、変わり映えのしない箱替えですが ...
アウディ A5 クーペ アウディ A5 クーペ
乗り心地がよくて、上品で、結構よく走りました(^o^) 冬場はスタッドレスを履いて出動 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
観音開きがすごく気に入っていた車です。 コンパクトだけど、カッコいいボディラインが大好き ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.