• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 15:33 
青山高原のオフへ(^^)
 07/15 19:00 
@Qはちさん!! 暑い中お疲れ様です <(_ _*)> でもここは涼しいかもです ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!! ムリっ ( ̄Д ̄;; ムリ~っ ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
07/08 14:37 
えっ!?なんやこれ!
走るだけQはち分身してくんですけど(°▽°)
 07/08 15:32 位置
@Qはち 僕も同じくなりました
07/01 13:24 
@hirasawa さん、めっちゃ悔しい(>_<)次は絶対とります!
07/01 12:49 
うわぁぁ!逃した!!(>_<)
 07/01 13:12 
@Qはち さん、あー、残念(^◇^;)
次は、123456ですね!
06/26 16:44 
@hirasawa さん、そうなんですよね~。汚れ落として水玉プルプルにしないとですね(*^^*)
06/26 11:49 
暑いし、梅雨やしで最近洗車もそこそこ(-_-;)コーティングかけ直したいー
 06/26 12:15 
@Qはち さん、梅雨どきで、普段にも増して汚れるので頑張って、毎週洗いましょう
(^^)/
06/26 08:18 
@Hiro7777 さん、びっくりしに行きませう(*^^*)
06/25 20:18 
@hirasawa さん、入ったことはないですがやってるの…な感じでしたね(^_^;)
きれいになって行きやすくなりました♪
06/25 20:17 
@しろくろ@ さん、観てましたか!
美味しそうでしたよね~(*´-`)
06/25 17:15 
ポケーッとTVを見てたら亀山が。みそ焼きうどんか~(*´-`)またびっくりやしたいな!
 06/25 17:44 
観てました。

TVでやってたお店じゃないけど、久々に亀八行きたい(´ω`)
 06/25 17:59 
@Qはち さん、亀八、今はキレイになったけど、昔はヤバかったんです(笑)
 06/25 21:50 
@Qはちさん そろそろびっくりしますか
06/23 06:37 
出勤途中に白の35さんを見掛けました(^^)
今日はいいことありそう♪
06/19 11:37 
@車道舞人 さん、ガチだなんてそんな…(*´-`)
マネして下ったらヘタクソすぎて心が折れました(笑)
06/18 17:25 
今日は鈴鹿スカイラインを走ってきました(*^^*)夕方はガチな人おるなー
 06/19 10:37 
@Qはちさん!! そんな時間に走りに行くQはちさんも? ガチだぁね ♪(* ̄ー ̄)v Qガチさん ( ̄ー ̄)ニヤリッ
06/18 12:20 
@マサ128 さん、あっ!そのTシャツは…ッ!!!
 06/18 14:43 
@Qはち さん、こんにちは!
はい、
イオンで売っていましたよ!
06/14 22:18 
@Hiro7777 さん、市内でひき逃げがあったらしく…。同色、同車種だったので停められました(^_^;)
 06/14 23:35 
@Qはち さん そんな事も有るんだね。
06/14 20:26 
お久しぶりな方をみーっけ☆ってなったのはお互いに左折してからでした…。無念(-_-;)
06/13 22:41 
本日は愛車でなく代車のMAZDA車にて通勤(*^^*)スンスン言いながら走ってたらお巡りさんに捕まりました…。
なんでもなかったけどビビるからやめて(T_T)
 06/14 22:07 
@Qはち さん お巡りさんなんやったん?
06/13 11:10 
@hirasawa さん、ヘビ嫌いなんですか(笑)
これフクロウなんですよ!!野生って初めて見ました(*^^*)
06/12 22:14 
帰り道に落ちてた!!四日市にもいるんだなぁ…ひかなくてよかった(・・;)
 06/12 23:18 
@Qはち さん、ゲッΣ(゚д゚lll)
これって、ヘビ🐍っすか!
この世の中で、一番嫌いな生き物です
(T . T)
 06/13 12:15 
@Qはち さん、ヘビじゃなかったんだ
٩(^‿^)۶
ヘビは、大っ嫌いです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
しかし、フクロウとは!びっくりですね。
うちの回りは、夜になると鳴いてますけど、見たことないです(^^)/
06/10 18:59 
休日出勤完了!朝から軽トラじいちゃんに窓叩かれ、「姉ちゃん、信号赤やったで止まらな」……………。赤点滅は一時停止だよじいちゃん…。

プロフィール

「 青山高原のオフへ(^^)」
何シテル?   07/15 15:33
しがないcube乗り が、念願のスイスポ乗りに変身! 主に通勤、徘徊でのハイドラ活動中心。 たまにこちょこちょやってるくらいですがよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スポ (スズキ スイフトスポーツ)
ATではありますが、憧れのかっこいい相方に巡り会いました(^^) これからコツコツ地味 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
駐車中の姿が愛らしい車。 免許を取って最初に乗った相方。 いつでも素直で乗りやすく ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
親父様の愛車。 よく家族でお出掛けするので登録!
その他 いろんなの その他 いろんなの
相乗り

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.