• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

ラジコンボディー製作①

ラジコンボディー製作① 予約しておいたボディーが本日入荷しました。



流石タミヤ。プロポーションもディテールもポリカとは思えない仕上がりです。

タイヤハウスを切り取るのが難儀…カッターで切り込み入れてグリグリ千切るような荒業です。



ステッカー、実車に貼りたい!それが出来ない故のラジコンなんです。



ここまで切り出すだけで二時間を要しました(汗)明日はマスキングして塗装、といきたい所ですが、台風なんで厳しいかな。

しかし、ちょっとボディーでかすぎやしませんか?タイヤ小さいしホイールベースのバランスも??ラジコンなのでインチアップ出来ないしなぁ。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/16 00:20:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

テッカテカ
村さ鬼さん

GW2015
ワタンコさん

エボ6
のらねこ はやとさん

水玉完璧♪
トニー155さん

ENNKEI pf-03購入
tyakiさん

S2000 ワイドボディも!
トップフューエルさん

この記事へのコメント

2017/09/16 09:18:06
そういうラジコンあるんですね!
楽しそう♪( ´▽`)
出来上がりを楽しみに待ってます
コメントへの返答
2017/09/16 17:42:24
基本的にシャーシは共通なので、ボディーはバリエーション豊富なのでいろいろ変えて楽しめます♪
2017/09/16 09:56:09
(๑°ㅁ°๑)‼✧どんな風になるのか楽しみです♫
コメントへの返答
2017/09/16 17:43:32
僕も楽しみです(^^)
今度オフ会に持って行きますね☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シェフ(福) くん
はいふりはちょっとキャラが可愛すぎて…残念ながら艦これも受け付けられんでした…昔はストライクウィッチーズとか観れたのになぁ。歳かなぁ。エリア88は最高。是非若い人に観て欲しい。」
何シテル?   10/23 17:49
hiroaki4063です。 年に2度程、嫁さんと車中泊しながら遠方へ旅に出かけています。三度の飯よりドライブ!ってくらい運転が好きです。メカニカルなことはあ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

VARIS VARIS VARIS FRONT FENDER+F/B EXTENSION COVER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/06 07:37:10
ラジコンボディー製作② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 10:09:51
LFMまでもうすぐだよ(*´∀`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 08:02:32

お友達

周りに車好きの人間(同系統の車に乗っている人)が居ないので天涯孤独です。。。是非お友達になってください!
46 人のお友達がいます
ベイダーGoベイダーGo * すみゅすみゅすみゅすみゅ *
倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認 Ron_STIRon_STI *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Hybrid-KATOHybrid-KATO *

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
ランエボ6から乗り換え 当時職場の社長から、通勤車として使うにはランエボは燃費の悪さと ...
三菱 ランサーエボリューションVI 俺のランエボ (三菱 ランサーエボリューションVI)
たま~に峠に行ったり。本物(走り屋)がいらっしゃったら全力で帰還しますwww 給排気のみ ...
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
嫁さんの車です。たまに通勤に借りてます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.