• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くっちゃんT.Kのブログ一覧

2017年10月19日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!10月19日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
600RRの登場でサブ機として活躍中でマジカルレーシングのスクリーン以降のパーツはありません。強いて言うならモチュール300V 10W-40のエンジンオイルですかね?

■この1年でこんな整備をしました!
夏前に自宅にてオイル交換をしました。しばらく店任せだったので、バイクの状態に唖然、カウルは外せない無理矢理オイル交換しました。

■愛車のイイね!数(2017年10月19日時点)
30イイね!

■これからいじりたいところは・・・
現状維持ですね。タイヤを変えないといけないかな。

■愛車に一言
600があってもまだまだ乗るぜ!宜しく、相棒!

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/19 21:35:29 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月30日 イイね!

蒜山ツーリング

蒜山ツーリング今日は昨日急遽仕事が休みになったので、父親とツーリングへ。本当は何人か誘って行きたかったけど、予定が立てれない職種なので仕方ない。

もうCBRも600くらいに乗ってればGSだろうが、高速でカモれるねw

行きは429号→313号、帰りは高速で総社までビューんと。

目的地の蒜山高原センターでは休憩兼蒜山ジャージーソフトを食らい、薄着+夏用メッシュジャケットなので寒い寒い言いながら帰って来ましたw



仕事の繁忙期過ぎたら何人かで今年最後のツーリング行きたいですね。
250ccをそろそろ乗ってあげないと。。。
Posted at 2017/09/30 20:01:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | CBR600RR | クルマ
2017年09月20日 イイね!

おぉ

何やらトヨタが面白い事をしてますね。

最近実用車ばかりだからつまらないから、トヨタ車はセルシオとかアリストみたいなセダンしか興味なかったですが。





https://response.jp/article/2017/09/19/299921.html

マツダもホンダもRX-8やS2000なくなってから、車好きからしたら実用車ばかりで乗り換える車もありませんし、見てても面白くありませんでしたがこれを起爆剤に他メーカーも頑張って欲しいです。特に僕はもともと日産のスカイラインGTRやシルビアが免許取立ての頃大好きだったので、日産にも86くらいの維持に困らないスポーツカーをって感じです。

幸いうちの嫁さんは車&バイクに理解あるので、結婚しても軽にもミニバンにも乗らなくていいので、楽しい車が増えて欲しいと願うばかり。
GRブランドの中では、やはりヴィッツRSを2世代乗り継いでますので、ヴィッツがカッコいいなと思ってしまいます。









ヴィッツはまぁ家族向きでいつでも乗れるからもっとスポーツカーらしいのに乗らなくてはね^^。

あ、それから皆様の温かい支援で今朝我がCBR600RRはランキング1位になれました。ありがとうございました!







Posted at 2017/09/20 19:15:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年09月19日 イイね!

ランキング

こんばんは。

皆さまの温かいイイネによりなんと我がCBR600RRが7位までランキングアップ致しました♪
これからも誰もしていないような個性的な弄りや情報発信していくのでこれからも宜しくお願い致しますm(__)m


Posted at 2017/09/19 23:54:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!10月19日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
magicalレーシング製 スモークスクリーン

■この1年でこんな整備をしました!
イリジウムプラグに交換

■愛車のイイね!数(2016年10月13日時点)
18イイね!

■これからいじりたいところは・・・
前はチタンマフラーとか欲しかったけど、最近は変わって来た。
弄るてか、キャブのOHですかね。

■愛車に一言
8年近く思い続けて遠方でゲットした相棒。
これからも宜しく!

結婚式で飾った写真が1番の思い出。




>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/13 22:26:10 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「ニッサン・スカイライン歴代11モデルの軌跡 〜日産ヘリテージコレクション〜
http://carview.yahoo.co.jp/news/event/20171014-10274722-carview/

やっぱ僕はR32〜34かなぁ」
何シテル?   10/15 22:16
くっちゃんT.Kです。よろしくお願いします。 スポーツカー大好き♪ 特にロードスター乗りの方、情報交換楽しくしましょう☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

蒜山ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:34:51
RAYS GRAM LIGHTS GRAM LIGHTS 57Ultimate SC spec 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/18 14:27:23
マツダ ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/30 21:41:57

お友達

こんなやつでもいいって方がいたら、是非ポチッと♪
19 人のお友達がいます
ぎんたくんぎんたくん * ぽぽろん231ぽぽろん231
さおリンさおリン kannapapa_ZN69kannapapa_ZN69
LCLC mx5-yassymx5-yassy

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。 同じロードスター乗りの皆さん、スポーツカー好きの ...
ホンダ CBR600RR ロクダボ (ホンダ CBR600RR)
ついにバイクも新車を購入! 大学時代からのCBR250RRとはまた違う憧れだった600R ...
ホンダ CBR250RR ニタボ (ホンダ CBR250RR)
ホーネットを手放す機に欲しかったCBR250RRを買う事を決め、兵庫県尼崎市まで買いに行 ...
ホンダ ホーネット250 ホネ (ホンダ ホーネット250)
学生時代からの相棒でした♪ いいバイクでお気に入りでしたが、修理代がかさみ乗り換える事に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.