• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

試合終了。。

イイトコまで行きましたが負けてしまいました。

県勢初のベスト8達成、今日の試合の中盤での逆転など、凄いいいもの見せてもらったと思います。

んで、さっきまで知らなかったのですが意外と地元の人が出てたり。。



って言うのも、私立の学校で県内のいろんな学校から野球をやってる人が集まってる中で自分の出身中学の人が2人?だか出てたていう(・・;)

ちょっと甲子園が近く感じました。



試合終了のあと、こっちでは大粒の雨が・・


感動の涙の雨ですかねヾ(ー ー )ォィォィ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 13:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 16:06:37
おしかったね。

勝てるかと思ったけれど。

ぢぃが応援したから負けたのか?
コメントへの返答
2006/08/19 11:25:26
え??
応援してくれてたんですか!?

おそらく応援が効いて逆転できたんだと思います。


そう信じたいです(>_<)
2006/08/18 16:07:10
日大山形、残念でしたね。
終盤まで2-1でこのまま早実に勝利か!とも思えたのですが、山形の方は非常に楽しめたのではないでしょうか。

地元出場校が勝ち進むと甲子園開催の2週間は楽しめるのですが、横浜高校は初戦で大阪桐蔭に負けてしまいました。
コメントへの返答
2006/08/19 11:26:39
今回の甲子園はホント楽しませてもらえました。
来年はお互いいいところまで残るといいですね(^^)
2006/08/18 18:28:07
>私立の学校で県内のいろんな学校から野球をやってる人が集まってる
それで強いトコ多いけど、なんか違う気がしてました。今回の日大は地元出身の選手でがんばってくれてたので、見るほうも違って見えましたね!普段、高校野球なんかまったく見ませんが。
コメントへの返答
2006/08/19 11:27:43
高校野球は予選のほうが見てるかも。。

自分の出身校が残ってるとちょっとドキドキ・・


甲子園なんて出れるような学校じゃないですが(^_^;)
2006/08/18 21:37:42
負けでしたが・・・いい試合でしたよー♪

かなり感動しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

高校野球いいですよねー♪
コメントへの返答
2006/08/19 11:29:42
そうですね。

「負けたら終り」っていう状況がプロ野球との違い。
見てるこっちもドキドキしっぱなしです(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「二ヶ月待ってホイール交換(・∀・)自転車は速くなった♪でも自転車はエンジン次第(´・ω・`)」
何シテル?   08/20 11:03
山形県の南の方で黄色の5MTフィットに乗ってます。 週末はプラプラしてることが多いのでよく見かけられてるかも。。(・・;) 仙台ハイランドを約月1ペース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキットも走れる快適仕様を目指していじります(^^) もうすぐ弄りも終了予定・・ ...
イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
2016年モデル 6800系アルテグラ
ホンダ シビック ホンダ シビック
'99年8月~'03年4月まで乗ってました。 この車にはイロイロ教えてもらって感謝ですm ...
日産 180SX 日産 180SX
03年4月~03年6月の3ヶ月間だけ乗ってました。 シビックRからの乗り換え。 ふとした ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.