• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなぶ@黄フィットのブログ一覧

2006年05月31日 イイね!

元気に♪

今日から出勤です(^^)

月末なので長く休んでられません。
一日休んだだけでも机が書類だらけ((+_+))

薬のおかげで痛みがおさまって普通に歩けるようになりました。

あとは金曜の結果を待つのみ。。


ってか、検査の結果って何言われるんだろ??
いまさら「通風です」なんて言われても「分かってます」だし・・

これからお酒あまり飲めなくなっちゃうのかな??

今月は飲む機会がおおいのに。。(ーー;)


適度に飲んで楽しむか!!ヾ(ー ー )ォィォィ
Posted at 2006/05/31 09:10:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月30日 イイね!

休んじゃった(>_<)

足にバクダンかかえてます。

オヂサンがかかる病気「通風」です(┳ω┳)


昨日は寝れないくらい痛くてほぼ徹夜┌┤´Å`;├┘
病院行って血とってもらいました。

金曜に結果がでるそうです。


昔は40くらいからの男の人に多かったみたいだけど、今は偏食で若い人にもでるみたい。

オカンの作った料理をちゃんと食べてないからかも…


今後は体のコトも考えて食べなきゃ。。

なんか難しいなぁ(・・;)
Posted at 2006/05/30 11:36:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2006年05月29日 イイね!

夢みたヨ

車いじりの夢です。

ブレーキディスクを頼んでたらしく、届いて自分で交換しようとしてました。
ウマかけてタイヤ外して、もともと付いてたディスクを外そうと努力してました。

引っ張ったり叩いたり・・・
はずれそうだったんで両手でひっぱって・・・


ゴリ!!

とれたぁ♪(〃∀〃♪)

んで、取れたディスクを見てみると、若干反ってる!?
ま、使わないからいいか。と思い早速新しいのをつけました。



Σ(´Д`;|||)アチャァ~ッ

円盤が16インチのホイールとほぼ同じ大きさでキャリパーが入りません......( _ _)σ|

仕方なく純正へ戻そうか・・・Σ(TдT ; )うっ・・・
曲がっちゃったんだ。。


・・・


叩けば元に戻るんじゃねぇ??


・・・


直った!!(オィ



で、目覚めました。


かなり本物っぽい夢で曲がっちゃった時はほんとにドキドキ(ーー;)

夢でよかった。。
Posted at 2006/05/29 12:14:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月29日 イイね!

ただいま♪

約2時間の徘徊から帰ってきました!

もうすぐお昼♪

予定通りです(〃∀〃♪)


午後からはマジメに仕事しなきゃ。。
請求書の金額合わせに監査の準備・・

定時で帰れるようにがんばります(* ^ー゜)ノ

Posted at 2006/05/29 12:13:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2006年05月29日 イイね!

今日の予定

今日は午前中ウロウロしてます。

もちろん仕事で!!

近くの銀行へ税金納付。
200万ほど小切手持って行きます。

見かけたら襲ってください(オィ

その足で米沢へ。。

安全衛生活動の年間計画を出さなきゃいけないみたいです。
市役所、郵便局付近をうろついてます(爆

お昼前には戻るでしょう・・
何か楽しいことあるといいけど。。
Posted at 2006/05/29 09:05:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「初めて自分で圧着工具使って電気系弄り(>_<)」
何シテル?   12/02 16:13
山形県の南の方で黄色の5MTフィットに乗ってます。 週末はプラプラしてることが多いのでよく見かけられてるかも。。(・・;) 仙台ハイランドを約月1ペース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/5 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エアコンパネルの基板交換(LED打ち替え) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 13:14:11

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキットも走れる快適仕様を目指していじります(^^) もうすぐ弄りも終了予定・・ ...
イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
2016年モデル 6800系アルテグラ
ホンダ シビック ホンダ シビック
'99年8月~'03年4月まで乗ってました。 この車にはイロイロ教えてもらって感謝ですm ...
日産 180SX 日産 180SX
03年4月~03年6月の3ヶ月間だけ乗ってました。 シビックRからの乗り換え。 ふとした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる