• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まなぶ@黄フィットのブログ一覧

2007年10月31日 イイね!

カラダを考えるお年頃。。

カラダを考えるお年頃。。














こんばんわ。

月末作業でちょっと帰れないまなぶです。。


せめて日付が変わらないうちに帰りたい・・・






えっと。。

9月に受けた健康診断の結果が届きました。

いつもだと2週間くらいで届くんだけど今回はちょっと時間がかかった模様。




で、肝心の中身は・・・











......( _ _)σ|







脂もん採りすぎなようです(汗





会社で健康診断受けて初めて「要観察」がつきました。。



来年は元にもどるかな。。








脂ものはほどよく!!ってことですね(>_<)
Posted at 2007/10/31 22:02:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月30日 イイね!

国外逃亡??

国外逃亡??準備完了♪・・ヾ(ー ー )ォィォィ



会社の旅行で初海外なので作りました♪



イロイロあって発行できるか心配だったけど無事完了☆

来月末が楽しみです(>_<)


ちゃんと出発できればですが(・・;)
Posted at 2007/10/30 22:05:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月29日 イイね!

本日も



4時間残業中のまなぶです。

えっと・・みなさんにご報告!!







本日より窓際族になりました♪

今までは背中に職場の扉があっていつ誰が入ってくるか分からない状態でした。

でも、今日からは背中はガラス窓。
職場の戸は前です♪


これで遊び放題☆・・・と思ったら。。






派遣で入ったオネーサンにお仕事教える&やってもらったことを見直す&次にやってもらうことの準備する・・・の繰り返しで自分のすることが進みません(ノ_-;)




新卒で入った子に教えたときってこんなに苦労した覚えないんだよなぁ・・




自分の仕事量がマダマダ少なかったから??




てな感じで居残りで自分のお仕事。。




今月も残業90時間超えちゃいます。








今年の社員旅行、韓国なのでその分のお金稼いでると思えばなんとか頑張れそう・・







ヾ(゜ー゜ヾ)。。。アレ??

パスポート発行できるのかな(爆
Posted at 2007/10/29 20:50:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年10月28日 イイね!

う~ん。。冷や汗2

う~ん。。きったねぇなぁダッシュ(走り出すさま)
Posted at 2007/10/28 14:33:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2007年10月27日 イイね!

あれから一年。

あれから一年。こんばんは。



アレからちょうど一年。
長かったようで短いです。



今日がくると改めて安全運転について考えさせられますボケーっとした顔







とか言いながらクラッシュさせるゲーム買ってきて遊んでる自分あせあせ(飛び散る汗)




説得力ナシです冷や汗
Posted at 2007/10/27 19:31:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「初めて自分で圧着工具使って電気系弄り(>_<)」
何シテル?   12/02 16:13
山形県の南の方で黄色の5MTフィットに乗ってます。 週末はプラプラしてることが多いのでよく見かけられてるかも。。(・・;) 仙台ハイランドを約月1ペース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

エアコンパネルの基板交換(LED打ち替え) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 13:14:11

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
サーキットも走れる快適仕様を目指していじります(^^) もうすぐ弄りも終了予定・・ ...
イタリアその他 デ・ローザ イタリアその他 デ・ローザ
2016年モデル 6800系アルテグラ
ホンダ シビック ホンダ シビック
'99年8月~'03年4月まで乗ってました。 この車にはイロイロ教えてもらって感謝ですm ...
日産 180SX 日産 180SX
03年4月~03年6月の3ヶ月間だけ乗ってました。 シビックRからの乗り換え。 ふとした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる