車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 21:28 
グリーンブレイブなので仕方ないかも知れませんがもう少し緑は少な目が良いですね〜@さくらさくら。 さん
 02/22 21:44 
大人の事情ですね。全身緑は好みが分かれるところでしょうね。GTマシーンはどれも格好良いだけに、逆に斬新かもww@クロミューラさん
02/12 08:46 
おはようございます。
中々頭の固いのが揃っていて説明が疲れます(*_*)@下津Express! さん
02/12 05:48 
結果は無償交換になりましたが、作業するにあたって何点か条件出されました(*_*)
車高上げるのと、ワイトレ外し、ミラーウインカーのデイライトを消す。この三点クリア出来て初めて作業します。って言われました@F-22らぷたぁ さん
02/11 20:45 
ライトで横から照らすと良く見えますよ(^-^)@スキーターZX さん
02/11 20:44 
こんばんは〜。初めまして。直ぐに交換しますとは言わずに車高が足りないだの色々なうんちく並べてやっと交換すると言われました@F-22らぷたぁ さん
02/11 19:32 
保証で交換出来ると思いますが、汚れじゃないですか?とかよく見えないので…の繰り返しで先に進みません(^^;@とっちゃマン さん
02/11 19:20 
前の車では多分…なかったと思いますが、一年乗って気が付きました(^^;@>nassy< さん
02/11 18:49 
ライトの内側のクリア?が剥がれた?ような液ダレが両側ヘッドライト共に出て来てDラー来たけど頭の固いのばかり揃ってて困る…( ´Д`)y━・~~
 02/11 18:52 
@クロミューラサン 酷い( ̄□ ̄;)!!

前のヴェルでは無かったんですかね❔
 02/11 19:03 
@クロミューラ さん、こんばんは✨お疲れ様です。
クレーム対応(保証)でヘッドライト交換してくれないんですか⁉

何とかなればいいですけど…。頑張って下さいね(^^)/
 02/11 19:56 
@クロミューラ さん
初めまして らぷたぁと申します(#^.^#)
私のクルマも同じく、ウインカーレンズの中に雨だれのようなシミがあり、去年秋くらいにヘッドライトASSYを左右両方共クレームとして無料交換して頂きましたよ(#^.^#)
保証は3年です(#^.^#)
 02/11 20:14 
@クロミューラさん<br /> 気になるんで自分もクルマ見てみますw
 02/11 21:07 
@クロミューラ さん
そこのディーラーの方は色々理由付けては替えたくないようでしたが、結果無償交換出来て良かったですね♡
私のディーラーでは、LEDウインカー&ウィポジ化してましたが、すぐオッケー出ましたよ
(^_^;)
02/10 18:45 
スモークは断熱の一番暗い5%がイイと思いますよ〜(^-^)@とっちゃマン さん
 02/10 19:26 
@クロミューラ さん、こんばんは✨
一度他のみん友さんから5%がおすすめって聞いた事がありましたが…。

先のみん友さんの意見でプライバシーガラス上だと暗すぎるってのも気になります。

ありがとうございます。参考にします(^^)/
02/09 17:11 
カズさんは参加しないんですか?(^-^)@かず@かず さん
02/09 14:28 
お疲れ様です。
エッ?おばちゃんにふんどし巻かれるんですか?それはちょっと抵抗があります…親戚に来年はあんたが出な!って言われましたが、イヤですね〜(^.^)@下津Express! さん
01/30 18:33 
親指のネイルが紗々みたいで美味しそうですね〜^ ^@★aya さん
01/27 14:39 
前は近所にありましたが、無くなってしまってからはノーブラシ洗車はしてないです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )@あーにゃん。 さん
 01/27 16:00 
@クロミューラ さん
こんにちわー =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾
とーっても感じよいお店で重宝してます。

お忘れ脚立無事ゲットしましたが、お空と嫁さんの機嫌が同時に斜めナテキマシタ⤵︎Orz !!
01/22 12:18 
最近寒いので、自分で洗わずにスタンドで洗ってもらってます^ - ^@スキーターZX さん
 01/22 12:29 
@クロミューラさん<br />
スタンドさんを否定しませんが、自分で洗わないと気が済まないんですよね〜
12/18 12:49 
レンタカーでそのグレードって凄いですねー(^^)
次はsadatakeさんと同じエグゼクティブラウンジ買えるように頑張ります〜(^ν^)@sadatake さん
 12/18 14:11 
@クロミューラ さん
こんにちは😃お久しぶりです。お元気ですか?本日 少し買い物で 使わせて頂いてます。
正直 2.5エンジン 不満無しです。イイ車実感しています🍀
12/04 19:38 
ふぐ刺し美味しそ〜ですね〜(^ν^)@★aya さん
 12/04 22:08 
@クロミューラ さん
こんばんは^ ^
ふぐの季節です♪シメの
雑炊が1番美味しかったです^o^
11/29 17:48 
結構重症ですね〜…@ゆにこーン.jp さん
 11/29 17:52 
@クロミューラ さん、そーですね・・・素人目には直せるとは思えないレベルです( ̄▽ ̄)
11/06 21:33 
明日位からレクサスのプライベートテストですか?@スキーターZX さん
 11/06 22:37 
@クロミューラさん<br /> そうですね〜と言いたいところですが、明日から現実の名古屋です(-∧-;)
10/14 17:11 
それはRCFですか?@スキーターZX さん
 10/14 18:06 
@クロミューラさん<br />
GS-Fでした(*´ー`)ゞ

5リッターV8の音がステキです
プロフィール
「グリーンブレイブなので仕方ないかも知れませんがもう少し緑は少な目が良いですね〜@さくらさくら。 さん」
何シテル?   02/22 21:28
30系ヴェルファイアに乗ってます。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バックドアLEDランプ装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 14:25:08
30ヴェルファイア ヘッドライト オートレべリング?調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 21:29:45
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ プリウス G's トヨタ プリウス G's
外装中心に弄りましたが後はボチボチです。
日野 プロフィア 日野 プロフィア
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.