車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
ミチノクオフミ17


今日は快晴のもと、福島県で開催されたミチノクオフに初参加してきました!!この手のオフミは富士スピードウェイ、富山で開催されたオフ会に続き3回目ですが、今回もまた色々なBMWを観ることが出来てとても参考になりましたo(^o^)o



前日は郡山に泊まり、同じ車種のお仲間さんたちと初対面、楽しく食事してから当日峠道を皆さんでランデブー走行楽しかったなぁ🎵さすがに10台近くM3、M4が連なって走ると圧巻です(゜ロ゜;ノ)
参加された皆さん、スタッフの方々どうもありがとうございました‼また宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2016/10/16 21:40:29 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!
M3のメンテナンスShopいわき市に戻ってきてから、M3をメンテナンスしてもらえる所を探してましたが、色々と融通が利きそうな所が見当たらず、どうしたもんかと思ってたところ、MPOCのメンバーの方から、同じ福島県にM4乗りの人がいるよと情報をもらい早速お友達申請して、お逢いしてきました。
どんなM4なのかと、見せてもらってビックリ('◇')ゞ  何だ!このえげつないM4は!!!!
この福島県でこんなM4が見れるとは思ってもなかったです。でらかっこよかったです。
LBのエアロキットをまとい、もの凄いオーラを放ってました。
メンテナンス中ということで、リジットラック上に載ってましたが早く走ってる所見たいなぁ(^_-)-☆




その後、メンテナンスをお願いしてるShopを案内してもらい、そのお店で先日壊れたアンダーカバーの補修をささっと治してもらい、助かりました。
設備や外車の整備に必要なツールなども充実しており、今後安心して任せることが出来そうです!
Snap-onの工具箱?というかユニット?が圧巻でした!


とりあえず、何か問題があったら見てもらえるShopが見つかったこと、同じMに乗っててサーキット好きな紳士な方に逢えたことが何より心強いです。
今後とも色々と宜しくお願いします(^◇^)

Posted at 2016/09/17 23:05:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月05日 イイね!



先月、同じBMW乗りのお仲間さん達と郡上八幡オフ会に参加してきました!
当日は天麩羅のサンプル製作体験や美味しい鰻料理やスイーツを食べて、最後に転勤で名古屋から福島県に移動する自分のために郡上八幡に訪れた記念に皆でデザイン作製した手ぬぐいをプレゼントしてもらいました!!
本日、額が届いたので飾りました。
当日、ご一緒された方々、本当にありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
また何かの機会がありましたらどうぞ宜しくお願いします。



Posted at 2016/07/05 20:41:43 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年02月08日 イイね!
鈴鹿 初チャレクラ!先日チャレクラに入会してから、今回が初めての走行ということで、色々勝手が分からないのでエキスパートな紳士のお方にお願いして、手取り足取り教えてもらいました‼
その紳士のお方はこんな素晴らしい車に乗られてます‼

自分が走るCCBクラスは台数も20台くらいとまぁ走りやすいほうかと‼
しかし、混走に慣れてないもので、色々気を使いました‥…
まぁ、事故もなく皆さんと楽しい日々を過ごせたので何よりな休日でした!
タイムはこれからコツコツと縮めていきたいと思います!まずはタイヤどうにかしたいなぁ(´∇`)

本日ピットで同じになった方々、ありがとうございました((o(^∇^)o))







Posted at 2016/02/08 15:11:57 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年01月30日 イイね!
純正ステアリングスポーク部分のラバー塗装が前々から一部剥がれており、気になってたのでカーボンシート貼ってみました‼
ステアリングに付いてる状態での写メは撮り忘れました‥…外した状態はこんな。



ほんで、アストロでカーボンシートを購入してきて会社の貼り師に頼んで貼ってもらいました。さすが職人だけあって綺麗に貼ってもらいました。純正よりも見た目スポーティになったので満足です‼



Posted at 2016/01/30 17:28:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@シュワッチ さん! 同じ東北ですが、しゃっくりですよね???」
何シテル?   12/10 10:17
福島県いわき市で92M3乗ってます!! とにかく走るの大好き!!!! 車好きな方、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
E92M3 ベルト アイドラー プーリー 3個交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:42:29
アルカン ジャッキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 22:37:01
BMW Performanceアルミペダル with スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 17:41:03
お友達
いわき市近辺のひとお友だちなってください。
29 人のお友達がいます
シュワッチシュワッチ * hyde☆☆hyde☆☆ *
たこゆきたこゆき * KEN澄KEN澄
TAKE4TAKE4 エビナスエビナス
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ タケE92-M3 (BMW M3 クーペ)
愛知県名古屋市でE92 M3乗ってます。 どんどん絡んで下さい。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.