車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ミチノクオフミ17
ミチノクオフミ17


今日は快晴のもと、福島県で開催されたミチノクオフに初参加してきました!!この手のオフミは富士スピードウェイ、富山で開催されたオフ会に続き3回目ですが、今回もまた色々なBMWを観ることが出来てとても参考になりましたo(^o^)o



前日は郡山に泊まり、同じ車種のお仲間さんたちと初対面、楽しく食事してから当日峠道を皆さんでランデブー走行楽しかったなぁ🎵さすがに10台近くM3、M4が連なって走ると圧巻です(゜ロ゜;ノ)
参加された皆さん、スタッフの方々どうもありがとうございました‼また宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 21:40:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:55:13
こんにちは、TAKE4です。

食に観光に走りに
本当に楽しい旅でしたね!

また楽しみましょう♪
コメントへの返答
2016/10/18 20:46:14
はるばる、神戸からお疲れ様でした‼
なかなか遠くて逢えませんがまたイベントなどでご一緒できるのを楽しみにしてまーす\(^o^)/
2016/10/17 22:38:34
お疲れ様でした。
みんなで集まると楽しさ倍増ですね!

次は、ライセンスとってFswでお会いしましょう。
コメントへの返答
2016/10/18 20:48:34
お疲れ様でした!!さすがにこれだけ同車種で集まると楽しすぎます!!!!
FSW走りたいっす!!!!
でも先立つものが無くてタイヤ買えません‥…
何とか手に入れたら一緒に走ってください(ノ´∀`*)
2016/10/18 20:33:42
ミチノクオフミお疲れ様でしたm(__)m

ミチノク以外にも参加して楽しみましょうよ
サーキットもぜひお願いします。

全国オフはいかがですか?d(^_^o)
待ってますね〜
コメントへの返答
2016/10/18 20:50:18
ミニノクオフミ、食事から移動、イベントどれも楽しかったですね\(^o^)/
全国オフの日、普通に仕事なんですよ‥…
早くタイヤ買ってサーキット走りたい!!
71R下さいよ(笑)
2016/10/20 15:41:05
行ってきたのね♪
会場の模様より、会場までのランデブーを載せるのが、チミらしい Ψ(`▽´)Ψ

タイヤは、借金してでも買いなさい ( 艸`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@シュワッチ 隊長どの!!
あら、あなたもオイル交換なのね!
ミッション、デフオイルは明日交換しまぁすo(^o^)o」
何シテル?   12/02 16:22
福島県いわき市で92M3乗ってます!! とにかく走るの大好き!!!! 車好きな方、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
E92M3 ベルト アイドラー プーリー 3個交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:42:29
アルカン ジャッキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 22:37:01
BMW Performanceアルミペダル with スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 17:41:03
お友達
いわき市近辺のひとお友だちなってください。
29 人のお友達がいます
TAKE4TAKE4 * tetsunosuketetsunosuke *
hyde☆☆hyde☆☆ * シュワッチシュワッチ *
エビナスエビナス FUZZYFUZZY
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ タケE92-M3 (BMW M3 クーペ)
愛知県名古屋市でE92 M3乗ってます。 どんどん絡んで下さい。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.