車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 16:22 
@シュワッチ 隊長どの!!
あら、あなたもオイル交換なのね!
ミッション、デフオイルは明日交換しまぁすo(^o^)o
 12/02 23:07 
@たけちゃんM3 ふふふ、この粘液好きめ Ψ(`▽´)Ψ
11/18 17:57 
@シュワッチ さま

さっそく買ってみました(笑)
 11/18 18:40 
@たけちゃんM3 娘の出てるCMの製品なのに、進呈されないの? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
11/16 20:14 
@シュワッチ さま。
今回はSONYの光学30倍でございまする!
また買いますか?(笑)
 11/16 21:01 
@たけちゃんM3 んにゃ俺のは50倍だから、いらねぇ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
11/16 18:13 
@シュワッチ さま
あたしも!
 11/16 18:50 
@たけちゃんM3 んな大層なカメラ持ってたっけ…と思ってるうち、そういや昔チミの真似して同じ10倍カメラ買ったの思い出した (≧▽≦)
11/13 16:22 
スーパーGT最終戦!!もてぎ
10/23 15:40 
@エビナス さん
パツンパツンですね!!カッコいいっす\(^o^)/
 10/23 15:46 
@たけちゃんM3 さん はい(^_^)パツパツです。やはりフェンダー加工も必須でした…
ありがとうございます。
10/11 22:59 
@22のなおや さん
こちらこそ、ありがとうございました❗
しかし、最近の夜はこんなに冷えるんですね‥…ビックリしました‼週末よろしくです\(^o^)/
10/11 22:24 
同じ市内に済む92M3乗りのなおやさんとプチ洗車オフ‼まぁ洗車したのは自分だけですがww
 10/11 22:58 
@たけちゃんM3

今日ははじめまして!
でも、はじめてじゃない感じで長々とありがとうございましたm(__)m

やっぱり、MT はいいですね❗
そぉいえば、自分はマニュアル教習で卒業だった・・・😄

週末にまた、会えるのを楽しみにしてます。
09/17 23:05 
M3のメンテナンスShop http://cvw.jp/b/1875727/38558046/
08/07 17:29 
@シュワッチ さん
おぉぉ、知ってるのですね!そのとーりです
08/07 16:23 
何年ぶりだろう‥…久々に来てみた!!
 08/07 17:02 
@たけちゃんM3 ウォーターストーンマウンテン?
07/28 19:48 
@シュワッチ さん!!
隊長、まずはお父様に廻らないお寿司を食べさせてくださいよーー(笑)お願いします‼
 07/29 16:16 
@たけちゃんM3 分かったよ~、俺がじきじきに新鮮なネタで… ( ̄- ̄)
07/10 20:31 
@シュワッチ さん
声かけてくだせーーよ!!!
 07/10 20:57 
@たけちゃんM3 んっ、でも誰もいなかったぞ(笑) それに、こっちは別の車だったので (^^;) …てか、チミもいたの?
07/10 15:20 
S2000の雨漏り対策のために雨どい作製してる!!
 07/10 16:07 
@たけちゃんM3 茶号?
さっきドンキで見かけたが(笑)
04/22 19:32 
@エビナス さん
僕も行きたかったなぁ(´∇`)
楽しんできてくださいね!!
 04/22 20:50 
@たけちゃんM3 さん 今回参加されると思ってたから残念です(T . T)会社の旅行たのしんで来て下さい^^6月にお会いしましょうね〜
02/20 14:33 
@ラムチーノ さん

僕も同じくですよm(。≧Д≦。)m
頑張りましょ‼
02/12 17:15 
@シュワッチ

おーー、駅前にできたんすね。俺が戻るまであるかしら(笑)
 02/12 17:21 
@たけちゃんM3 3ヶ月くらい前に小名浜にもできての、今回らしいよ。早よぅ、あるうちに戻ってきたまへ Ψ(`▽´)Ψ
02/08 14:50 
@ラムチーノ さん。
今日はお疲れ様でした。
テツノスケさんと同行してた92M3です。
とても綺麗な46M3でしたね。
また機会がありましたら宜しくお願いします!
 02/08 16:22 
お疲れ様でした。(^O^)洗車大好きなんで綺麗は綺麗です。(^_^;)走りは…。(^_^;)これからもよろしくお願いします。(^O^)@たけちゃんM3 さん
02/02 17:29 
@シュワッチ 体長


待てって、食いすぎだってばそれ(笑)
 02/02 17:38 
@たけちゃんM3 え~アンタには、言われたくねぇな~(笑)
02/02 12:44 
@シュワッチ

でたぁーーーー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
 02/02 16:27 
@たけちゃんM3 ふふふチミより先にイッたぞ Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
プロフィール
「@シュワッチ 隊長どの!!
あら、あなたもオイル交換なのね!
ミッション、デフオイルは明日交換しまぁすo(^o^)o」
何シテル?   12/02 16:22
福島県いわき市で92M3乗ってます!! とにかく走るの大好き!!!! 車好きな方、宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
E92M3 ベルト アイドラー プーリー 3個交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 21:42:29
アルカン ジャッキOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 22:37:01
BMW Performanceアルミペダル with スペーサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 17:41:03
お友達
いわき市近辺のひとお友だちなってください。
29 人のお友達がいます
エビナスエビナス * FUZZYFUZZY *
BLACK54@M3BLACK54@M3 * tetsunosuketetsunosuke *
TAKE4TAKE4 * シュワッチシュワッチ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW M3 クーペ タケE92-M3 (BMW M3 クーペ)
愛知県名古屋市でE92 M3乗ってます。 どんどん絡んで下さい。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.