• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

プールとインプ

プールとインプ
プールごしのインプも素敵!

家の庭で、親戚の子供達とプールしました。(毎年恒例です。)
今日の夜は、親戚の子の誕生日パーティ(サプライズ)をします。


サプライズのケーキを買いに行ったついでに、ガソリンも満タンにしてきましたので
燃費を測ってみました。 前回16.2キロ/Lでしたが、今回は15.6キロ/Lでした。
(ちなみに上の写真のMFDは、スタンド~家までの燃費と距離です。遠いでしょ(T_T))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 17:42:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 17:52:18
こんにちは^^;

AVG19.7kmって凄い数字だと思います。
私の車はAVG11.0kmです(・・;)

ガソリンスタンド近くにないんですか?大変ですね(>_<)
コメントへの返答
2012/08/18 22:03:41
こんばんは。

AVGはいつも17~18で落ち着く感じです。
ガソリンスタンドは最寄りの所で10キロ位です。
今回はケーキ屋さんの近くのスタンドでしたので、このような距離になりました。
それにしてもケーキ屋さん遠いでしょ(汗)
2012/08/18 20:45:40
こんばんは!

広い庭と、広いプールがうらやましぃ\(//∇//)\
子供たちも、大喜びですよねo(^▽^)o
燃費も気になりますが、スタンド遠いとランプついてからだとハラハラしますね( ̄◇ ̄;)
早めの給油が大事ですねo(^▽^)o
コメントへの返答
2012/08/18 22:14:09
こんばんは。

広い庭(山)&広いプール…田舎暮らしの特権ですね。住めば都です。
ちなみに水道が来ない所に住んでいるので、プールの水は山水ですよ(^^)v 使い放題。
(電気や電話はちゃんと来てますけど。)

よく行くスタンドは家から10キロ位でありますよ。
車で1時間とか当たり前になっちゃているので、インプの燃費の良さは◎です!
2012/08/18 22:04:22
こんばんは。

それにしても燃費いいですね。
それに庭とプールうらやましい、空気もおいしそうですね。

ちなみにうちので最高の表示は19.1kmで、残走行可能距離が920kmがありました。

平均80~90であればいい燃費になりそうですね。
コメントへの返答
2012/08/18 22:25:35
こんばんは。

のどかで良い所ですよ(^^)v
7月は家のすぐ近くでいっぱいホタルが見れました。今は鹿がウジャウジャいますよ。
夜、帰宅時はクラクション鳴らしまくりです。(ミツバホーンに換えて正解! 鹿が群れで逃げていきます。)

燃費ですが(エアコン付けていて)2.0の4WDでも15キロ/L以上だったので、インプの新しい水平対向エンジン&CVTはなかなかいい感じですね!

欲を言えば実燃費17キロ/L行って欲しいです。
私の地域ならいけそうな数字かな^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@コタローパパ さん、ここは隣町なんですが…車で15分ぐらいなんですよ~🎵

d(゚∀゚d)年々改修&改良されてて、良い所です✨
近くにこんな所があって、ホント贅沢ですよね✨

ちなみに昨日の花火🎆は、この地域の花火でした~🎵」
何シテル?   08/16 13:47
三重県在住のトラデリです。 こだわり=あまりお金をかけないで車イジリを楽しむ。ほぼDIY。(´∀`; ) アメリカンでオリジナリティのあるデリカを目指し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Part4☆自分でもできるよっ♪赤いホースに交換しよぉ~(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:58:22
Part2☆自分でもできるよっ♪赤いホースに交換しよぉ~(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:58:11
Part1☆自分でもできるよっ♪赤いホースに交換しよぉ~(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:55:09

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 トラデリ (三菱 デリカD:5)
2016年は、大好きなMQQNEYES&チャムスにちょっとカーボンでカスタムしていきまし ...
マツダ デミオ 嫁さんの水色デミオ (マツダ デミオ)
嫁さんがメインで乗ってる車ですが~ メンテしてるうちに私も愛着わいて(笑)みんカラ登録� ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
6月8日とうとう手放しました。良い車でした。
スバル インプレッサ スポーツ トラからインプ (スバル インプレッサ スポーツ)
トラヴィックからの乗り換えで、乗っていた車です。 短い間でしたが良い車でした。

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.