車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
明日はラグーナ♪(たわしレポート第2回目含む)
明日はラグーナ♪(たわしレポート第2回目含む) 👻HAPPY HALLOWEEN🎃
いよいよ明日はラグーナですね〜♪

ラグーナのためにガソリン満タンにしてきたので、先ずは『たわしレポート第2回目』から…。( ̄∇ ̄)

●10月15日 555.8km 44.0L 燃費12.63km/L

今回も目標の『12.5』を超えました。



給油後、クルマもキレイにしました!
(得意の手抜き洗車ですが💦)


🍁最近…朝晩寒くなりましたねー!
皆さん体調崩したりしてませんか〜?
クルマも朝は冷えているので、出足が若干ギクシャクしますね〜💧
(たわしは温度も影響があるのかな⁇)

たわしの話しはこの辺で終わりまして…明日のラグーナ楽しみですー!(*≧∀≦*)
私、今回はじめて参加させていただきます。
去年ラグーナのイベントをみんカラで知り『楽しそうだな〜♪』と羨ましく思ってました。次回は絶対参加したいと思っていたイベントでしたので、今回参加できホント嬉しいです‼︎

はじめましての方、そしてまだお会い出来ていないみん友さん、明日よろしくお願いします。m(_ _)m
気軽に声かけてくださいね〜♪



名刺もいっぱい用意しました〜♪


それでは明日ラグーナでお会いしましょう🎶

今日は早く寝よ。(*´∀`)♪



ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 16:21:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/15 17:37:12
うほー‼(*^^*)

ハロウィーン仕様で 気合いはいってますな🎵

明日は よろしくお願いいたします✨
コメントへの返答
2016/10/15 18:18:43
(* ̄▽ ̄)b この飾り…

ダイソーでーす❗️
現地でもう少しデコる予定です。
仮装はしないですけどね💦

明日よろしくお願いしますー♪
2016/10/15 20:21:00
トラデリさん、ハロウィーンカスタムめちゃくちゃかわいいですね(´V`)♪ ハロウィーン終わるまでにプチ出来たら是非見せてくださいよ(^ー^*) 楽しみにしてま~す(´▽`)ノ
コメントへの返答
2016/10/15 20:59:14
実は(プチ)サプライズも用意してます。ふふ

ラグーナ…明日の朝5時に家を出ようと思ってたんですが、寝坊したらシャレにならないので、つい先ほど家を出たところです。( ̄∇ ̄)

東員町に自分の親がいるので、1泊して出発することに。
(御在所に寄って関西メンバーさんがいるか見たい気持ちもあったけど・・・💧)

プチオフしたいですね〜♪
また休みをチェックしてみますネ♪
2016/10/15 21:47:50
明日は楽しんできてくださいね🎵

トリックオアトリート❗

デリカにイタズラされないようにお菓子用意していきましょうね~🎃
コメントへの返答
2016/10/15 22:30:02
『ハッピーハロウィン‼︎』
楽しんできまーす。\(//∇//)\

もう少し会場でデコって
トラデリ(ハロウィンver.)で参加
しまーす!

イタズラされないように
あるアイテムを用意してきましたよ〜♪
2016/11/17 09:16:10
おはようございます

自分もやりましたが効果は?で、はずしました。アルミテープは効果がありましたけど。

そもそも、あとで本を読んで知ったのですが、マフラーそのものが。消音のほかに熱を放散させ、エンジン「吸気」を促す大事な役目を持っています。

やたらに、なにか巻き付けないほうがいいでしょうね。。

これ
先日読んだ「きちんと知りたい自動車エンジンの基礎知識」という本に書いてありました。
コメントへの返答
2016/11/17 14:37:24
改めまして、こんにちは(笑)

いろいろ教えて頂きありがとうございます!╭( ・ㅂ・)و

次はアルミテープ試してみます。
ギザギザカットできるハサミと
アルミテープは持ってるので。
٩(ˊᗜˋ*)و
2016/11/17 14:40:41
http://citrus-net.jp/article/6341

こちらを参考にしてください。
あと、恥ずかしがらず大きく貼って、周囲はギザギザカット、これ、「効果が増します」から…笑
コメントへの返答
2016/11/17 14:51:45
↑情報ありがとうございます♪

早速、お気に入りに入れときました。

貼る場所・・・おすすめポイントを
試してみます。٩(ˊᗜˋ*)و
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[整備] #デリカD5 お手入れ②(σ゚∀゚)σ『ルーフラック』 http://minkara.carview.co.jp/userid/18758/car/1628462/4264687/note.aspx
何シテル?   05/23 16:45
三重県在住のトラデリです。 こだわり=あまりお金をかけないで車イジリを楽しむ。ほぼDIY。(´∀`; ) アメリカンでオリジナリティのあるデリカを目指し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
PIAA DAY TIME RUNNING LAMP DR185 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/22 07:18:57
「O&D meeting in laguna 2017」開催のお知らせです♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/20 15:27:52
タイヤローテーション(左前⇆右後) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/06 19:40:46
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 トラデリ (三菱 デリカD:5)
2016年は、大好きなMQQNEYES&チャムスにちょっとカーボンでカスタムしていきまし ...
マツダ デミオ 嫁さんの水色デミオ (マツダ デミオ)
嫁さんがメインで乗ってる車ですが~ メンテしてるうちに私も愛着わいて(笑)みんカラ登録� ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
6月8日とうとう手放しました。良い車でした。
スバル インプレッサ スポーツ トラからインプ (スバル インプレッサ スポーツ)
トラヴィックからの乗り換えで、乗っていた車です。 短い間でしたが良い車でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.