車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
はじめてのラグーナはアツかった(*゚▽゚*)
はじめてのラグーナはアツかった(*゚▽゚*) 10月16日ラグーナで行われたビッグイベントに参加させて頂きましたー!

私の住む町からラグーナまで約200km、3時間の道のり( ̄▽ ̄;)

当日の朝5時ごろ家を出ようと思ってましたが、子供が一緒に行くのやめると言うので、急遽前日の夜家を出ましたー。
向かったのは離れて住んでいる自分の親の家。親の家からだとラグーナまで約1時間半(*゚▽゚*)


親の家に無事23時頃到着♪

さあ家に入ろうと思ったら・・・
( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
鍵を持ってくるのを忘れてしまった…
玄関前で親に電話鳴らすも、寝ていて出ない…

どうしようか迷い…
結局、親の家の駐車場で車中泊(滝汗)

朝4時頃から寒くて、ほとんど寝れず…
寝不足状態でラグーナ参加しました。
( ̄▽ ̄;)

会場では、はじめましての方、久しぶりの方、いっぱいお会いすることが出来ました!


はじめて間近で見るデモカー達。

圧巻でした(*゚▽゚*)

とっても良い天気でした♪
暑いくらいの陽気♪( ´▽`)
会場が海のすぐ近くなので、風がちょっと強かったかなぁ。


会場に入ってから写真を撮りまくりました♪

いろんな方といっぱいお話しもしました♪
皆さん気さくにお話しして頂きありがとうございましたm(_ _)m
とっても楽しい充実した時間でした♪


まったりと時間が経ち…

16時過ぎに一時退場がありましたが、次の日も仕事休みとっているので、ゆっくり17時半の二時退場までイベント会場にいました。

すると…一時退場のあと、夜の部が…


クルマを一列に並べて〜


ワークライト点灯!


真正面にいた私…直視できません💦


皆さんスゴイ∑(゚Д゚)


リヤもLED綺麗でした〜♪

最後に…

記念にトラデリ号も端っこに並ばせてもらい『パシャっ』♪( ´▽`)





スイマセン💧並ばせて頂きありがとうございましたm(_ _)m


最後に…スタッフの皆さん、ショップの皆さんお疲れ様でした。

はじめてのラグーナ、とっても楽しかったです!

今回何個かパーツもゲットしましたので、ボチボチ取り付けてアップしたいと思います。

参加された皆さん、ホントお疲れ様でした〜♪




ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 00:10:35

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 00:37:08
お疲れ様でしたm(__)m

今、帰宅して呑んでます~♪

色んな意味で熱かったでしょう?
~(笑)

どんどん泥沼にはまって下さい
ねwww

私は、ほとんど他人のデリカを見ず
にスタッフテントにいるという
状態でした(^o^;)

また会いましょう(⌒0⌒)/~~
コメントへの返答
2016/10/17 00:44:22
お疲れ様でした〜♪(*゚▽゚*)

私は、はじめてだったので…
あっちに行き〜こっちに行き〜
おとなしく出来ずでした〜💧

会場でお話しできて楽しかったですー♪

またどこかでお会いできる日を
楽しみにしています。

・・・今日はゆっくり布団で寝ます(笑)
2016/10/17 02:30:34
お疲れ様でしたぁ〜
いやぁ〜
やっとお会い出来ましたね〜
嬉しかったです♪
でもって…
オイラもラグーナ初めて参加だったのと〜
色んな方と話してたり…
ワンコ&おチビちゃんと遊んでしまって…(≧∇≦)
次回の機会はマッタリと話ししましょう!!
その時は宜しくです。(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/17 08:30:30
お疲れ様でした〜♪
私も軍曹さんに会えてホント嬉しかったですー!
お会いする前からみんカラで良く絡んで頂いてたから…ラグーナ参加できて良かったです♪(*゚▽゚*)

会場ではワンちゃん、お子さんをよく抱っこしてましたね〜♪
うちの愛犬ゆら(柴犬)も今度抱っこして下さい(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています!
お話しもいっぱいしましょう‼︎
2016/10/17 05:50:06
結局車中泊だったんですね~~(笑)

やっと お逢いできて、 お話しもできて、 車も拝見できて、良かったです🎵(*^^*)

トラさん お洒落でしたから 自分は あんな服装で 恥ずかしかったです…(^_^;)

細かいところのセンス 勉強になりました‼(*^^*)

僕も 100均弄り好きなんで また いいものあったら 教えてくださいね~(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 08:42:06
ウメッチさ〜ん、やっとお会いできましたね〜♪

ウメッチさんともお会いする前から、みんカラで良く絡んで頂いてたのでお会いできて嬉しかったですー!(//∇//)

100均イジリに中国サイト・・・
共通の話題がいろいろあって(o^^o)
お話しも楽しかったですー♪

私のクルマいじりは、ほとんどデリカパーツ関係ないものばっかりなので〜また面白いもの見つけたら共有できると嬉しいです!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
2016/10/17 06:22:57
おはようございます。
起きたかな?(o⌒∇⌒o)

気温も会場内も熱くて楽しかったようですね!

抽選は何か当たりましたかぁ??

これから、どんどんデリカライフにはまって行きますね‼
コメントへの返答
2016/10/17 08:51:38
らすかるさーん、お久しぶりです!(*゚▽゚*)

ラグーナはアツかったです!
ついでに鼻も真っ赤(笑)
ホントに暑かった💦

今思えば・・・
勇気を出して参加したD5東海の上郷オフから、私のデリカライフが変わりました♪
ラグーナでは上郷以来のみん友さんにも会えました(*≧∀≦*)

またらすかるさんにもお会いできる日を楽しみにしています!

抽選はステッカーでした・・・( ̄▽ ̄;)
2016/10/17 07:15:17
えー❗車中泊だったんですね⁉
刈谷で風呂入って車中泊の方が楽だったかもですね(*^^*)

いやー、変態デリカ一杯で楽しそうですね🎵

次回はぜひ参加させていただきたいです❗

仕事変えれば参加出来るのですが…。

コメントへの返答
2016/10/17 10:11:36
昨日は家に着いて真っ先に・・・
親の家の鍵をデリカのキーにぶら下げました(笑)

まさかの車中泊だったんですよー!

最初から車中泊するつもりだったら、それなりの用意をしてたんですが・・・( ̄▽ ̄;)
クルマの中には子供が寝る時用の毛布と
ネックピローのみ・・・💦
サバイバルでした〜

はじめてのラグーナ楽しかったですよー!
カベメルさんにもお会いしたいですね〜♪
(勝手にハンネ省略しちゃった(・∀・))
2016/10/17 07:51:06
お疲れさま~♪

久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。
ステンたわしの理屈も良く解りました(^∇^)

またお逢いしましたら、よろしくお願いしますね

コメントへの返答
2016/10/17 10:19:01
お疲れ様でした〜(*≧∀≦*)♪

上郷以来でしたね〜!
上郷でお会いしてから私のクルマは
創意工夫工房のパーツがいろいろ増えましたー♪
今回もステキなパーツありがとうございました!

抽選ではお揃いのステッカーでしたね〜♪
このステッカー使って『エクボカバー』作ってみますネ(笑)

伊勢に来る際は、仕事の休みを調整しますので
声かけてくださいませ〜(*゚▽゚*)

それではまたお会いできる日を楽しみにしています!
2016/10/17 07:57:50
ラグーナ、お疲れ様でした!
いや~、2~3ヶ月ぶりの再会でしたが、車全般が大好きなトラデリさんとは話が尽きず、楽しい時間を過ごせました。 ありがとう~!

今回のラグーナで目に付いた、イイなぁと思ったパーツ、
JAOS製のフロントハーフスポイラーと、
ハセプロ製のフロントバンパーが、
実車で見たらメッチャかっこよく、
写真よりも本物を見る方がイイなぁと実感しました。(笑)

次、お会いした際も宜しくお願いします。m(._.)m
コメントへの返答
2016/10/17 10:29:39
かえでさーん、いつも私に付き合って頂きありがとうございます!(*゚▽゚*)

かえでさんとも上郷がお初でしたね〜♪

はじめてお会いするのも嬉しいけど
久しぶりの再開も嬉しいですよねー!

かえでさんとは同じFFデリカ乗りという
共通点があり、ロードハウスさんで一緒に
質問聞きに行けて良かったですー。
答えは・・・( ̄▽ ̄;)でしたね・・・
来年あたり例のHKSイってみようかな?


あれだけいろんなデリカがいたら
確かに参考になりますよね〜♪
到底マネできないデリカばかりでしたが💧

ホントこちらこそまたお会いした際は
よろしくお願いしますー!
2016/10/17 08:53:59
お疲れ様でした!

色々お話できて良かったです〜

特に たわし話! 装着インプレを聞けて 参考になりました。

また どこかでお会いできましたら 宜しくお願いします(*^◯^*)
コメントへの返答
2016/10/17 10:36:04
お疲れ様でした〜♪(*゚▽゚*)

こちらこそいっぱいお話しできて嬉しかったです!
今話題のたわしとアルミテープの話し、すごく楽しかったです(*≧∀≦*)
『10月』は
たわしweek
『11月』は
アルミテープweekにしようかな(笑)

またお会いしたいですね〜♪
伊勢に来る際は是非♫
2016/10/17 09:09:51
お疲れ様でした!

久しぶりにおしゃれな内装の車見させてもらいました。

エンジンルーム内もセンス良くおしゃれなのが関心させられました。

また、どこかで遊んでください。
コメントへの返答
2016/10/17 10:42:24
お疲れ様でした〜♪(*≧∀≦*)

KENTさんとも上郷以来!
久しぶりに会えて嬉しかったですー♪

geekの話し、そしてパーツ装着…
楽しかったですー‼︎
お話ししてたらgeekあるあるが
いっぱいありましたね〜(笑)
あとあのテニスボール…実物見れると
思いませんでした。( ^ω^ )

ワンちゃんもおとなしくて可愛いかったです!

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています‼︎
2016/10/17 09:51:32
おはようございます。

トラデリさん。探してましたが…
結局お会いできず…
┏○)) サ━━━━━━━━セン!
自分も終始うろちょろしてましたからね~( ̄0 ̄;)

またの機会を楽しみに(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016/10/17 10:50:44
サイトーさ〜ん、実は・・・

創意さんのデリカのところで
一緒にいたんですが、挨拶しそこねて
しまいました・・・💧
白色の手作りポロシャツ着て
中折れハットかぶってたのが
私でした💦
こちらから声かければ良かったですー(T-T)

サイトーさんのデリカも勝手に見せて
もらいましたよ〜♪
実車を見たら、フロントまわりが
いろいろ加工してあって
オリジナリティが凄かったです‼︎

またどこかでお会いした時は
ちゃんと挨拶しますねー(//∇//)
2016/10/17 12:17:58
お疲れさん(ノ´∀`*)

初参加には刺激が強いよね(*´・д・)ネー

おじさんはまったりしとりました(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 12:51:51
お疲れ様でした〜♪(*゚▽゚*)
ころすけさん、ラグーナ無事参加できて
ホント良かったですー!
その節は…いろいろありがとうございました。
m(_ _)m

ととろパパさんにも会場で
挨拶できたので良かったですー。


さて、私はデモカーを生で見るのも
今回がはじめて。
ショップの方とお会いするのもはじめて。
そしてそして会場には多くのデリカ・・・
刺激がめっちゃ強かったです!(//∇//)
寝不足も吹っ飛んでました(笑)

しかし、せっかく用意してきたイスも
ただ出して置いただけで
私はあっちに行ってみたり〜
こっちに行ってみたり〜と
落ち着けませんでした💦

ふと真ん中メンバーの元に戻ると
クルマの下に潜ってる人いるし…
ボンネット開けてパーツを装着してたり…
(*゚▽゚*)皆さんデリカがホント好きですネ。
見てるこっちも楽しい気持ちになれました!

今度参加する時は、もう少し
落ち着いて参加しようと思いますので
これからもよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ


2016/10/17 14:54:49
親の家で車中泊って笑いました‼
(*≧∀≦*)

お会い出来て良かったです‼お洒落な内装勉強になりました‼(^^)d

グリルは面白かったな〰新し過ぎてわからないって……(*≧∀≦*)

これからもよろしくお願いしますね
m(__)m
コメントへの返答
2016/10/17 15:13:31
こちらこそようやくお会いできて
嬉しかったです!\(//∇//)

norikuniさんもお会いする前から
みんカラでちょいちょい絡んで
頂いてたので、参加者リストに名前が
あるのに気付いた時『やったー!会える』って
思ってました(*゚▽゚*)♪
私より更に遠方からの参加だったので
運転大変だったでしょうね!


会場ではリフトアップあるあるも聞けて
お話しできて楽しかったです!

グリルのベルト・・・
みんな同じ反応します(笑)
ベルト、あのままで車検通るかな〜?

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています!
2016/10/17 15:23:32
お疲れ様でしたぁ〜(^O^)/
いやぁ〜
楽しかった❤︎
でもって〜
やっぱこんなデカイ集まりだと〜
麻痺してしまって…
その後…
己を制御する事が出来るのか…
かなり疑問に…(≧∇≦)

また何処かでお会いしましょうね〜
その時も宜しくです!!
コメントへの返答
2016/10/17 16:59:09
お疲れ様でした〜♪
天気も良くて、楽しかったですね〜

財布にいっぱいお金入れてたら
いろいろ買っちゃってたでしょうね〜💦
良かった〜金持ってなくて(笑)
でも刺激はいっぱい受けたので
またしばらくクルマいじり病が続きそうです。


私、帰りの高速でしばらく煇オートの
デモカーとデリコン出来ました(*゚▽゚*)

デモカーはもちろんインパクトあるけど
参加者の皆さんもデモカー顔負けの
すごいデリカがいっぱいでしたねー♪

軍曹さんのデリカもまた見たいし
キャンプの話しとかもしたいし
またお会いできるのを楽しみにしています!
2016/10/17 19:59:03
トラデリさんの気持ちわかりますよ。
自分も初回の参加はそんなでした。
あれから数年、足腰も弱りましたのでのんびりしとります。
(・・;)
コメントへの返答
2016/10/17 22:54:51
お疲れ様でした〜♪(*゚▽゚*)

そしてスイマセン・・・💦
会場をウロチョロしまくり
あんまり皆さんと一緒にいれませんでした。
(T-T)

ラグーナは参加できるかホント怪しかったので
無事参加できて、まず良かったです!
参加してみたかったイベントの1つでしたので、夢が叶いました。(*゚▽゚*)

いや〜ただ前日の夜から空回りしちゃって
まさかの車中泊に焦りました・・・(T-T)

会場ではテンション上がっちゃいました〜
何も買ってないのに・・・(爆)

来年もまた参加したいですね〜
来年は『デリカ10周年』で更に大きな
イベントになるのかなぁ〜(//∇//)

次回はもっと落ち着いてマッタリできる
といいんですけど・・・。

これからもよろしくお願いします!

2016/10/17 20:15:34
お会いできて良かった!(^^)!

これからも、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2016/10/17 23:11:58
Rinzoさん、ファミリーで参加
お疲れ様でした〜♪(*゚▽゚*)

家族で参加されているのを見て
めっちゃ羨ましかったですよ〜♪
みんなデリカが好きなんだな〜って
感じました。(*≧∀≦*)

行きの刈谷でいきなり会えましたねー
ビックリ!∑(゚Д゚)
あの時、私1人でしたのでかなり勇気出して
声かけに行ったんですよ〜(//∇//)
少しでしたがお話しできて良かったです!

あとツィーターリングも手に入ると知って
安心しました!

Rinzoさん号もじっくり見れたし
ジビエのゴールドが最高に似合ってましたよ〜♪

こちらこそ、よろしくお願いします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「上の子の誕生日会でーす♪」
何シテル?   01/21 17:01
三重県在住のトラデリです。 こだわり=あまりお金をかけないで車イジリを楽しむ。ほぼDIY。(´∀`; ) アメリカンでオリジナリティのあるデリカを目指し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
可倒式牽引フックの取付. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/21 19:07:55
イネックス 極LEDルームランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/15 19:28:20
[かえで工房] (3rdシート) 跳ね上げベルトキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 08:57:30
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 トラデリ (三菱 デリカD:5)
2016年は、大好きなMQQNEYES&チャムスにちょっとカーボンでカスタムしていきまし ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
6月8日とうとう手放しました。良い車でした。
スバル インプレッサ スポーツ トラからインプ (スバル インプレッサ スポーツ)
トラヴィックからの乗り換えで、乗っていた車です。 短い間でしたが良い車でした。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.