車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラデリの"トラデリ" [三菱 デリカD:5]

創意工夫工房 ドアドリンクホルダー部分のキックガード取付(*゚▽゚)ノ
カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
先ず取付前がこんな状態。
ASXのロゴ入りゴムマットを貼り付けていました。

このマットを外して・・・
ラグーナでゲットしたパーツを
2
付けましたー♪(*゚▽゚*)

かっちょエー‼︎

3
最高‼︎

念願のフルコンプリート‼︎
4
助手席側も(*TーT)bグッ!

創意さん
ステキなパーツありがとうございました。
\(//∇//)

次はカナードかな(笑)

★★★★★
5
ちなみに外したASXのロゴ入りゴムマットは、この部分に貼ってみました。(*゚▽゚)ノ


6
ネジが隠せて、少しオシャレに。
あとなんちゃって『ドアスタビライザー』ってことで・・・!
7
効果は不明?
完全に自己満足です!

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

創意工夫工房 アクセントパネルfeat.ウメッチ

難易度:

コンソールドリンクホルダーLED

難易度:

ETCカバー付きインパネへ交換

難易度:

蓄光化アジャスターリングセット

難易度:

グローブボックスをチョットカッコよくしてみた❗

難易度:

自作 アクセントパネル

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 13:59:10
おお✨

これ、 自分も デリカ所有中ならば、 あの場で、 すぐ 貰いたかったです…(笑)

フルコンプ いいなぁ~✴
コメントへの返答
2016/10/17 14:59:48
縞板であの形で
あの大きさ・・・
そして2個・・・

ふつうの人は『何これ?』って
なりますが(笑)
私の場合『あっ!欲しいやつ‼︎』
しかも限定1個。\(//∇//)

ラグーナでの唯一のお買い物がこれでした。

ウメッチさんもワンオフで
作ってもらいましょう!

もう1つのゲットした物も今日付けました♪
↑ウメッチさんのアイデア入り♡
またアップします。
2016/10/17 15:16:46
フルコンプリート!!
良いですね〜
ってか…
創意工夫さんの技術…
感心させられるのみ!!
クオリティ〜が半端なかったです!!
コメントへの返答
2016/10/17 16:22:32
ありがとうございます(*´∀`)♪

創意さんホントすごいですよねー!

アイデアといい、技術といい
人柄といい。
私いつも刺激を頂いてます。

岐阜の縞板本部長はさすがですね!
またいろいろ造ってもらいましょう。
(*゚▽゚)ノ
2016/10/17 18:20:32
ムフフ(#^.^#)

まだまだ縞板ワールドは終りませんよ~
次は秘密の場所をガードしちゃいまっせ~♡
コメントへの返答
2016/10/17 18:37:11
ステキなパーツをありがとうございました〜♪

やっぱりココのガードいいですねー‼︎
そして他の縞板部分と合わせて
インパクトが更にアップしましたよ〜
(*゚▽゚*)

取付の時・・・
アレ?どっちが運転席側だったっけ💦
アレ?こっちが上?下?ってなったけど
バッチリ付きました〜(*´∀`)♪

縞板ワールドやばいっス(笑)
年間契約できますか〜?(笑笑)
2016/10/17 22:01:53
創意さんの加工技術ハンパないですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

あのゴツい金属板がぴったりフィットで貼りつくなんて(//∇//)

フルコンプは映えますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

今度は何を創作するんだろう?
楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
コメントへの返答
2016/10/17 23:23:54
ありがとうございます♪

見た目良し、機能良し、
他にないってのもポイント高いですよね!

やはりラグーナでも
創意さんは人気者でしたよ〜♪

私のためにこの縞板1セット用意して
きてくれていたので、めっちゃ嬉しかったー!
10セットぐらいあっても完売してたでしょうね〜

来年はショップブースの方に
『創意工夫工房』並べましょうと冗談言って
盛り上がりました!(//∇//)

次は何しましょうね〜♪
2016/10/18 09:11:19
きらびやかやねぇ(ノ´∀`*)

あんな板がまがるなんてねぇ(*´・д・)ネー
コメントへの返答
2016/10/18 16:43:46
この縞板は手でギューっとしたら
意外と曲がるんですが・・・

ただこの取付箇所は、複雑な曲面で
調整が大変でした( ̄∇ ̄)

取付前は、しょっちゅう蹴飛ばして
キズだらけだったので、ガードのおかげで
キズ防止に効果ありそうです!

見た目も最高‼︎(縞板にハマり過ぎ?)
プロフィール
「[パーツ] #デリカD5 ハイブリッドワイパー http://minkara.carview.co.jp/userid/18758/car/1628462/8126068/parts.aspx
何シテル?   12/07 17:32
三重県在住のトラデリです。 こだわり=あまりお金をかけないで車イジリを楽しむ。ほぼDIY。(´∀`; ) アメリカンでオリジナリティのあるデリカを目指し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リラックスルームイルミネーション自作♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 07:07:51
BLITZ ハイブリッド エアコンフィルター HA202 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 13:36:31
リヤメンバーサポートバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 07:20:17
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 トラデリ (三菱 デリカD:5)
2016年は、大好きなMQQNEYES&チャムスにちょっとカーボンでカスタムしていきまー ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
6月8日とうとう手放しました。良い車でした。
スバル インプレッサ スポーツ トラからインプ (スバル インプレッサ スポーツ)
トラヴィックからの乗り換えで、乗っていた車です。 短い間でしたが良い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.