車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラデリの"トラデリ" [三菱 デリカD:5]

創意工夫工房 アクセントパネルfeat.ウメッチ
カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月17日
1
この場所は過去にいろいろしてきましたが
非常に難易度の高いイジリ場所でして…
それは何故か・・・

奥さんの座る目の前

つまり・・・

何か変わってるとすぐ気付く(笑)

お気に召さないと
『なにコレ〜やめて〜』と言われ
剥がして〜
元の状態の繰り返し( ̄∇ ̄)
2
今回は昨日のラグーナでゲットしたもう1つのアイテム、創意工夫工房のアクセントパネルがあるのでコレを早速使いました♪
3
更に抽選会でゲットしたこのステッカーも使って・・・

4
貼ってみたら、
『カッコイイ‼︎』

さらにここからアレンジを・・・

5
ラグーナの会場でウッディマイスターのウメッチさんが、私の使ってる木目調シートを見て、ココとかに貼ってもイイんじゃないって言ってたとこに貼ってみました♪(*゚▽゚*)

ズバリ

カッコイイ‼︎

ウメッチさんアイデア入りましたー♪
アザーす(*≧∀≦*)
6
メーター周りの木目と同じシートなので、統一感もバッチリです!
7
嫁目線で(笑)

これなら文句出ないでしょう。
(*≧∀≦*)
8
創意さん、またまた良い品をありがとうございました。

ウメッチさん、アイデアありがとうございました。

まだまだ木目調シートあるから、他のところもイっちゃいますか〜(*゚▽゚)ノ

★★★★★

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

蓄光化アジャスターリングセット

難易度:

ETCカバー付きインパネへ交換

難易度:

創意工夫工房 ドアドリンクホルダー部分のキックガード取付(*゚▽゚)ノ

難易度:

自作 アクセントパネル

難易度:

グローブボックスをチョットカッコよくしてみた❗

難易度:

コンソールドリンクホルダーLED

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/17 18:03:09
かっこいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

これなら奥様も容認頂けると思います(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/10/17 18:11:33
ありがとうございます(*´∀`)♪

私も今回は自信あります(笑)
持つべきものはみん友ですねー!
2016/10/17 18:28:32
おお!

同じステッカー持ってます(笑
僕もそこに貼ってみます(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/17 18:43:51
あら偶然!
一緒のステッカーお持ちでしたか〜(笑)

このステッカーもなかなかカッコイイですよ♪
黒カーボンに良く合います!

嫁の反応が楽しみですー(*゚▽゚*)

そしてそして
パーツありがとうございました‼︎
ガラッと印象が変わって
カッコ良くなっちゃいました♫
2016/10/17 18:44:48
そこそこ❗
僕も創意工夫さんの見てやろうとおもってるんですが、そこまでクオリティ高いのは無理かなぁ~⁉

僕のは木目の部分が4Dカーボンなので、揃えたいんですがシートの余りがありません。
100均カーボンに変えようと思います。
コメントへの返答
2016/10/17 18:58:28
濃い〜木目と黒カーボンも
相性ばっちりでしたよー!(*゚▽゚*)

私もカーボンは4D派です。
見た目も良いし、劣化も少ないから
良いですよねー!

100均のカーボンは何Dなんでしょうね〜
100均よく行くけど、カーボンシート
買ったことないです💦

黒カーボンとステッカーのコラボも
よく合います♪

カベメルさんも是非やっちゃいましょう!
楽しみにしてますねー(//∇//)/
2016/10/17 19:14:53
おお✨
やはり リアルウッドの質感が いいですね~(笑)

軍曹さんのコンソールボックスと 逆バージョンですね🎵
コメントへの返答
2016/10/17 19:31:54
(*゚▽゚*)そうなんですよねー!
どこかで見たような〜と思ったら
軍曹さんの逆ver.でした〜♪

今回のラグーナ参加で
かなり刺激を受けたので〜
クルマいじり続きそうです♫

次は何しようかなぁ(//∇//)
2016/10/17 23:48:18
ちょっと、ちょっと、マジ、カッコイイではないですか!

(こりゃー自分もマネマネしちゃろ・・・) と思ってたら・・・、純正オプションのカーボンを自分は装着してました。(笑)

でも、グローブボックス上部の木目貼りはアイデアがイイですね!
メーターパネル部と合わせ、自分もマネマネさせてくださいな~。(*^。^*)
コメントへの返答
2016/10/18 00:29:04
お褒めありがとうございます(*´∀`)♪

貰い物ばかりですごい良い物が出来ました!
これがあるからDIYはやめられないです。(//∇//)

グローブボックスの上部の木目は、以前100均のシートでやって失敗してたので、今回はいつものサンゲツのリアテック(これも上郷オフでゲットしたやつ)を使いました。

折り返しの部分はどうしてもシワができちゃいますが、パッと見は良いから良しとします!

かえでさんのは既にカーボン仕様なら、上の部分だけやったら完成ですね〜♪
2016/10/18 09:16:55
カーボンシートの質感が素晴らしいね(ノ´∀`*)

木目とカーボンもありなのね(*´・д・)ネー
コメントへの返答
2016/10/18 16:49:08
ありがとうございます(*´∀`)♪

このパーツ、頂いた時点でカーボンシート
既に貼り付け施工済みでした〜♪

木目シート=サンゲツの住宅内装用なので
厚みがあって、木目もリアルなんですよ!
(↑このシートも貰い物💦)

黒カーボン×木目

私もアリだと感じました(//∇//)
2016/11/11 17:41:58
なかなかのこだわりが感じられますねー

綺麗な助手席ですー^_^
コメントへの返答
2016/11/11 19:57:14
ありがとうございます🎵(//∇//)

私もこの部分お気に入りなんですー!

嫁さんも、今回は剥がしてと
言ってきません。(笑)
プロフィール
「[パーツ] #デリカD5 ハイブリッドワイパー http://minkara.carview.co.jp/userid/18758/car/1628462/8126068/parts.aspx
何シテル?   12/07 17:32
三重県在住のトラデリです。 こだわり=あまりお金をかけないで車イジリを楽しむ。ほぼDIY。(´∀`; ) アメリカンでオリジナリティのあるデリカを目指し...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
リラックスルームイルミネーション自作♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 07:07:51
BLITZ ハイブリッド エアコンフィルター HA202 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 13:36:31
リヤメンバーサポートバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 07:20:17
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 トラデリ (三菱 デリカD:5)
2016年は、大好きなMQQNEYES&チャムスにちょっとカーボンでカスタムしていきまー ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
6月8日とうとう手放しました。良い車でした。
スバル インプレッサ スポーツ トラからインプ (スバル インプレッサ スポーツ)
トラヴィックからの乗り換えで、乗っていた車です。 短い間でしたが良い車でした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.