• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トラデリの"トラデリ" [三菱 デリカD:5]

キーキャップをつける(o^^o)

投稿日 : 2016年06月30日
1
いつものヴィレッジバンガードで買って来ました!

私、『FELIX』も好きなんですー。
2
普通ならすんなりはまるんですが…
このカギは少し幅広なので、削らないとはまりません💦
3
という訳で削りますd( ̄  ̄)
(夜な夜な作業しました。)
4
これでキャップに入るかな?
5
上手く入りました。(≧∇≦)
6
《完成》
・クルマのキー
・家のカギ×2(MQQNとFELIXのキャップ)
・チャムスのキーホルダー
・ビクトリノックスのミニツール
・ラットフィンクのキーホルダー
・モンベルのカラビナ

ちょっと付けすぎかな?(^^;;
でもお気に入り♡

おわり

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/06/30 10:08:58
僕も好きです❤️

最近ひつじのショーンも増えてきましたが…(汗)
コメントへの返答
2016/06/30 11:48:42
ひつじのショーンも良いキャラですよね〜♡

FELIX好きだけど、雑貨とかいっぱいあるから、はまりすぎに注意しなきゃ(o^^o)

FELIX=ラッキーキャット=御守り?(にはならないかな💦)
2016/06/30 12:31:35
ガムは 子供の頃 よく買ってましたね~(笑)

ウッドペッカーや ロードランナーも似合いそうですね🎵
コメントへの返答
2016/06/30 14:16:24
( ^ω^ )このガム昔からありますよねー!
日本ではFELIXといえばガムかも。

ウッドペッカーもロードランナーも好きですよ!
私の影響で、子どもたちも好きですよ〜(≧∇≦)

トムとジェリーやピンクパンサーも♡
2016/06/30 19:42:34
削っちゃったんですか〜!!

USDM!!

でも、

つけ過ぎのような・・・。

コメントへの返答
2016/06/30 21:09:13
やっぱり付けすぎですよね〜(≧∇≦)

チャムスのキーホルダーは、ポケットに入れると引っかかるんで外しまーす💦

昔、『スナップオン』や『マックツールス』のドライバーのキーホルダーに、クルマのキーを削って入れるのがプチ流行りしました。
(o^^o)私もやってました。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@F T R さん、私もコレよく飲みます🎵
ちょっとデザインがMQQNEYESっぽい✨」
何シテル?   08/22 07:44
三重県在住のトラデリです。 こだわり=あまりお金をかけないで車イジリを楽しむ。ほぼDIY。(´∀`; ) アメリカンでオリジナリティのあるデリカを目指し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(*σ´∀`)σスカーラ~♥* 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 16:09:11
Part4☆自分でもできるよっ♪赤いホースに交換しよぉ~(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:58:22
Part2☆自分でもできるよっ♪赤いホースに交換しよぉ~(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:58:11

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 トラデリ (三菱 デリカD:5)
2016年は、大好きなMQQNEYES&チャムスにちょっとカーボンでカスタムしていきまし ...
マツダ デミオ 嫁さんの水色デミオ (マツダ デミオ)
嫁さんがメインで乗ってる車ですが~ メンテしてるうちに私も愛着わいて(笑)みんカラ登録� ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
6月8日とうとう手放しました。良い車でした。
スバル インプレッサ スポーツ トラからインプ (スバル インプレッサ スポーツ)
トラヴィックからの乗り換えで、乗っていた車です。 短い間でしたが良い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.