• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 21:39 
@カベルネ-メルロー さん、三重の給油蓋が透明の人ですー(笑)
私29~31日は福井・石川にいます✨
Σ(゚∀゚ノ)ノおっ❗
Tajioさんに会えるかもしれないですね~🎵
当日はハイドラ起動しなくちゃ🎵
(๑•ω-๑)✨
 07/27 07:09 
@トラデリ さん
本当ですか!
僕は29日から妻の実家のある金沢に向けてぐんぐん妙高こえて北陸道を下って行く予定です(´∀`*)
07/26 20:30 
@けんたゆーた さん、この当りの棒で明日もガリガリ君食べます(笑)

運残ってないかな~( ;∀;)
07/26 15:52 
☀暑いからガリガリ君買って食べてたら…


【1本当り】✨


やったー💃


次はもっと大っきいもの当たらないかな~🎵
 07/26 17:25 
@トラデリ さん、おめでとうございます(^^)v
運を使っちゃいましたねー(^_-)
大物が当たることを願っております(^^♪
07/25 12:52 
@はらちゃんD5 さん、普通にランチプレートですよ~🎵
下の子の残りも私が食べてるから…
かなり量多めですが…( ̄▽ ̄;)

このお店、パフェも『相撲レスラーパフェ』とかすごいのありますよね💦
07/25 12:36 
@月空海 さ~ん、仕事休みですよ~😃
下の子の歯医者が終わってランチしてまーす✨

あら💦近くのベビーフェイスは無くなっちゃいましたかー( ;∀;)
松阪店は結構人気あるから、無くならないかな?
松阪で待ってます(笑)
 07/25 13:18 
@トラデリ さん、うまそー😋
松坂位なら、仕事休みなら行けたのにぃ😆
07/25 11:52 
ベビーフェイスでランチなうヽ(*゚∀゚*)ノ

久しぶりに来た✨
 07/25 12:18 
@トラデリ さん、今日はお休みですか❓
うちの近くのベビーフェイスは潰れてしまったので、しばらく行ってませーん😫
よい休日を…😁
 07/25 12:30 
トラデリさん、大盛りは注文してないでしょうね?~(笑) 難儀して食べた思い出が(^o^;)
07/23 13:53 
@まさデリカ さん、吉本新喜劇おもしろいですよね~🎵

私…毎週録画してます(笑)

楽しんでくださいね~🎵
 07/23 20:35 
@トラデリ さん
ありがとうございます😊
ただいま帰宅!
存分に京都を満喫しました(^ ^)
07/23 13:46 
@さむらいD:5 さん、私『灯籠祭』は3年ぶりでしたが…来年も行こうと決めました✨
この夏一番の花火で、下の子も私も感動しちゃいました( ゚∀゚)💦

今回は下の子と2人で見に行ったので、来年は家族全員で行こうと思います🎵

(σ゚∀゚)σ来年の灯籠祭…声かけますね🎵
07/23 00:43 
@ツェーゲン さん、ここの花火は凄いですよ~🎵
『彩雲孔雀(さいうんくじゃく)』っていう花火(孔雀が羽を開いたような花火)が、日本で唯一ここでしか見れない花火です✨

(σ´∀`)σあっ❕私…市販の花火も好きです✨

来週はいよいよ芝政❗楽しみですー💃
07/22 21:15 
@カベルネ-メルロー さん、これはヤバかったですー🎵

CGみたいでしょΣ(゚∀゚ノ)ノ
これで1/3ぐらいしか入ってないので…
来年はワイドで撮りたいと思いました📷✨

只今シャトルバス待ちです💧
07/22 21:11 
@月空海 さん、来年は是非生で🎵

昼は魚飛渓で遊んで夜は灯籠祭で決まりですね(笑)

最後の大仕掛けも凄かったですよー🎵

ホント来て良かったー❕

07/22 20:53 
@YA100 さん、会場がざわめきましたよ🎵
感動しました🎵
ワイドで撮れば良かったー💧
入りきらなかったです✨
07/22 20:35 
これヤバイΣ(゚∀゚ノ)ノ🎵
 07/22 20:46 
@トラデリ さん、コレは凄すぎです!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
 07/22 20:56 
@トラデリ さん、来年は行きま〜す🚐🎶
 07/22 21:01 
@トラデリ さん
この花火❗絵画みたい❗

スゲ~!!(゜ロ゜ノ)ノ
 07/22 23:45 
@トラデリ さん
これ、マジで凄いですね\(^o^)/

今日は子供の保育園の夏祭りで花火あったのですが市販の花火を連続で上げる、っていう何ともアットホームなものでして...(^_^;)

いつかこんな花火の大軍、観てみたいです(*´ω`*)
 07/23 08:53 
@トラデリ
凄い綺麗な花火ですねー


来年は声かけてください〜行けそうなら是非行きますー!!
07/22 20:14 
@カベルネ-メルロー さん、またです(笑)
07/22 20:13 
花火でーす🎵(3週連続~💃)
07/22 18:37 
祭り会場までのシャトルバス待ち…💧

来ないよー( ;∀;)
 07/22 19:07 
@トラデリさん<br /> また祭り~?(笑)
07/22 16:06 
@はらちゃんD5 さん、こちらはクチビル青くなるまで遊んでました(笑)

今夜は花火があるから、もう川を出ました🎵
07/22 15:24 
着替え中(笑)

川遊び満喫しましたー💃

また来よう🎵
 07/22 15:26 
良いなぁ~ こちらは灼熱地獄(*_*)
07/22 13:29 
魚飛渓に来て遊んでまーす🏊
07/19 19:24 
@hide-MT さん、せっかくスッキリサッパリしてきたのに外で少し作業して…汗かいてしまいました😅

古里温泉♨は内湯のみとシンプルですが、湯がヌルヌルで気持ちいいから好きなんですー🎵
📷写真の渡り廊下が下の子のお気に入りです(笑)

プロフィール

「@カベルネ-メルロー さん、三重の給油蓋が透明の人ですー(笑)
私29~31日は福井・石川にいます✨
Σ(゚∀゚ノ)ノおっ❗
Tajioさんに会えるかもしれないですね~🎵
当日はハイドラ起動しなくちゃ🎵
(๑•ω-๑)✨」
何シテル?   07/26 21:39
三重県在住のトラデリです。 こだわり=あまりお金をかけないで車イジリを楽しむ。ほぼDIY。(´∀`; ) アメリカンでオリジナリティのあるデリカを目指し...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Part4☆自分でもできるよっ♪赤いホースに交換しよぉ~(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:58:22
Part2☆自分でもできるよっ♪赤いホースに交換しよぉ~(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:58:11
Part1☆自分でもできるよっ♪赤いホースに交換しよぉ~(^▽^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/24 12:55:09

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 トラデリ (三菱 デリカD:5)
2016年は、大好きなMQQNEYES&チャムスにちょっとカーボンでカスタムしていきまし ...
マツダ デミオ 嫁さんの水色デミオ (マツダ デミオ)
嫁さんがメインで乗ってる車ですが~ メンテしてるうちに私も愛着わいて(笑)みんカラ登録� ...
スバル トラヴィック スバル トラヴィック
6月8日とうとう手放しました。良い車でした。
スバル インプレッサ スポーツ トラからインプ (スバル インプレッサ スポーツ)
トラヴィックからの乗り換えで、乗っていた車です。 短い間でしたが良い車でした。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.