• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NAVI INFOのブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

残り3日です

残り3日ですhttp://minkara.carview.co.jp/userid/495282/blog/40437378/

http://minkara.carview.co.jp/userid/837433/blog/40441105/



上記みん友さんもMMFスタッフ頑張っております。

応援よろしく。




ちなみに、わたくし、294番でした。








盛り上げようMMF2017 3rdステージ!





青森から1,050km位ですかねw

Posted at 2017/09/20 21:55:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

買っちゃいました

買っちゃいました道の駅スタンプブック&地図





東北編は、昨年完走賞をいただいたので、買っていません。

今回ようやく、ハイドラ東北道の駅、完走できました。


この道の駅のスタンプブック関東編、完走賞もらうつもりはありませんが、開店時間に訪問出来ましたら、スタンプ押したいと思います。(スタンプの場所探すの時間いるんですよw。 さらに、開店9時?~閉店17時?と時間制限有るんですよw)

記念品として取って置きます。







今回は、とりあえずハイドラ東北6県最後の福島県



コンプリートと言う事で、次回道の駅旅に続きます。





Posted at 2017/09/20 21:34:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月18日 イイね!

福島・栃木・茨城 (プチ編)

福島・栃木・茨城 (プチ編)9月17日茨城のみん友さんとプチオフ



こちらの道の駅「かつら」にて、待ち合わせ。



ハイドラ便利ですよね。

どこにいるか、ばれてしまうw



久し振りの、自色のホワイト。

お昼を一緒に食べて、おしゃべりして、私は、次の道の駅へ。



お土産ありがとうございました。
今度、会える時に青森のお土産持っていきますね。



そろそろ、発表有るかな?
OUTLANDAR RVR OWNERS CLUB オフ


Posted at 2017/09/18 17:48:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月11日 イイね!

連休の計画書作成中

連休の計画書作成中福島県道の駅クリアー。

道の駅、29ヶ所中残るは、15ヶ所。
東北自動車道から東側は、クリアーで、今回は、西側を攻めます。

もちろん、他のポイントもゲットしていきます。

喜多方の朝ラーも食してみないと、ですよね!
「坂内食堂本店」狙ってますけど、福島のみん友さん、助言、叩ければ幸いです。



栃木県観光名所クリアー。

残るは、2カ所。
道の駅&他のポイント取りながらクリアー目指します。



茨城県道の駅、13ヶ所中残る道の駅は、3ヶ所。

今回は、2ヶ所を狙います。
あえて、1ヶ所残しておきますw






いよいよ関東進出か?w

こんなことをしていると、地元に帰るとテリトリーが、無くなってます( ノД`)シクシク…




Posted at 2017/09/11 21:33:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月09日 イイね!

ダムアタック

青森県内取れてないダム再アタック。



ダムまでは、到達したんですが、電波がなく・・・・・





道の駅で、電源オンしたが、位置がずれた。

草ぼうぼうの砂利&泥道、再再アタックやりません。



こちらのダムに来る前に、田んぼアート見てきました。





下から見ると何が描かれてるかわかりません。







はい、桃太郎とその家来が、描かれてます。






こちらの絵は、石を敷き詰めて、作られてます。


そんな、こんなの一日ですた。
Posted at 2017/09/10 14:08:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

NAVI INFOです。よろしくお願いします。 アウトランダーの前車は、同じ三菱のシャリオグランディス(スーパーエクシード)に13年乗っていました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シボレー その他 ごたんこ号(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/21 04:42:34
祝!岩手オフ開催 マニーからの”ささやかなネタ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/19 17:08:33
パーソナルCARパーツ 車速感応ドアロック装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 07:22:57

お友達

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
三菱 アウトランダーに乗っています。
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
スバル(スバル社製)から三菱(スズキ社製)に乗り換え

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.