• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

moto GPS レーダー

moto GPS レーダー 買っちゃいました車載レーダー!
取り締まりの無線やオービスに反応して、映像と警告音で知らせてくれます

長距離ツーで知らない土地に行った際、つまらない取り締まりでツーリングを台無しにされたくないですしね。

知り合いの警察官にいるのですが、本当にノルマのためにえげつない取り締まりをしてますからね(´・_・`)


しかもバイク用ということで、防水、小型、バッテリー駆動、Bluetooth搭載です。




装着ステーは別売り
しかもただのステーなのに1500円もするので



余っていたGoProマウントを活用しつつ、友人に手伝ってもらいながら自作しました。

ベルトサンダー初体験でした(;´・ω・)


装着感もばっちり!


見やすい位置で、ブレることもなく、Bluetoothの感度も良好!


地味に時計機能が便利でした。
これからも安全運転を心がけます(^^)
ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 12:35:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近のあれこれ
senbonzakuraさん

まささんとうどんプチ( ̄▽ ̄)
ユリタンパパさん

AROC-愛媛 変態忘年会 2017
Rosso Alfaさん

神戸旧居留地で
パナちゃんさん

20171119 teamG's関 ...
ペリー2011さん

関西舞子の赤と白
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2014/07/18 14:15:47
オービスレーダーは取り付けるか悩むアイテムですね。
みゅるみゅるはスピードはあまり出さないのですが、車には取り付けています。
事故多発ポイントも登録されているので、たまにアナウンスされるいろいろな情報で、注意するという意味で使っています。

車載カメラは取り付けたいですね。
積載場所を考えなくては。
コメントへの返答
2014/07/18 18:09:58
そうなんですよね!
事故多発ポイントとか、この先道の駅です、とかも喋ってくれるのでツーリングに必須のアイテムになりそうです(^^)

車載カメラは楽しいですよ〜
吸盤マウントで色々なアングルの映像を楽しんでいます(*´∀`)
2014/07/18 18:11:15
かーとさんバイク用レーダー取り付けお疲れさまです(^_^)/バイク用レーダーってたしか高いですよね(^^;)自分はもつけといた方が良いと思うんですよね~σ(^_^;スポーツ走行が好きなので…(^0^;)

転ばぬ先の杖…悩むところです(^_^;)
コメントへの返答
2014/07/19 05:54:03
そうですね〜(^^;;
けっこう高かったです。
でも、その分作りもしっかりしているので、長く使えそうですね


罰金を払う前に先行投資です(笑)
2014/07/19 07:20:53
おはようございます(^_^)

でもレーダーがあるかって安心し過ぎて飛ばしすぎないでくださいね(^^)
コメントへの返答
2014/07/19 09:51:57
それはさすがにわきまえています(^^;;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「雨の合間の数分間。ちょっと乗れただけでも幸せでした(*´ω`*)」
何シテル?   10/20 20:15
二輪免許取得後、いきなり アプリリアのRS4 125を衝動買いする。 その1年後、大型二輪免許取得。 Bandit250、Ninja250R、SR400、 M...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

You can fly away 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/17 12:43:10
ヤマハ YZF-R25  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/11 08:33:34
COERCE リアフェンダー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 17:48:47

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
RS4 125→YZF-R25 MT-07と悩みに悩んで決めました。 決め手は高回転エ ...
アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
本当に楽しいバイクでした。 総走行距離17525km
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
カモシカセローさん。父親の愛車ですが、時々借りて遊ばせてもらってます。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.