車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 13:13 
チェーン清掃終わり!これから試走してきまーす(*´-`)それにしても気持ちのいい天気だ!
 12/03 17:00 
@かーと さん チェーンの写真メカニカルで良いですね(^^)昼間はまだまだ暖かいですね(^-^)
11/23 18:28 
@アイク@もちいりさん ですよね!(笑)スロットルを開け閉めするだけでニヤニヤしちゃってました(笑)
11/23 18:28 
@Gprさん きっちり充電してきました!(*´-`)
11/23 05:47 
ずっと仕事が忙しくて、今日二週間ぶりぐらいにバイクに乗れた。
本当に楽し過ぎてメットの中でずっとニヤニヤ

納車したての頃を思い出しました(*´-`)
 11/23 12:13 
@かーと さんお疲れ様です^_^;バイク充電してあげてください^ ^
 11/23 12:37 
@かーと
こんにちは♪私も週末は色々とあり、全然乗れていません…
ニヤニヤする気持ち分かります!(笑)
11/11 19:30 
@ダース・ポテト 会場までトラックで運んだり、リアスタンド持って移動したり、とにかくお疲れ様でした(笑)もっと居たかったです(;_;)
11/10 22:31 
@Gpr ランダムで撮ってくれてたそうで、公式サイトには600枚近くアップされていました(^^)
11/10 10:23 
公式サイトにYZFミーティングの写真がアップされていました。嬉しい(*´-`)
 11/10 17:45 
@かーと さん カラーリングが目を引いたからでしょうか?(^^)
 11/11 10:01 
@かーと さん、俺も載ってたよー。
10/30 15:22 
@VELLR3いしくん ぜひぜひ!また伊豆まで一泊2日の温泉ツーリングもいいよね(*´∀`)計画しちゃおうかな!(^^
10/30 14:51 
@?champ? ほんとに大規模なミーティングで、その会場にただいるだけでも楽しかったです(*´∀`)
復活が待ち遠しいですね(;_;)
10/30 14:51 
@ダース・ポテト 栗きんとん、美味しくいただきました(*´∀`)次はまた一緒に走りましょう!!
10/30 12:54 
YZF-Rミーティング!予想以上の大規模でした(笑)もっと長居したかったなー(*_*)
さて、これから祭りの稽古上げ!頑張ります!
 10/30 13:03 
@かーと さん お疲れ様でした。またねー❗
 10/30 13:53 
@かーと さん
お疲れ〜( ´ ▽ ` )ノ
行きたかったよ〜(;^_^A
 10/30 15:13 
@かーと 今日は短い時間でしたがありがとうございました🎵
またツーリングも行きたいです✨
10/30 10:07 
いしくんと合流!

森町パーキングで待機中です(*´∀`)
 10/30 23:08 
@かーと さん バイクの写真アップ期待してます!(^^)/
10/29 15:31 
10/29 15:08 
@ダース・ポテト なんと!入場してしまうと途中退場は出来ないのですか?(;_;)
 10/29 15:14 
@かーと さん 昨年の感じだと「はいR25はこっちにならべてねー動かしちゃ駄目ですよー」って言われました。動かせるのは基本 集合写真撮ってからだったような!だから仲間内で記念写真 並べて撮ろうと思ったら 入場しちゃ駄目です 多分……… エンジンかけるな!とか色々うるさいよ
10/29 08:41 
今日はトンネルカフェからスタート(*´∀`)
これからどこに行こうかな〜
10/16 12:49 
@けん11さん moto3、moto2と生で見られて羨ましい限りです(›´ω`‹ )
来年は行きたいなぁー(>_<)
10/14 18:44 
@タム3 あちゅう君が下栗ツーリングの模様を撮ってくれました(*´ω`*)https://youtu.be/LW2POGLHkn4
 10/14 20:56 
@かーと さん動画拝見しました、イケメンボイスw
 10/15 01:09 
@かーと くん
見たよ〜( ´ ▽ ` )ノ楽しそう♪♪
早く、バイクに乗りたい‼︎
待ちくたびれちゃった(-.-;)y-~~~
もう、暴露しちゃいな〜(;^_^A
10/14 18:43 
@たばちゃんず 新型R6、いいですよね(^^)お値段もR1に比べてだいぶお値打ち価格になりそうで、楽しみです!
10/14 18:42 
@ダース・ポテト おお!トランポですか!お会いできるのを楽しみにしてます(^^)YouTubeも見ましたか!(笑)なんか気恥ずかしいです(^◇^;)
10/14 18:41 
@BLUE_ccv71870 次期愛車フラグですねぇ(笑)
けど、最近XSRもいいなと最近思います。
 10/14 19:02 
@かーと さん 私も、金銭的に余裕あればR3をレーサーにし、ツーリングはXSR900いいなと思ってます。あとコンビニ専用機にNMAX!まあ叶わぬ夢ですが😱
プロフィール
「チェーン清掃終わり!これから試走してきまーす(*´-`)それにしても気持ちのいい天気だ!」
何シテル?   12/03 13:13
二輪免許取得後、いきなり アプリリアのRS4 125を衝動買いする。 その1年後、大型二輪免許取得。 Bandit250、Ninja250R、SR400、 M...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
YouTubeをブログに載せる(まとめ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 15:39:00
近畿最高峰 奈良 八剣山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 23:19:30
もみじ狩りツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 08:55:07
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
RS4 125→YZF-R25 MT-07と悩みに悩んで決めました。 決め手は高回転エ ...
アプリリア RS4 125 アプリリア RS4 125
本当に楽しいバイクでした。 総走行距離17525km
ヤマハ セロー250 ヤマハ セロー250
カモシカセローさん。父親の愛車ですが、時々借りて遊ばせてもらってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.