• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

super special starのブログ一覧

2015年09月21日 イイね!

リッター2の車

リッター2の車
いえ、リッター火の車です。

はい、8月半ばに車が不調を訴えたのでディーらーへ緊急搬送しました。
一回目治りましたということで行ったら全然治ってなかった。
原因はミッション。台車プジョー206
途中原因不明のブレーキ踏むとABSがかかる現象が起き交替で307が来ました。

んで二回目、治りましたよー!と17日誕生日を迎え、車も迎えにいき、
ルンルンでいき
その日に壊れた笑。またミッション笑
次の日、ディーラー持って行って台車を無理やり出していただきましたが、それが
ジャガーのxj6
エアコンも効くし!快適なクルーズかーで!紳士的に乗っている自分に嬉しかったのもつかの間。

ガソリンが80リッターはいるではないですか、、、
ゆったり燃費運転したり、高速乗ったりしたのに計算したら


りったー2!

そう、
二日間で2諭吉近くのお金が飛びました。
でも、仕事いかないとなので仕方ありません。

ぶっちゃけ赤字です。

いや、別に悪いわけではないです。
これぞ名車!と言われた車で、本当に紳士の国で作られて、清楚な車。
僕はゆったりして乗るから、早く行きたい人はお先にどうぞ、!これぞジャガー!これぞ名車!
と余裕が持て、落ち着いて乗れる車です。
僕は大好きです!

でもいまの僕にしたら2まんえんも大事なお金です。

それはいいのですが、
平成5年のxj6ってリッター2なの?
なんだかこの頃の車ってもっと燃費いいのかと思っていました!
でも僕にとって貴重な経験の車なので楽しみます!

カードの請求が怖いけど、

どんどんコーティングいたします!
値段やどのような内容・コースなのかきになる方は是非お声掛けください!
どしどしお待ちしております!
Posted at 2015/09/21 22:22:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次期後継車を黒黄の迷彩にしてイベントに出したい!ラッピングなど興味がありましたらお声がけください!クリアハゲ隠しなど色々できます!

何シテル?   07/20 10:35
どもー みんな待ってたね! starだよ! よかったらバンバンこえかけてぇーな! 最近使い方がわからずに居ましたがアプリを入れてから楽になったんでどんど...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/9 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

やちまった事件 国際配送料編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/02 20:26:31
super special starさんのアルファロメオ 156 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/12 08:59:16
2輪でお出かけ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 00:34:23

お友達

フザケた人間ですがよろしくお願いします
11 人のお友達がいます
kazkaz HahnHahn
西ひ西ひ だかちゃんだかちゃん
トム@dCiトム@dCi キノ92キノ92

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C2 しーちゃん (シトロエン C2)
あはやくいいえあろみつからないかな?
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
パラシュート零四
シトロエン クサラ シトロエン クサラ
最後は28万キロ超えた!
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
むかぁーしむかし

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.