• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月11日

2017年12月10日 LEM

2017年12月10日 LEM こんばんは!

日曜日にLEMに参加してまいりました! 風もなくお日様に恵まれて気温は低めでしたがほんといい日和でした。 自己紹介のときにもいいましたが(自分も含めた)皆さんの日頃の行いがトテモイイ!おかげだと思いますw ありがとうございましたw

初参加の方もいらっしゃったり遠方(超がつくお方もwww)からご参加してくださった方もいたりして少し台数は少なめでしたがまったりとした感じのいいオフ会になったのではと思います。 

画像も今回はあちらこちらで談笑されてる風景を中心に取ってみました。ホントは皆さんの表情がとてもいいので顔にモザイクかけたくなかったのですがやっぱり大人なんだから、ということでいつも通りな感じですw

ではいつも通りつらつらとw






朝イチ6台 黄色のS1の方は人生初のマイカーだそうw初参加ありがとうございます!いい情報は聞けたかな?



十数分後w





2-11のオーナーさんも初参加ありがとうございます!



事情によりサブグルマな方がおおかったw



こちらもサブw



こちらもw



超遠方からのご参加!にくあきさんw ほんとお疲れ様でした&ありがとうございました! 

 

個人的に今回のオフ会を象徴する画像w



あちこちで楽しそうな声が聞こえてきます



ノンビリ、マッタリ






ブリーフィング風景



ブリーフィング後もクルマ談義が続きます。自分も年末の白いブツの取引についてや24日(クリスマスイヴwww)の南の走行について善良な良識のある紳士を罠にはめようとしたりしてましたw



バラけては輪ができるw



代わり映えしない画像ばかりで申し訳ありませんw 



ブリーフィングでも言われてましたが興味のあることについて質問したい!ってのがあれば自分や運営の人間に声かけてもらえばその道の玄人さんをご紹介できますw  

普段まちなか走っててもほぼ見ることのないロータスw情報交換の場としてはとてもいいオフ会と思っております。ちょっと勇気を出して話かければきっと変○紳士なみなさんが笑顔で答えてくれると思いますw

今年最後のLEMでしたがまた来年も3の倍数月の第2日曜日に開催してまいります。気が向いた時にでも気軽にご参加頂ければと思います。2017年もたくさんのご参加ありがとうございましたm(_ _)m 


以上です! 最後までお付き合いありがとうございました!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/11 20:58:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

20000キロ達成〜👍
だいりん。さん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

「9月度もLEM中止のお知らせ http://cvw.jp/b/1876115/45381318/
何シテル?   08/16 06:29
エリーゼに乗ってれば幸せなおっさんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CRR鈴鹿で走り方の話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/27 16:32:38
第16章 レースの世界の内側 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 11:58:03
新・【 みんカラ 】ブログにYouTube動画を貼り付ける方法 2016年度版 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 05:44:51

愛車一覧

ロータス エリーゼ 青空1号 (ロータス エリーゼ)
乗ってるあいだだけ腰が痛くならない悪いヤツです。
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
青空さんのために維持費優先ともろもろの事情でこの子になりました。 とっても広くて安心の日 ...
ミニ MINI ミニ MINI
エリーゼではいけないところをカバーするとっても大事な足車。ないがしろにされてもがんばって ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation