• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

接待親睦飲み会にて!

接待親睦飲み会にて! 本日はM商社社の方と小田原で接待の様な飲み会(親睦会)でした。M社さん6人中3人は喫煙者でわが社は
だれも喫煙しなかったんですが、アルコール入るとM社の3人の男性、「吸いますよいいですか?」とも
ことわらずにかたまって私の隣でスパスパ
吸い始め・・で、片頭痛持ちのわたしはヤバイ!発作が起きる!と思い
みんからでのまとりさんの頭痛書き込み思いだし(笑)同じケースだなとおもいました。
そこで、トイレを装い、血液型の話題になったのをいいことに「O型席に移動しま~す」と反対側の非喫煙者席に
移ったのであります。うーむ我ながら、大人の対応?と自己満足。商社って、まだまだ接待する側なのに女性や非喫煙者への
心配りの習慣がないのね。商機をこういうことで逸するのよん。と思いました。営業のかたは参考にしてね~
ちなみにM社の初対面のかたとはなぜかバイクの話題で盛り上がり、それなりに
収穫というか、楽しかったです。次は半年後にあるらしい・・・どうしよう。頭痛薬持参だな。

以上!
ブログ一覧 | お店 | 日記
Posted at 2015/07/16 22:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月17日 18:07 - 18:46、
22.73 Km 39 分、
2ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ9個を獲得、テリトリーポイント10pt.を獲得」
何シテル?   08/17 18:47
GINhidekoです。よろしくお願いします。 ときどき画像アップできればなと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

湘南T-SITE モニクル テーマ ハッチバック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/09 21:53:22
《GTカフェⅡ》沼津2回目は昭和の香り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/02 14:09:57
希望ナンバー取得! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/14 18:35:10

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 小田原みかん1号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
メイン画像変更しました。 節目にDラーで出会い、ご縁を感じてお迎えすることにしました。 ...
フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック) 青蛙2号 (フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ザ・ビートルに乗っています。必ずしも好きなデザインではないのですが ...
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) 青蛙1号 (フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック))
思い出深い1号でした。13年でぼろぼろになり引退…2号へバトンタッチ。感謝の気持ちで手放 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.